人気のタワマン『ラトゥール』シリーズ5選まとめ!芸能人御用の理由もご紹介!

人気のタワマン『ラトゥール』シリーズ5選まとめ!芸能人御用の理由もご紹介!
[記事公開日]:2020/02/27 
Pocket

今回は芸能人御用達のタワーマンション『ラトゥール』シリーズをご紹介!

新宿、新宿グランド、新宿ガーデン、渋谷、南麻布の5軒になります。

誰が住んでいるのか、選ばれる点など役に立つ情報をご紹介していきます!

芸能人御用達:ラトゥール新宿


画像出典元: 高級賃貸・高級マンションのKENRENT

セントラルパークタワー・ラトゥール新宿』は住友不動産が高級マンションブランドとして展開する「ラトゥールシリーズ」の中でも最も供給数の多い842戸を有するタワーマンションです!

842戸って、とても多いですよね!

人気の一つの理由は『最高グレードのサービス』を提供していること。

パーティスペーズに、ゴルフレンジ、24Hコンシェルジュ、会議室などがの設備があります!

芸能人も多数住んでいる、芸能人にも人気のマンションとなっています。

間取りもワンルームから5LDKまであり、家賃は40階以上の1LDKで30万~60万ほどです!

芸能人からしたら、痛くもないお金ですね。

住所は【〒160-0023 東京都新宿区西新宿6丁目15−1】


画像出典元:住友不動産の高級賃貸マンション

日本最大級のオフィス街のそばでありながら新宿中央公園の四季を感じることができ、自然も身近にあるのでリラックスした時間を過ごすことができます。

自然と都会のコントラストを眺めながら、お酒なんてしみじみと飲んだらなんて想像すると、住みたくなります。

ちなみに部屋からの眺めがこちら!


画像出典元:住友不動産の高級賃貸マンション

この夜景が毎日観れるとなれば、何処かへ見に行く必要もなくなりますし、冬も暖かい部屋から夜景を眺めたり、朝日を見ることもできますね!

羨ましすぎる!!!!

ラトゥール新宿が人気の理由!


画像出典元: 住友不動産

ここに住んでいると噂される芸能人は『玉置浩二、青田典子』の2人

どちらも最近テレビでは観ませんが、元気に生活されているのでしょうか?

ここが人気の理由は、立地がいいと言う点ともう一つは、充実したマンションの設備でしょう!

●マンションの共有空間
・フィットネスルーム(運動でリフレッシュ)

・スタジオ(ヨガやエアロビ、ダンスも!)

・キッズルーム(雨の日でも子供が遊べる!)

・スカイラウンジ(3つのゾーンがあります)


画像出典元:住友不動産

・シアタールーム(カラオケもあり、音響設備完備)


画像出典元:住友不動産

・ゴルフレンジ(ゴルフの練習ができる)

・コミュニティルーム(集会やセレモニーのために4室)

・入居者専用のカフェ


画像出典元:住友不動産

・24時間営業の大型スーパー


画像出典元:住友不動産

・入居者専用のクリーニングカウンター

共有空間の充実がすごい…

マンションから出なくても生活できてしまいますね!

一週間でいいから住んでみたい!!!

タワーマンションを選ぶ人が多い理由がわかります。

さらに温泉もついていたら神でしたね!

2020年2月現在は部屋が空いていたので、住んでみたい人は検索してみてください!

スポンサーリンク

芸能人御用達:ラトゥール新宿グランド


画像出典元:三井の賃貸

こちらは西新宿のオフィス街の中にあるタワマン。

先ほど紹介した新宿とは少し違う趣があります。

再開発計画によって居住機能と業務商業機能を併せ持つ複合市街地として再生エリアに建設されています

新宿アイランドタワーも近くにあります。

こちらも利便性は文句なしですね!

値段は1Kで28万。

33階の2LDKで56万します!

住所は【〒160-0023 東京都新宿区西新宿8丁目17−2


画像出典元:googleマップ

立地も申し分なく、周辺施設も充実しているので心配要りませんね!

ここの売りの一つは高級ホテルを思わせる、気品と落ち着きを演出するために内廊下を使用していて、外に面することがありません。

全て室内といったところです。

部屋からの眺めはこちら!


画像出典元:MAPA

自然を感じられる様式ではないですが、その分夜景は綺麗に見えそうですね!

ラトゥール新宿グランドが人気の理由!


画像出典元:高級賃貸

住んでいると噂される芸能人はいません。

誰かしら住んでいるとは思いますが、都心に近いのであまりいない可能性もあります。

共有空間は少なめな感じなので、共有空間が大事な人からすると、物足りない感じとなっています!

●マンションの共有空間
・内廊下
・エレベーターホール
・フィットネスルーム
・トランクルーム
・各階ゴミ置き場
・コンシェルジュサービス

ここの売りは内廊下ともう一つ、コンシェルジュサービス!


画像出典元:latour-net

サービスも様々あるので、忙しい時の痒いところに手が届く、そんなサービスになってる!

