杉本彩の現在の旦那は?昔から劣化がない?美容の秘訣とは?

杉本彩の現在の旦那は?昔から劣化がない?美容の秘訣とは?
[記事公開日]:2020/02/29 
Pocket

杉本彩さんは最近見かけなくなりましたが、現在どんな活動をしているのか気になるところ。

今回は現在どうなっているのか、ということと昔との比較。

さらに美容法やメイク方法まで迫っていきます!

杉本彩の現在の旦那との馴れ初め


画像出典元:スポニチ

杉本彩さんは、実は2度結婚歴があります。

1度目は1992年に、ミュージシャンで音楽プロデューサーの沼田年則さんと結婚

2003年に価値観の違いから離婚

と言われていますが、杉本彩さんの不倫による原因で離婚。

不倫する前から、関係性は冷え切っていた様です!

冷え切っていた当時に不倫した相手の名前は西野禎秀さんという一般の方でした。

西野さんは映像製作会社のアシスタントプロデューサーを務めており、一緒に仕事をしたタイミングで元々杉本彩さんの大ファンだったこともあって、アプローチをしたそうです!

結婚していても何のその、西野さんはアプローチを続けた結果、恋仲となります

そして杉本彩さんは離婚を決断するのです!

2度目の結婚は2011年4月

結婚した相手が何と、不倫相手だった西野禎秀さんでした。

13年の交際の末、ビジネスパートナーである男性と結婚を発表。

杉本彩さんが設立し代表を務める会社の副代表を現在は務めている方で、お互い支え合って頑張ってきた様です。

杉本彩さんは長い間支えてくれた感謝からくる結婚で『感謝婚』だと話していました!

西野さんに関しては「身を挺して身を守ってくれる番犬みたいな人」とのことです。

旦那さんは杉本彩さんにベタ惚れの様で、婿入りしている様です。

スポンサーリンク

杉本彩の母親との確執

 

この投稿をInstagramで見る

 

杉本彩(@sugimoto_aya0719)がシェアした投稿

杉本さんは現在、母親と妹とは絶縁状態にあります。

過去が壮絶なだけに大変な思いもした杉本彩さんですが、母親との関係性はあまり良くないです。

15歳から一人暮らしをしていたほど、父親が多額の借金を背負ったことが原因だった様です。

西野さんとの結婚も猛反対された様で、杉本彩さんはとても傷ついた様です

確執は現在も存在しているようです。

杉本彩に子供いるの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

杉本彩(@sugimoto_aya0719)がシェアした投稿

杉本彩さんには現在子供はいません。

1度目の結婚で出来てもおかしくありませんが、仕事の都合もあったのかもしれませんね!

それか自分の過去の経験で大変な思いをしたことから、子供に同じ思いをさせたくないのかもしれないですね。

現在は子供を産むのは難しいので今後も子供はできることはないかもしれませんね!

養子で子供迎えることもありますが、それもしない様に思えます。

というのも杉本さんは大の動物好き、動物愛護活動にも力を入れているのです。

スポンサーリンク

杉本彩は現在動物愛護に力を入れている?

 

この投稿をInstagramで見る

 

杉本彩(@sugimoto_aya0719)がシェアした投稿

杉本さんは2014年に一般財団法人動物環境・福祉協会『Eva(エヴァ)』を設立。

翌年に公益財団法人として認定。

動物愛護の活動を続けてきた中で、動物たちの命を守り、その福祉の向上に貢献することが、私の人生の目的となったことを話しており、愛護活動をがんばっておられる様です。

クリスマスにペットを買わないで」という動画もあり、動物の命を安易に買ってしまわない様に警鐘をならしているほど!

殺処分される動物をなくす取り組みをしています。

杉本彩が昔に比べ劣化?

 

この投稿をInstagramで見る

 

杉本彩(@sugimoto_aya0719)がシェアした投稿

15歳からモデルの仕事をしている杉本さん。

最初は西陣織のモデルから仕事をスタートさせたんだそうです!

当時の杉本さんも相当綺麗ですが、劣化した?と話題になっているので確認していきましょう。

とは言っても、年齢が年齢なので劣化しても仕方がありませんけどね!


画像出典元:毒女ニュース

歳を重ねている感は否めませんが、問題ない様に感じますね!

2020年現在で、この美貌ならむしろ若く自分を保っている様にも感じます。

誰が劣化したと言ったのでしょうか?

嫉妬とかそう言った類かもしれません。

杉本彩は昔も今も綺麗?手が20代の美しさ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

杉本彩(@sugimoto_aya0719)がシェアした投稿

杉本彩さんは変わらず綺麗でいらっしゃいますが、もう一つ注目して欲しいのが手!

この手が綺麗すぎて、20代ばりの綺麗さを保っているのです


画像出典元:がーるずチャンネル

どうですか?

とても50代の手に見えないですよね!

手タレをしてもおかしくないと思えるほどです。

美容に力を入れているとはいえ、手まで綺麗になるものなんですね!?

そんな杉本さんの美容法、気になりますよね!

今回は美容方法もご紹介します!

杉本彩の美容の秘訣


画像出典元:NAVERまとめ

杉本彩さんすっぴんの肌も綺麗ですね!

彼女の美の秘訣とは何なのでしょうか?

体にとても気を配っている様です!

【美の秘訣】
・食生活やサプリで身体のメンテナンス
・毎日のスキンケアとストレッチ
・ピラティスや加圧トレーニング
・自らプロデュースした”ララルーチェ”を使ったお手入れ
・美容室で定期的に頭皮ケアとマッサージを受けている
・かっさ(石)によるフェイスマッサージ(モイスチャー系のローションを使用)
・2日に1回は湯船に浸かる
・洗い過ぎに気をつけている

【お気に入りの健康食】
・ごま油やオリーブオイルを使用したもの
・鶏の水炊きからコラーゲンを摂取
・水素水

となっています。

スポンサーリンク

杉本彩の愛用化粧品とメイク方法

 

この投稿をInstagramで見る

 

杉本彩(@sugimoto_aya0719)がシェアした投稿

愛用化粧品はエクスボーテのファンデーションやメイベリンのマスカラを愛用。

その他はブランドものもある様ですが、ブランドや値段にはこだわらないようです。

メイク用品にこだわるというよりは、使い方ではないかということも話していました。

メイク方法はテレビのお仕事のときでもセルフメイクが多いそうで、特にベースメイクを大事にしているということです。

基本的には薄付きのベースメイクでのびの良いリキッドファンデーションに2色のミネラルパウダーのみだそうです。

肌に栄養と水分をたっぷり与え、潤いのあるうちにファンデーションを塗るのがツヤ肌を作るポイントなのだとか。

ご自身でプロデュースしたコスメブランド「リベラータ」のアイテムを使ってメイクしているそうです。

今回はここまでです、最後まで読んでいただきありがとうございます!

女優カテゴリの最新記事