松重豊の息子はTBS職員?身長が4cmも縮んだ?酒が飲めないって本当?

松重豊の息子はTBS職員?身長が4cmも縮んだ?酒が飲めないって本当?
[記事公開日]:2020/03/15 
Pocket

夜食テロで話題となった”孤独のグルメ”で主演を務める松重豊さん

今回は松重さんの息子についてや身長の話し、さらには酒が飲めないってことなんですがどうなんでしょうか?

あの渋さでお酒が飲めないって、なんか可愛いですね!

息子さんがTBSラジオ働いているそうなのですが、どうなんでしょうか?

スポンサーリンク

松重豊の息子がTBSラジオのAD?

画像すごく顔似てませんか?

この人が松重さんの息子と思われる人物、TBSラジオの松重さん。

下の名前はわかっていないのですが、DNAが顔と身長に出過ぎですよね!

年齢はこの時2019年で24歳ということでした!

『アフター6ジャンクション』というラジオ番組ADをしているようです。

また、別のラジオ番組『たまむすび』ではディレクターを務めていたので、着々とキャリアを積んでいるようです。

2018年9月18日にラジオ番組『アフター6ジャンクション』に松重豊さんがゲストで出演。

松重豊さんは息子が役者に憧れないように、教育してきたんだとか。

生まれてからずっと”役者はやめろ”と言い続けてきたと話していたのです。

そしたら何故かラジオ局に就職しちゃった!と話していたのです。

ちなみに、業界が被っていてやりづらいくて、非徐に迷惑してると笑いながら話していました。

照れながら話しているあたり、なんだかんだ嬉しかったんだでしょうね!

松重豊の結婚はいつ?


画像出典元: ズッキーの芸能ニュース速報

松重豊さんが結婚したのが26歳の時。

2020年現在は57歳ということになります。

結婚して31年、長いですね!!

相手の方は一般の女性で、大学時代の飲み会で知り合い交際に発展したんだそうです。

どんな方かと言いますと、和服が似合う清楚な女性という噂があります。

現在も仲が良いようで、今まで大きい喧嘩は一度もないんだとか!

松重さんが落ち着いている感じがするので、気になることは話し合って解決していそうですね!

以前テレビの番組でも”奥さんとずっと一緒にいたい、これからも2人でおいしいものを食べたい”と話していたので、相当愛されているようです。

1年間役者を休業して会社勤めしていたことがあるのですが、結婚資金を貯めるそうだったのですが、当時はブレイク前でお金もなかったようです。

建設会社で現場仕事していたようです。

2008年に出演した番組で、”中3の娘と中1の息子がいる”と話していました。

子供が2人いるそうですね!

息子さんは2008年で中1なので2020年で24か25歳ですね!

スポンサーリンク

松重豊の身長が高い?


画像出典元:スポニチ

元々身長が190cm代だった松重豊さんなんですが、現在は188cmということです。

それでも十分身長が高い感じがするのですが、元々は身長を低くサバを読んでいたんだそうです!

190cmを超えると、衣装がなくて仕事がなくなってしまうから仕方がなかったようです。

高かったら高いで困ることがあるんですね!

ですがその身長が最近縮んだんだとか!

松重豊の身長が4cm縮んだ?


画像出典元:Twitter

2019年10月に出演したテレビ番組『徹子の部屋』で身長が4cm縮んだことを打ち明けました。

こないだ人間ドックに行ったら”186.7cm”になっていたと告白。

190cmから考えたら−4cmということですね!

全盛期から比べると身長が低くなっているが、どこがそんなにすり減っているんだろうかと思いますけど話していたのです。

確かにどこが減っているのか知りたいですよね!

身長が高い人は縮みやすいんですかね?

わからないですね!

松重豊のお酒が飲めない?


画像出典元: ガールズちゃんねる

何故か下戸と思われている松重さん。

実際どうなんでしょうか?

どうしてお酒が弱いと思われるようになったのか?

それはドラマが関係していました。

松重さんといえば、このドラマ『孤独のグルメ』!

このドラマの主人公:井之頭五郎さんの設定でした。

井之頭という人物設定は”甘党で下戸”というもの。

作中ではお酒は絶対出てこないのです。

夜ご飯となれば晩酌と思うおじさんも多いようですね!

ビールいっぱい、喉越しを楽しむなんて考えそうです。

実際は飲める人です。

大酒の飲みの酒豪ではないですが、毎日晩酌はしているようで、それもひとつの楽しみなんだとか。

キャラ設定って実際の人物と重なりやすいですよね!

ビールのCMもするくらいなので、下戸はありえないですね!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

スポンサーリンク

俳優カテゴリの最新記事