最上モガの現在は?整形顔で絶好調?結婚の相手が判明!

最上モガの現在は?整形顔で絶好調?結婚の相手が判明!
[記事公開日]:2020/03/19 
Pocket

今回は最上もがさんの整形についてです。

現在の顔は綺麗ですが、過去の顔が全然違うというのです!

そのことから整形疑惑を持たれています。

なので、今回は顔を比較して整形かどうかを検証していきます。

また結婚の相手についても話題になってるのでこちらも調べていきます。

スポンサーリンク

最上もがの現在の顔は整形?

 

この投稿をInstagramで見る

 

最上もが(@mogatanpe)がシェアした投稿

現在はこんなに綺麗な顔立ちをしていますが、どう変化しているのでしょうか?

元でんぱ組.incとして知られており、すごい人気を誇っていただけに整形していたらと思うと少しショックですね!

顔も小さく目が大きいので可愛く見えますね!

これだけ人気になると、テレビを見た人は見覚えがあるもの。

思い出して調べたりしたのでしょうね!

過去の画像がこちらになります。


画像出典元: 芸能人のマル秘裏話キャッチ

全然違いますね!?

高校生の時の画像と思われますが、こんなに顔が違うってことあるんですね。

むしろ大人になるに向けて顔が似てくるはずなのに…

これは整形を疑われても仕方がないですね!


画像出典元:最上もがオフィシャルブログ

こう見比べると、一目瞭然ですね!

やはり一番目がいくのが最上モガさんの”目”です。

高校生の時の写真の目が二重ではなく、一重に見えます。

目以外はそこまで変化していない感じですね!

あとは痩せたことで顔がスッキリしています。

目を整形したのかアイプチしたのか定かではありませんが、これは整形疑惑が浮かんでもおかしくありません。

他にも過去の顔画像を載せておきます!



画像出典元:Twitter

過去の顔全て目が小さい!

この整形疑惑に対して否定したくなる気持ちが出てきたのでしょう。

最上もがさんが整形を否定しています。

最上もがは整形を否定?

 

この投稿をInstagramで見る

 

最上もが(@mogatanpe)がシェアした投稿

最上もがさん2020年で31歳になるんですね!

すごく意外でした…

整形疑惑の否定については、自身のオフィシャルブログにてしています。

LINE BLOGになるのですが、2020年2月10日の『変われる、ということ』と題した記事があります。

これが整形疑惑否定記事になっています。

読んでみて思ったのは、整形が本当だったら、ここまで長く否定する記事は書けないよなって思いました!

活躍するようになりメディアにも露出が増え、グラビアをしていたこともあってかアンチも多かったようです。

自信がなかった最上さんはそのアンチに耐えきれなくなり、ライブに出ることができなかったこともあるったそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

最上もが(@mogatanpe)がシェアした投稿

元々ゲームと絵が好きで控えめな彼女が普通ならしていないアイドルという仕事。

そのアイドルを始めたのは親のリストラがきっかけ。

記者会見のスタッフをしていた最上もがさん。

でんぱ組より可愛い子が受付にいる!”となって、でんぱ組のプロデューサーが直々にナンパ!

でんぱ組に入らないか?と直談判を幾度となく重ねて入っています。

そういった経緯もあり、向いていないアイドルという道に入ったのです。

諸々の内容でした!

この記事を見ると整形をしていないのかなと思いたくもなります。

目だけなので疑惑で収まっているといった感じです。

スポンサーリンク

最上もがの結婚の相手はあの人?!

 

この投稿をInstagramで見る

 

最上もが(@mogatanpe)がシェアした投稿

最上もがさんはまだ結婚していません。

これは最上もがさんのことではなく、夢眠ねむさんが結婚したことについてです。

でんぱ組のメンバーとして話がすり替わっていたのかもしれません!

最上もがさんの恋愛感ですが、衝撃の事実があることをご存知ですか?

最上もがは”バイ”だった!


画像出典元: ねとらぼ – ITmedia

2019年2月の映画「サタデーナイト・チャーチ-夢を歌う場所-」のPRイベントに出席した時の話。

映画のテーマがLGBT問題だったことから、自信がバイセクシャル事に話が及んだのです。

元々隠していたつもりはなかったそうですが、アイドルとしてファンの人を悲しませてはいけないと思い、恋愛の話をしてこなかったんだそうです!

以前から自身のブログで『性別は気にしない』と発言。

まさかのバイセクシャルだったとは!

ちなみに女の子の方が好きだったんだそうです。

このバラエティー番組でも再現VTRが流れたのですが、相手が特定されてしまったのです。


画像出典元: オタクじゃないもん!

このVTRで相手が「セカオワのsaoriでは?」と特定されてしまったのです。

そりゃあそうですよね!

金髪ショートの2人ってなったら、その人はすぐ特定できますよね。

さらに、最上もがさんはセカオワのsaoriさんと親密なことファンは知っていたので、間違いなかったのでしょうね!

相手の方からもクレームが入ったようで、2度と話さないと決めたんだそうです。

わからないように作って欲しいと伝えたのに、わかりやすく作られてしまっていたんだそうです。

当人としては最悪ですね…

バイってことは間違いないようです。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

スポンサーリンク

タレントカテゴリの最新記事