奥菜恵の現在の劣化した姿に驚愕?元旦那は大金持ち?

奥菜恵の現在の劣化した姿に驚愕?元旦那は大金持ち?
[記事公開日]:2020/03/11 
Pocket

スポンサーリンク

2度結婚をしている、奥菜恵さん

テレビでよく見かけていた時は、お綺麗だなと感じていました。

そんな奥菜恵さんも2020年で40歳!

現在がどんな感じなのか気になりますよね。

今回は奥菜恵さんの現在と旦那さんについてご紹介します。

スポンサーリンク

奥菜恵の現在が劣化のしすぎでやばい?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Megumi Okina 奥菜恵(@megumi_okina)がシェアした投稿

デビューから少し経って、魔性の女と呼ばれていた奥菜恵さん。

最近テレビで見かけたのですが、顔に違和感を感じたので調べてみたら、みんなも検索していたようですね!

どうやら”劣化”したと話題のようです。

昔と今の画像を比較して変化を見ていきましょう!

魔性の女も年齢には勝てないのでしょうか?


画像出典元:Twitter

これで見比べてみると、あまり劣化している感じはしません。

ただ、年齢よりも若く見えるか?と言われるとそうでもない感じがします。

年相応と言いますか、魔性の女さは無くなっていますね!

ですが、世間で言う一般の方で言う40歳よりも若く見えます。

全盛期から比べれば劣化した言っても過言ではないかもしれません。

久しぶりに見ると、その変化にびっくりするのかもしれませんね!

現在はどんなお仕事をされているのでしょうか?

奥菜恵は現在何をしている?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Megumi Okina 奥菜恵(@megumi_okina)がシェアした投稿

最近またメディアに出演し始めるようになった奥菜恵さん。

テレビドラマやバラエティに出演するようになったようですね!

結婚と離婚を繰り返している彼女ですが、3度目の結婚を気にテレビに出演するようになった気がします。

久しぶりにテレビで見ることで、変貌ぶりに驚いた視聴者が劣化を検索しているようですね!

見る画像によっては、かなり老けたように感じるものもありますが、日によって肌の調子も違うのでしょうね!

イメージが大事な仕事、見せ方も大事なようですね。

今後はテレビで見かけることが多いかもしれません。

そういえば旦那さんは誰なんでしょうか?

奥菜恵の旦那はだれ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Megumi Okina 奥菜恵(@megumi_okina)がシェアした投稿

奥菜恵さんは3度も結婚されています。

3回も結婚しているってすごいですよね!

勢いで結婚されているのでしょうか?

今回はその3回の結婚についてご紹介します!

奥菜恵と現在の旦那の馴れ初め

現在の旦那は木村了さんと言います。

俳優をされている方です。

2016年3月に結婚されました!


画像出典元: Beef-6

2人は2013年に舞台”象”で共演、意気投合。

2014年の12月に交際していることが判明しました!

2011年ごろから元旦那とは別居状態で、夫婦関係は破綻していたんだそうです。

2015年に元旦那と離婚したことを発表した奥菜さん。

この時に、支えてくれていたのが木村了さんをの人だったようです。

そして、木村了さんのこと。
私や子供達を精神的に助けてくれた大事な方です。
パートナーであり、大切な家族です。
様々な家族の形があると思います。
私達は私達らしい幸せを積み重ねて行くためにも信念を持って努力を重ねてまいりたいと思います。
引用元: 奥菜恵オフィシャルブログ

この記事からも、互いに愛し合っていることが分かりますね!

木村了さんも、”時間をかけて幸せにしていきたい”とインタビューを受けた時話していました。

そして、2016年3月12日に入籍することを互いのブログにて報告。

2017年12月4日放送の情報バラエティ番組”ビビット”に出演した奥菜恵さんは木村了さんと娘たちの関係について質問された時にこのコメントをしていました。

すごく仲良しです。
私より仲良いと思いますよ。
甘えて。
優しいので。

と話していたので、夫婦仲も子供との仲も良好なのでしょうね!

奥菜恵さんが作ってくれる料理に対して、いつも感謝を伝えているようです。

そういったとこからも夫婦仲は良好のようです。

娘さん2人の親御さんは誰なのでしょうか?

奥菜恵と元夫①の馴れ初め


画像出典元: hachi8

一人目の夫は2004年1月に最初の結婚。

相手は株式会社サイバーエージェントの代表取締役社長を務める”藤田晋”さんと言う方でした。

ですが、2人の結婚生活は翌年の7月に終了。

約1年半で結婚生活に終止符を打ちました!

2005年の7月に離婚したことを元旦那の藤田さんが報告。

奥菜恵さんも2008年に出版した”紅い刺”の中で「価値観の違いが離婚の理由」としていました。

結婚生活の1年の間でないがあったのかすごく気になりますね…

そして二人目の夫です。

奥菜恵と元夫②の馴れ初め

 

この投稿をInstagramで見る

 

Megumi Okina 奥菜恵(@megumi_okina)がシェアした投稿

次は2009年です。

3月に一般男性と再婚したことを発表。

同時に妊娠4ヶ月であることをブログで報告。

2009年9月に第一子を出産した奥菜恵さん、女の子でした。

2011年5月に第二子を出産、こちらも女の子でした。

子供は二人目の旦那さんとの間にできた子供だったんですね!

二人の子供が生まれましたが、奥菜さんは、また離婚してしまいます。

2015年9月に離婚が成立したことを発表。

奥菜恵さんは最善の形に落ち着くことができて今はホッとしていると綴っていました!

それも木村了さん支えがあったからでしょうね!

運命の相手ってどこで見つかるかわからないですね。

子供たちにとって最善の選択ができてよかったのではないでしょうか?

これからの奥菜恵さんの活躍に期待したいとも思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

スポンサーリンク

女優カテゴリの最新記事