ビジネスパーソンで忙しい人には持って来いって感じ。

スポンサーリンク

芸能人御用達:ラトゥール新宿ガーデン


画像出典元: モダンスタンダード

ここは高田馬場駅から近くにあるこちらのタワーは住居空間が24~37階までと限られています。

ちなみに2~22階はオフィスエリアとなっています。

部屋は363戸あり、どこの部屋も100m越えの眺めとなっているのが売りです!

オフィス街に近いとはいえ近くに東京都立戸山公園があるので、自然も近くにあります。

また大型SUVも止めることができるほどの大型機械式駐車場も利便性を高めています。

住所は【〒169-0072 東京都新宿区大久保3丁目8−2


画像出典元:Google マップ

周辺施設も充実しており、JRも近くにあるので立地も最高クラス。

100m声の景色も最高です!


画像出典元: 住友不動産

100m超の夜景ってめちゃくちゃいいですね!

最高!

高層階だと、忘れ物した時に大変ですけど、個人的に夏は蚊がいない、眺めも良くて個人的には最高の一言に尽きます。

ラトゥール新宿ガーデンが人気の理由!


画像出典元:ゼロへや

住んでいると噂される芸能人は調べた限りいませんでした!

人気の理由はアクセスがいい立地に、大型の機械式駐車場でしょう。

さらには、100m越の眺めが最高でしょう!

視界を遮る建物ものがない全方位の絶景は格別。

3LDKの部屋がかなり長めのいい物件になっています。

●マンションの共有空間
・大型駐車場
・フィットネス
・トランクルーム
・プレイルーム
・コンシェルジュサービス
・車寄せ


画像出典元:住友不動産

サービスの一つで駐車場から車を寄せてきてくれるさビースがあるのがこちらの物件のいい点。

駐車場から自分で車を出さなくてもよくなるので手間が省けます。

芸能人御用達:ラトゥール渋谷


画像出典元: 住友不動産

渋谷界隈へのアクセスがものすごくいい立地になっている。

表参道、六本木、南青山、恵比寿までアクティブに東京で過ごすなら、最高になるでしょう!

部屋は足元から天井まで届く、パノラマウィンドウが最高のスカイブーを提供してくれます。

住所は【〒150-0011 東京都渋谷区東1丁目2−20 住友不動産渋谷ファーストタワー


画像出典元:グーグルマップ

渋谷駅も近いけど、青山学院大学青山キャンパスも近くにある。

アクセスが良すぎます、住む人にとっては最高。

ただ、地図を見る限りスーパーとかがないので買い物が大変そうなのがあります。

眺めはこんな感じになっています!


画像出典元:住友不動産

東京タワーが見える眺めってこんな感じなんですね!

リアルだったら感無量!って言えるんでしょう。

ラトゥール渋谷が人気の理由!


画像出典元: モダンスタンダード

住んでいると噂される芸能人はわかりませんでした。

ただ、誰かは住んでいるはずです!

芸能人と同じ家に住めると思ったらいいですね!

ラトゥール渋谷の注目すべき点は耐震構造にあります!

精神構造を使用していて、建物に与える破壊エネルギーの最大で半分程度を吸収できる仕様になっています。

●マンションの共有空間
・フロント
・多目的ルーム(フィットネス含め)
・プレイルーム(キッズルーム)
・トランクルーム
・パーティルーム


画像出典元:パーティルーム

ダーツも置いてあるので、退屈することはないでしょう!

マンションにパーティールームがあるっていいですよね!

スポンサーリンク

芸能人御用達:ラトゥール南麻布


画像出典元: 高級賃貸ならアパートメンツ東京

ラトゥール南麻布は緑の多い敷地が特徴的な、タワーマンションではなく邸宅型と行った感じ。

ラトゥール代官山に近い感じです!

六本木エリアにあります!

また南麻布は大使館もあり、富裕な外国人や、スタイリッシュな人も多い土地となっていて、オシャレです。

住所は【〒106-0047 東京都港区南麻布4丁目5−63


画像出典元:ぐーるるマップ

近くに有栖川宮記念公園があって、緑も多いです。

周辺はとても落ち着いた雰囲気漂う場所の様です!

部屋からの眺めがこちら!


画像出典元:アットレジデンス

タワーほどではないので、眺めは遠くまで見えません。

少しお年を召した方の方が落ち着いた雰囲気の中のびのびと過ごせるのでいいかもしれません!

あとはアーティストとかも多そですね!

ラトゥール南麻布が人気の理由!


画像出典元:スマ部屋

住んでいると噂される芸能人は分からずじまい。

こういうところに住む人たちはお互いのプライバシーを尊重できる人たちが多い様ですね!

お金を持っている人が多い、しっかりしてる人が多いのでしょうね!

なんと言っても、自然が多いこと+都心へのアクセスがいいことでしょう。

自然が近く都心も近いっていうのは最高ですね!

●マンションの共有空間
・フィットネス
・インターネット無料接続
・24時間ゴミ出し可能
・ラウンジ
・ペット相談可
・セキュリティ

売りはセキュリティでしょう!


画像出典元:住友不動産

4段階セキュリティがあるって、とても安心できますね!

カメラから始まり玄関前チェックっとごり硬いセキュリティとなっています!

今回はここまで!

参考になったら嬉しです、最後まで読んでいただきありがとうございます。

まとめカテゴリの最新記事