悠木碧は大学が早稲田でかわいいと評判だった?年齢で結婚を意識?

悠木碧は大学が早稲田でかわいいと評判だった?年齢で結婚を意識?
[記事公開日]:2020/02/07 
Pocket

子役の頃から活躍している、悠木碧さん。

大学では可愛いと評判だったようですが、どうだったのでしょうか?

そもそもどこの大学に通っていたのか?

そこから知りたいといった感じですよね!

年齢の関係もあり結婚を意識しているそうですが、どうなんでしょうか?

今回は通っていた大学や、可愛いという話、年齢や結婚について迫っていきます。

スポンサーリンク

悠木碧が通っていた大学は?


画像出典元:声優メモ帳

悠木碧さんは自身のブログで大学を卒業したことを報告していました!

2014年3月26日のブログ内容です。

現在は見ることができませんが、写真の背景と卒業式のタイミングが違いないことから、早稲田大学を卒業したことが濃厚となりました。

通っていた学部は社会学部だったようです。

選んだ理由はアニメを見ているうちに世界とか社会情勢、政治のことを学びたいと思ったからだそう。

このアニメというのが『ガンダム00(ダブルオー)』でした。

高校生時代にこのアニメにハマっていたようです。

悠木碧さんはガチオタなのですが、この作品に出てくるメインキャラ「ロックオン・ストラトス」が一期の終盤に死んでしまうのです。

普通にアニメ見てる人は「あー、死んじゃった」くらいでしょうが、悠木さんは違いました。

ガチオタなので、ガチでショックだったようで、なぜ彼は死ななければいけなかったのか?

彼の死の意味とは何だったのか?

それを考えていたようです!

その結果、戦争は辛く、あってはいけないものだと伝えるための死だったと解釈。

もっと社会情勢について勉強しなければと考えたんだそうです!

それで早稲田を受験するために本気で勉強したそうです。

ガチオタの潜在能力凄すぎる・・・・

好きなものへの熱量を爆発させる力がすごい!

仕事学業の二足の草鞋に四苦八苦して、八つ当たりをすることもあったようですね!

ですが、周りの人に恵まれていたおかげで、通いつ受け卒業できたことをブログで感謝として綴っていました。

子役として昔から仕事をしている分、大人あ対応をできる部分と年相応の内面が見え隠れしていて、悠木碧さんの一部分を垣間見たような気になれますね1

ちなみに社会学部の偏差値は『70』となっており、非常に高いです。

そんなんところに入学できたということは頭がいいってことですね!

スポンサーリンク

悠木碧の人物像に迫る?


画像出典元:inside

悠木碧さんは現在芸名で活動されています。

芸名『悠木碧』で活動を始めたのは高校に入学してから、事務所も移動しています。

移動した翌年から声優としての活動を本格化させていきました!

本名は『八部崎碧(やぶさきあおい)』さんと言います。

この時点から、同い年の子より精神年齢は高かったでしょう。

仕事いう責任を子供の時から意識していたってことはそれだけ、考えることが多かったはず。

仕事のことも考えながら、學校通っていたと考えるとすごい・・・

人物像といいますか、悠木碧さんといえば、『ゲーム』!

何を隠そう、大のゲーム好きで有名です。

父親はゲーム会社の部長をしており、その影響もあるようです!

ゲーム会社に勤めているなら家に結構ゲームとかありそうですよね・・・

ゲームが好きになるわけだ!

ただのゲーム好きならまだしも、ソシャゲの『廃課金勢』と呼ばれ、課金した金額もすごいんだそう。

そして残した名言がこちら!

「課金は食事と同じだ」

です。

?が浮かぶ名言ですが、課金を正当化するために生まれた名言だったので、わから似のも無理ありません。

課金したゲームのサービスが終わればなくなるのと、美味しいものは食べたらなくなる。

という意味が似ていると感じたようで、そこからきた名言。

課金している人にしかわからない感覚なのでしょうね!

さらに課金をしている時が自分の一番の支えと言ってしまうほど、面白すぎる!

悠木碧さんは友達が少ないようです。

「みんな友達がいなくなればいいんだー」と絶叫するほど。

もちろんこれは冗談だと思いますが、少ないんだそうです!

悠木碧がかわいい!変遷を見よ!


画像出典元:BiBi


画像出典元:駿河屋


画像出典元:ファミ通.com


画像出典元:animateTimes


画像出典元:ORICON NEWS

悠木碧さんの子役から成長していく姿。

見ていただけましたか?

大人になっていく変遷がわかると思いますが、綺麗になってますね!

声優の中では中の上くらいに位置しているのではないでしょうか?

何様だよって感じですよね!

悠木碧さんは2020年で27歳。

いい年齢になってきましたよね!

となれば考えるのは結婚

結婚について、悠木碧さんが話しています。

スポンサーリンク

悠木碧が結婚を意識?

2018年に、自身のツイッターで結婚について、自分の考えをツイートしていました。

アイドルもそうですが、声優も恋愛や結婚をすると、バッシングを受けやすい傾向にあります。

事務所からも夢を壊さないように、仕事に専念して欲しいという思いがあり、禁止されることもしばしばですよね!

ですが、このツイートに温かい返信があり、愛する人を見つけられるように頑張るとツイートをしていました。

芸能人より情報が少ない声優さんですが、知らないだけで彼氏がいるのかもしれませんね!

同級生は結婚して子供もいて、自分はどこで間違ったんだろう・・・とコメントしていました。

いい人に出会えるというのもありますが、悠木碧さんは稼ぎまくっているので、それに見合う男性が現れるかどうかですね・・・

杉田智和さんと噂があったようですが・・・

詳しいことはこちらの記事で!
↪︎関連記事:悠木碧が杉田智和と熱愛

最後まで読んでいただきありがとうございます!

声優カテゴリの最新記事