水野美紀が再婚!?略奪して交際0日婚?子供も出産?

水野美紀が再婚!?略奪して交際0日婚?子供も出産?
[記事公開日]:2020/04/04 
Pocket

今回は女優の水野美紀さんについて!

結婚されたということですが、相手は一体誰なのでしょうか?

子供も出産したそうですが、どんな子供なんでしょうか?

今回はこの内容でまとめていきます。

また略奪愛もあったということですがそちらの内容も御紹介します!

スポンサーリンク

水野美紀が結婚!?馴れ初めは?


画像出典元: マイナビニュース

2016年の6月に俳優やイラストレーターの唐橋充さんと結婚されました!

水野美紀さんは珍しく、交際して3ヶ月でスピード婚です。

早いですね!

2人の馴れ初めは共通の友人を介して知り合ったのがきっかけだったそうです。

誰が共通の友人だったんですかね?

2016年の4月に交際をスタート。

水野美紀さんの誕生日である6月28日に婚姻届を提出しています。

こんな短期間で結婚できるということは、2人の波長があっていたのでしょうね!

ちなみに水野さんの過去に『私は結婚できないかも』と漏らしていたこともあります。

自身のことをよくわかっている人ほど、こう思いやすいですよね!

とは言いつつも結婚できているので思い通りにはなりませんね。

スピード婚になったのは結婚を意識していたからこそ交際して、すぐに結婚の話をしっかりしたからこその話だったそうです。

水野さんも歳も歳でしたからね!

水野美紀に再婚という話がある?


画像出典元: 河原雅彦改め、アブドーラ・ザ・マッチャーの吹けよ風 – ココログ

これは2011年の話。

ともさかりえさんが関係していました!

ともさかりえさんは2008年に離婚しているのですが、その離婚の原因となったのが水野美紀さんでした。

2006年ごろからともさかりえさんの旦那である河原雅彦さんと水野さんは関係を深めていったのです。

どうやら水野さんの絶妙な性技にすっかりハマってしまったようです。

水野さんすごいですね…

そして再婚したのは水野美紀さんではなく、ともさかりえさんでした!

2011年にともさかりえさんはスネオヘアーさんと再婚されています!

なので再婚したのは水野美紀さんではありませんでした!

水野美紀の旦那さんについて


画像出典元:Twitter

旦那さんは唐橋充さんと言います。

元々は早稲田大学で演劇研究会・劇団「Cretan Crete」に所属する舞台専門の俳優でした。

2003年にTV初出演で「仮面ライダー555」で知名度を上げました!

さらに風貌から想像のつかない繊細かつポップな芸術的センスを様々な場所で発揮、イラストや文章の上手さが広く知られることとなりました!

イラストレーターもしており創作活動も並行して行っています。

かなりハイセンスなイラストだそうで、現在は俳優の収入よりもイラストの収入の方が多いそうです!


画像出典元: プレミアムバンダイ

これも唐橋さんが描いたイラストになるのですが、緻密で繊細ですね!

このレベルのイラストセンスがあるとは思いませんでした。

すごいですね!

俳優よりもイラストの収入が多いのはうなずけますね!

スポンサーリンク

水野美紀が子供を出産?

 

この投稿をInstagramで見る

 

水野美紀公式インスタグラム(@mikimizuno_official)がシェアした投稿

水野美紀さんは2018年で43歳の時に高齢出産をしています。

43歳で出産も凄いですが、妊娠するのも凄いですね!

旦那さんも当時は「正直諦めていた。年齢的に無理だと思っていた」と話していたそうです。

義理の両親にも気にしないでと言われていたんだそうです。

水野さんも「まさかできると思わなかったのでびっくりでした」とのこと。

正直そんなに欲しくないなと思っていたようで、仕事も楽しく、子育ても大変そうだし、気持ち的に半分くらいできなくていいかもと思っていたそうです。

ただ、できた時は不思議と嬉しくなったそうです!

結局は子供が好きなんですね!

病院での出産ではなく、自然分娩だったようです。

自宅で出産されたんです。

産道がなかなか開かず「昆布でできた棒」を使って産道を広げた話や、和室で「四つん這い」になって出産したエピソードもありました!

昆布でできた棒で産道を広げることもあるんですね!?

性別は公開されていないので、分からずじまいです!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

スポンサーリンク

女優カテゴリの最新記事