相武紗季が結婚した夫は誰?工藤会の役員?子供の名前は何?

相武紗季が結婚した夫は誰?工藤会の役員?子供の名前は何?
[記事公開日]:2020/03/27 
Pocket

2016年に一般男性と結婚していた相武紗季さん。

今回その旦那さんに黒い噂が立っています!

今回結婚した旦那さんはいったい誰なんでしょうか?

気になるところですね!

さらには黒いウワサの旦那さんとの間に子供もいるということで情報をまとめました!

スポンサーリンク

相武紗季が結婚?


画像出典元: LINE BLOG – 芸能人・有名人ブログ

2016年5月に結婚した相武紗季さん。

TOKIOの長瀬智也さんといい感じでしたが、結婚した相手はどうやら違うようですね!

良い感じで結婚までいきそうでしたが、違ったようです。

一般の方と結婚したということですが、どんな方なのでしょうか

相武紗季の夫は誰?


画像出典元:久美子ちゃんねる

結婚を直筆FAXで発表した相武さん。

花嫁姿も綺麗だったのでしょうね!!

結婚した相手は1985年生まれの小宮生也さんです!

相武さんより5歳年上の方のようです。

会社の代表取締役をしている方で、会社は化粧品関連お会社です。

企画・開発・運営・販売等を行なっているスカイグループ株式会社になります!

本部は戦略担当、子会社が各事業ドメインを運営しているらしい。

当時は売り上げ15億の会社ということでした!

2016年の時点ではホームページが存在していたようですが、2018年1月時点でHPは削除されていたようです。

理由はわかっていません。

お顔は遠巻きでしかわかりませんがこちらになります!


画像出典元:毒女ニュース

イケメンではない…

ですが、会社社長、仕事はできる人なのでしょうね!

この人に黒い噂があったとはいったい何があったのでしょうか?

相武紗季の夫は工藤会?


画像出典元: 映画.com

小宮生也さんの黒い噂とは、暴力団と関係がある人なのではないか? 

ということです。

関係しているのは工藤会という暴力団。

日本で唯一、特定危険指定暴力団に指定されている、この軍団と関係しているとなれば一大事ですよね!

騒ぎになりそう…

事実関係は無くは無いというのが真実です。

というのも小宮さんのお父さんがその筋の方でした!

小宮さんが小さい時に亡くなられています。

亡くなった父親は九州では泣く子も黙る指定暴力団『二代目道仁会』の副会長を張った大親分だったそうです。

普段から『武器』を持ち歩くような武闘派として有名でしたですが、内部抗争の中で殺されてしまったんだそうです!

自宅に帰ってきたところで襲撃、頭を銃で撃ち抜かれたそうです。

そんなこと本当にあるんですね…

彼自身は問題を起こすことなく、優しい人なんだそうです。

ちなみに相武さんの所属事務所は「全くわかりません」とのことで、知らないようです。

これについては代理人の弁護士が答えている。

父親が暴力団員であったことは間違いありません。彼の生い立ちに関する詳細については、相武氏には伝えていないとのことです」

隠していたということのようですね!

相武紗季と旦那の馴れ初めは?


画像出典元: Withnews

きっかけは夫の友人である、俳優の金子ノブアキさんでした!

ロックバンドのRIZEのドラマーで俳優やモデルもしています。

2013年に一目惚れした夫が、金子さんに頼んで機会を作ってもらったんだそうです。

その後に猛アタックして交際がスタートしているようです!

2015年7月には高級すき焼き店で2人が目撃されていて、その場には相武紗季さんの母親もいたんだそうです。

結婚には裏話があり、事務所が反対していたのにもかかわらず、結婚を強行突破したのは相武紗季さん。

これは噂のようですが、どうなんですかね?

子供の話にいきましょう!

スポンサーリンク

相武紗季に子供が誕生!性別と名前も判明?


画像出典元: ニュースまとめ速報

子供は2017年9月末頃に出産されているので、2020年で3歳ごろだと思います!

2~3歳頃は嫌々期で大変だと思いますが、顔は明るい表情をしていました。

子供は現在1人です。

子供の性別はおそらくですが、「WELCOME BABY」のバルーンが青だったから”男の子”だと予想されています。

服装も青色なので男の子で間違いないかと!

子育てと一緒に女優業も頑張っているようで両立できるように努力しているようです。

綺麗なお母さんになるんだろうな〜羨ましい!

残念ながら名前は分からずじまいでした、すみません!

またわかり次第お伝えします!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

スポンサーリンク

女優カテゴリの最新記事