卒業を発表したSKE48の不動のセンター松井珠理奈さん。
なんと今回発表した卒業の理由が妊娠だという噂が立っている様です!
お腹が大きい感じは無かったので、妊娠初期なのかもしれませんが、本当だったら相当な問題です。
真相に迫っていきます!
松井珠理奈の長期休養の理由が『妊娠』!?
この投稿をInstagramで見る
どうやら2018年9月に長期休養した理由が関係している様ですね!
体調不良を理由に休養することを報告していました。
この体調不良が明確に報道されなかったことで、”隠さないといけない体調不良?”=『妊娠』になった様です。
松井珠理奈さんは、もちろん妊娠はしていません!
妊娠説が浮上してしまった!
ということです。
これが1度目の休養という形になっています。
休業の間に病名が発表されることもなく、終わっているのも妊娠説を強めた理由になっているでしょう。
休業だけを切り取ってしまうと、松井珠理奈さんが急に休養しと思ってしまう人も多いと思いますが、長期休養に入る前にある出来事がありました。
それがAKBの総選挙です!
2018年の総選挙で1位を獲得した松井珠理奈さんですが、ここまでは良かったです。
その後、長期休養をするハメになったのです。
総選挙中にも倒れてスタッフに運ばれる姿も目撃されているので、この辺りから体の調子は良くなかったみたいですね…
画像出典元:日刊スポーツ
総選挙から三週間が経ち、松井さんの長期休養発表されました。
この長期休養で入院した情報がないので、このタイミングで入院はしていない様に思えます。
長期休養に至った経緯はしっかりあります。
松井友理奈さん本人も話しているのですが、総選挙がある三日間睡眠を取らなかったことと、1位獲得から来る安堵に緊張が途切れた精神的負担が関係して休養をすることになったんだそうです!
三日間寝なかったのは、「ファンも起きて応援してくれているのに自分だけ寝るわけにはいかない」という思いからだった様です。
無理が祟って休養をすることになってしまった様です!
卒業と妊娠や子供相互関係はなかったということです。
では入院とは一体なんだったのか?
という話になりますね!
松井珠理奈の入院した理由は?
画像出典元:ライブドアニュース
入院したのは2018年よりも前、2012年の頃でした。
この時は、SKEとAKBを兼任人事が発表されたばかり、1997年生まれの松井さんは当時、15歳という年齢でした。
多感な時期ですが、小学生からSKEを引っ張ってきた松井さんに、さらなるプレッシャーが加わったことにより、体調を崩し入院することになってしまいます。
『貧血と過労』により入院したことを秋元康さんが報告。
期限を決めずにしっかり休養をとらせるということも話していました!
秋元康さんの期待に応えた気持ちもありながら、体と心が追いついてなかったのでしょうね…
このころあたりから松井珠理奈さんの様子がおかしくなったとも言われています。
画像出典元: 芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル
2013年あたりから、秋元康さんの興味は宮脇咲良さんや平手友理奈さんに移動してしまったのです。
このことからも焦りが生まれていたのかもしれません。
さらに、松井玲奈さんに総選挙の順位が破れてしまったり、握手会の列の長さの違いなどで、自分というものの現実味が帯びたことも様子が変になったと言われる様になったのでしょう。
単純に松井さんが素を出し始めた、それだけにすぎないのですけどね!
そういった顛末になります!
松井珠理奈が卒業するのはなぜ?
画像出典元:oricon news
2020年2月7日劇場で卒業の発表をした松井珠理奈さん。
小学6年生から12年間SKEでアイドルとして活躍してきました!
人生の半分をSKEで過ごしたことが卒業を決めた理由、今後はソロの道を進み決断をされました。
SKEにおいて唯一の一期生であった松井珠理奈さんが卒業することで、SKEから一期生はいなくなることになります!
SKE劇場の卒業発表では「勇気を振り絞って、1歩を踏み出したいなと思いました。」と報告。
2020年9月26と27に日本ガイシホールで卒業コンサートをする。
10月5日にSKE48の12周年記念公演が最後の劇場公演になります。
アンチも多い松井珠理奈さんですが、卒業ってなるとどこか悲しくなる気持ちがありますね…
今後どんな道を歩み活躍していくのかがとても楽しみです!
松井珠理奈の今後は?
画像出典元: E-TALENTBANK
卒業してからしたいことについて話していた内容はいくつかある様です。
歌って踊ることは継続していきちことはもちろん、握手会の様にファンと近くで会えるイベントはやっていきたい様で、身近に感じられなくなるということはなさそうです。
ソロ歌手活動をメインに活躍していきたい気持ちがみて取れます!
今後はソロのアーティストとして、頑張っていく様ですね!
ダブル松井としてセンターをやっていた松井珠理奈さんは女優の道を選びましたが、違う道をいく様です。
また、ソロ活動の先にもやりたいことで、若い子のプロデュースをしたいんだそうです。
作詞家になりたいという気持ちもある様で、自分の遺伝を受け継いで欲しいと話、”第二の秋元康”と呼ばれる人になってみたいとプロデュース業にも意欲を見せています!
ただ、”第二の秋元康”発言にアンチファンがコメント!
「え、プロデュース実績なんてあったっけ?」「第2の秋元さんは指原がいる」などといったツッコミが入っている。
手厳しいコメントではありますが、経験がない分そう言われても仕方がない。
周りの騒音は気にしない強さはあるので、唯我独尊、結果にコミット”ライザップ”という感じで、プロデュースもしていきそうですね!
2019年12月に受けたインタビューでも、
『秋元先生の歌詞をずっと歌って聴き込んでいるから、秋元先生の歌詞の書き方もわかるし。
もし卒業したら秋元先生の弟子になって、隣につきたい。
そのくらい作詞も楽しんでます』
と話していたので、自信もある様です!
今後の活躍に期待ですね!
最後まで読んでいただきありがとうございます。
コメントを書く