篠原涼子の浮気彼氏への仕返しがかわいい?結婚した旦那との年齢差に驚き?

篠原涼子の浮気彼氏への仕返しがかわいい?結婚した旦那との年齢差に驚き?
[記事公開日]:2020/04/07 
Pocket

今回は篠原涼子さんの結婚について!

篠原涼子さんの仕返しがかわいいってことで内容が気になりますね!

結婚した旦那と年齢差がすごいそうですが、どれだけ離れているんですかね?

色々気になるところがあるので真相をまとめました!

スポンサーリンク

篠原涼子の仕返しがかわいい?


画像出典元: 日本テレビ

2019年7月3日に放送された「今夜比べてみました」の2時間SPに出演した篠原涼子さん。

仕返しは中学3年生の時の話です。

篠原涼子さんは群馬の著名人として有名で「観光イメージアップポスター」のモデルを務めたことがあるんだそうです。

ま、綺麗なんであり得ることですよね!

ポスターの仕事はノーギャラで引き受けたんだそうです。

父親の夢であったことと嬉しさでそうしたのだそうです。

仕返しについての内容に話を戻しますね!

元々、篠原涼子さんは引っ込み思案だったそうです。

内弁慶な子供だったそうです!

中学生の頃から歌手を目指してオーディションを受け続け16歳の時に上京したんだそうです。

知名度が上がったのは「ダウンタウンのごっつええ感じ」に4年間出演し知名度を上げたんだそうです!


画像出典元: 毒女ニュース

上京する前の話について質問された篠原涼子さん。

中学3年生の頃に「不良だったけれど憧れた」という先輩と交際を始めたんだそうです!

ですが、ある時その先輩がバイクの後ろに別の女の子を乗せているところを目撃したんだそうです。

これに嫉妬した篠原涼子さんは仕返しを敢行!

別に好きでもない友達と一緒に先輩の家を何回も往復し嫉妬心を煽るというもの。

この仕返しに「かわいい」という感想が漏れていたのです。

仕返しが可愛らしくもうまく煽る感じですね!

篠原涼子は酔っても可愛い?


画像出典元: BIGLOBEニュース

2018年に11月15日に放送された「櫻井・有吉THE夜会」にゲスト出演。

篠原涼子さんの希望で飲み屋に向かった、この時ドラマで共演して以来、仲良しのトレンディエンジェルの斎藤司とは居酒屋が立ち並ぶ“おじさまたちの聖地”日比谷ガード下へ。

結婚前はよく来ていたんだそうです。

雰囲気の良い老舗のお店に入り、ハイボールから日本酒にぐいぐい飲み進めていき、酔っていく篠原さん。

「酔ったら私は女豹になるよ」「今日は興奮して眠れないかも」とテンションアップ。

ここから斎藤さんに絡む絡む。

「いい音するんだよね~(笑)」とカメラを構える篠原んのデコを叩いたり。

箸先を舐めただけでギブアップした激辛料理を食べさせたり。

弱音を吐く斎藤にツッコミを入れるなどやりたい放題でした。

この酔っ払いっぷりにSNS上では「こんなかわいい45歳、みたことない」と話題になりました!

スポンサーリンク

篠原涼子が結婚?年齢差は?


画像出典元: Lmaga.jp

2005年12月に市村正親さんと結婚した篠原涼子さん。

当時はその年齢差がすごいことから反響が凄かったですね!

その年齢差というのが”24歳”!

すごいですよね…

大人になると年齢ってあまり関係なくなるものですね。

篠原涼子の馴れ初めは?


画像出典元: シネマカフェ

2人の馴れ初めはなんなのか。

きっかけは2001年9月から11月まで行われた舞台『ハムレット』で恋人役を演じています。

この共演を機に距離を縮め中を深め、交際をスタートしました。

2005年の12月8日に婚姻届と提出。

同日にそれぞれで結婚会見を開き、篠原涼子さんは「魅力的な人なら年齢なんて関係ない」と、幸せそうな様子を見せていました。

良いですね〜。

篠原涼子が子供を出産したのは?


画像出典元: 芸能人の子供情報

篠原涼子さんは2007年11月に第一子を妊娠し、2008年5月に出産。

性別は男の子です!

2008年5月10日が誕生日になります。

それから3年、2011年9月に第二子を妊娠、2012年2月に出産。

こちらも男の子でした!

誕生日は2012年2月22日になります。

2が多い誕生日ですね!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

スポンサーリンク

女優カテゴリの最新記事