西山茉希の旦那だった早乙女太一ってどんな人?実家が金持ち?

西山茉希の旦那だった早乙女太一ってどんな人?実家が金持ち?
[記事公開日]:2020/04/05 
Pocket

この記事では、西山茉希さんの実家や旦那だった早乙女太一さんについて、そして離婚の詳細についてお伝えします。

どうやら離婚はお互いにもんだがあったようなんです!

それでいきましょう!

スポンサーリンク

西山茉希の元旦那の早乙女太一について


画像出典元: ガールズちゃんねる

西村太一さんの生年月日は1991年9月24日です。

「葵劇団」の劇団員の両親のもとに生まれていて、初舞台は1995年の4歳の時でした!

4歳にして仕事をしている、芸能関係の仕事は24年もやっているんですね!

猛者。

小学生の頃からビートたけしさんから役者として目をつけられていて、北野武名義で監督している映画に起用されています!

銀幕デビューは2003年の映画「座頭市」です。

芸者姉妹の妹(弟)おせいの子供時代を演じています!


画像出典元:楽天ブログ

もろ女の子に見えますね!

昔も現在も中性的で舞台で目方をすることも多いですね。

メディアにもちょくちょく出ていますが、舞台での活動の方が多いようです。

その美貌から人気がとてもすごいようで、注目になった当時は満員御礼で人の多さに大混乱になったんだそうな…

女性はイチコロなんでしょうね!

そんな早乙女太一さんと西山茉希さんの馴れ初めはどんな感じなのでしょうか?

西山茉希と早乙女太一の馴れ初め


画像出典元: スポニチ Sponichi Annex

2人の出会いは西山茉希さんの元マネージャーがきっかけでした!

新しく担当したのが早乙女太一さんだったマネージャーが、何故か2人の食事の場をセッティングしたのだそうです。

早乙女太一さんは当時19歳でした。

早乙女太一さんの西山茉希さんに対する印象は、よくなかったようで「八方美人みたいで嫌い」「何を言われても信じられない感じ」でした。

「本当に偏屈で、すぐ人を勝手な自分のイメージで決めてしまう性格だった」
引用元:モデルプレス

入り口の印象はよくなかったようですね…

そこから少しずつ親密さを増していった2人は2011年に交際を開始。


画像出典元: 女性自身

仲良くなってからはとんとん拍子ですね!

ですが、そっから関係性が一変します。


画像出典元:女性自身

2012年に路上で喧嘩をしており、DV騒動ということでスクープされたこともありました。

この時すでに同棲を開始していたことが判明。

その後、一度は破局したものの、破局の後に西山茉希さんの妊娠が発覚。

そして結婚届を出して、『できちゃった婚』という流れで籍を入れたのでした。


画像出典元: 日刊スポーツ

破局後に妊娠が発覚ってすごいですね…

責任は取らないといけないですから。

でも妊娠したあたりからホルモンバランスが変化して喧嘩しては濃くしたのかもしれませんね!

早乙女さんからは「周りのみんなが昔はあれはやっぱりただのけんかだったんだね、て笑ってくれるようになるまで一緒にいよう」という早乙女太一の言葉に結婚を決意したことを雑誌で明かしていました。

私にとってはあれが、プロポーズの言葉みたいなものだった」などと語っていたのです。

西山茉希さんは2013年10月30日に長女を、2016年4月11日出産。

子供達の可愛らしい姿は西山茉希さんのインスタグラムで見ることができます!

 

この投稿をInstagramで見る

 

西山茉希(@maki.nshiyama50)がシェアした投稿

こんな感じです!

気になる方は覗いてみたはどうでしょうか。

そして離婚について!

スポンサーリンク

西山茉希の離婚について


画像出典元: 気になるアレコレ屋

2019年に離婚した西山さんですが、いったい2人の間になにがあったのでしょうか?

原因はなんだったのかについて調べまとめました。

離婚の報道に対しては、今後2人の子供の親として関係を築いてくことを決めたそうです。

結婚6年目を迎えていた2人に何が起きたのでしょうか?

原因の一つと言われているのは西山さんの”癖”があったそうです。

その癖というのが”ペラ癖”です。

好きな人ができると誰かに話さずにはいられない体質の西山さん!

相手の良いところも悪いところも全部話してしまうんだそうです。

相手からしたらたまったもんじゃないですよね!

それに嫌気がさして振られることが多かったんだそうです。

その癖は結婚してからも無くならず、早乙女さんの立場を考えず、不満や愚痴をぺらぺら周囲の人に話していたんだそうです。

テレビでも話している姿を見受けられたそうで、流石に無理だったのでしょう。

離婚を招いたのは自業自得だったということです。

こう思うと早乙女さんが最初に抱いた印象はながち間違いではなかったということになりますね!

どんまいです!

西山茉希にも離婚したくなる理由があった


画像出典元:女性自身

先ほどは西山茉希さんが原因という話をしましたが、早乙女さんにも悪い部分がありました。

というのも早乙女さんは家事も育児も非協力的だったそうなんです。

大体男性って子供ができると変わることが多いのですが、早乙女さんは変化しなかったようです…

西山さんは洗濯をしている最中にご飯の催促をされたこと、育児も手伝わずゲームに夢中だったり、さらには舞台の公演日と嘘をつかれその日に1人で遊園地に行っていたことがわかり大喧嘩したことなど様々な不満が募っていたそうです。

子守も自分お母親を呼んで任せた後、飲みに行ってしまったりと自己中心的な姿に付き合いきれないと判断を下したそうです。

お互いに思うこと悪い部分があったようですね!

お互い様でした。

早乙女さんはあまりコミュニケーションを取らないタイプのようで、そういった部分から亀裂が生まれ大きくなり離婚という形になってしまったようです。

真相はこんなところになります。

西山茉希の実家が金持ち?

この投稿をInstagramで見る

西山茉希(@maki.nshiyama50)がシェアした投稿


これについては全く情報がありません。

お金持ちだったら、すぐ話題になることからお金持ちではなかったと考えられます。

親の職業は建設関係という噂もありますが、真相はわかっていません。

お金持ちかはわかりませんが、小学生の時は食欲がすごく、現在では想像できないほどふっくらした仕上がりになっていたそうです!

中学に入学するのと同時に部活のバレーボールに打ち込みすぐに痩せたそうですが!

痩せてからはかなりモテていたのではないでしょうか?

実家のことはまたわかり次第追記します。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

スポンサーリンク

モデルカテゴリの最新記事