稲村亜美が結婚!?熱愛の彼氏がいた?骨折して入れたプレートがゴツい?

稲村亜美が結婚!?熱愛の彼氏がいた?骨折して入れたプレートがゴツい?
[記事公開日]:2020/03/06 
Pocket

今では始球式の女神と称される稲村亜美さん

2020年で24歳になる彼女には男の面影が一切無かった…

だが、今回”結婚”の二文字が急浮上!

いったい誰と?となりますが、そもそも結婚が事実なのかという点から、彼氏について掘り下げていこうと思います。

また、足を骨折したということもあり、そちらも詳しくお伝えします。

稲村亜美の結婚は事実?

 

この投稿をInstagramで見る

 

稲村亜美(@inamura_ami)がシェアした投稿

全くスキャンダルがなかった稲村亜美さん。

スタイル抜群だが、それを武器にせず、体育会系の爽やかさと穏やかな人柄で野球界の先輩方から熱い人気を集めている。

あれだけのプロポーションで”色気”を感じないのが逆に凄い。

実際意識をしていると思いますが、感じさせない徹底ぶり!

だが、今回”結婚”ということだが、実際どうなのか?

というところですが、結婚はしていません。

それこそ、本当に結婚だったら”電撃婚”ですね!

彼氏がいる情報もリークされていない上にで結婚の報道なんてあったら、球界のドン達が度肝を抜かれます…

”キス画像”の流出なんて騒がれていますが、その画像もなく、デマだった可能性が非常に高いですね!

熱愛の彼氏がいるということですが、こちらは事実なのでしょうか?

スポンサーリンク

稲村亜美は熱愛の彼氏がいる?


画像出典元: ファニップ

これも流出とされている画像、ハートで隠されていることもあって、彼氏では?と噂になりました!

よく見ると、髪はショートであるものの、女性っぽい雰囲気です。

髪型も女性っぽいですし、これは彼氏ではないでしょう!

さらにお兄さんも2人いるのですが、その写真も彼氏では?と騒がれていましたね…

でも注目されているってことはそれだけ人気なんでしょう。

高校野球の甲子園で、始球式をしたときの囲まれようと言ったらなかったですしね!


画像出典元:ガールズチャンネル

子供ではあれど、こんな大勢の人が押し寄せたら恐怖でしかないですよね…

稲村亜美さんに触れた人はが”胸に触った”とか色々コメントしていたことも注目を浴びていました!

人の恋愛の話はみんな好きなので、騒いでいるのでしょうが、スキャンダルは全くないですね!

今後、どんな人とスクープを撮られるのか楽しみではありますね!

これは個人的な視点なのですが、あまり恋愛経験がないような気がします。

感覚になりますが、そいったことに鈍感そうな節があるのと、どこか自分に自信がないような雰囲気を感じます。

自分なんて、と思っている節というか、恋愛的雰囲気に疎い気がします。

肉食系でグイグイくる人に迫られたら弱いのでは?

なんて考えたり。

どうなんでしょうかね?

彼氏がいる確定情報はありませんでした!

稲村亜美が骨折?


画像出典元:日刊スポーツ

骨折は2018年11月のことでした。

夜の帰宅途中に足を捻ったのが原因で足首を骨折したということでした。

ですが、足捻っただけで足首って骨折する?って思いませんか?

芸能人である以上、公表できない理由の怪我っていうのもありますから…

推測を立てている人は、泥酔した状態で階段から転げ落ちたのでは?

と考える人もいるようなのですが、これが妥当そうだと自分では勝手に思い込んでいます。

泥酔して怪我したなんて知れ渡ったらイメージダウンになりかねないですから!

となると泥酔するまで誰と飲んでいたのでしょうか?

そこも気になる点ですね!

それにしても写真が痛々しくて、この足に入っていたボルトとプレートがエグいと話題なんですが、どんなものが入っていたのでしょうか?

スポンサーリンク

稲村亜美の足首に入っていたプレートがエグい…

 

この投稿をInstagramで見る

 

稲村亜美(@inamura_ami)がシェアした投稿

足首を固定すために入れていたボルトとプレートの写真。

骨折して固定するために入れるのは聞いたことがありますが、エグい…

これが入っていたと思うと想像するだけでいたいです。

こういうのってもらえるんでしょうか?

見るたびに気をつけようと思えるので、もらえた方が教訓になって良いですよね!

というか、スッピンがそんなに変化がなくて良いですよね!

普通に綺麗です。

プレートとボルトの摘出手術は2019年の11月。

なんと1年もの間これが入っていたということになりますね!

感触とか入っている感覚とかるんですかね?

そっちの方が僕は気になります。

骨折したことがないんで、余計に。

驚異的な回復力と言われているようで、現在は元気に走ったり、仕事に奔走しているようです。

今後は大きい怪我をしないことを祈ります!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

タレントカテゴリの最新記事