新垣結衣が結婚まで秒読み?年齢も結婚適齢期で彼氏とフライデー?

新垣結衣が結婚まで秒読み?年齢も結婚適齢期で彼氏とフライデー?
[記事公開日]:2020/02/06 
Pocket

永久にその美しさを無くすことがなさそうな、透明感を感じさせる新垣結衣さん。

若い時よりも今の方がキレイに見えるくらい、年を増すごとに魅力を増している気がします!

熱愛の報道もあまりなく、確証があるのは過去2回。

そんな新垣結衣さんに結婚の可能性が出てきているんだそうです!

そんそうに迫っていきます!

新垣結衣が年齢もあって結婚秒読み?

 

この投稿をInstagramで見る

 

新垣結衣 Aragaki Yui(@aragakiyui_fanspage)がシェアした投稿

この「結婚秒読み」ということが囁かれるようになったのかと言いますと、2019年11月からのこと

新垣結衣さんは2018年のドラマ『獣になれない私達』で出演した以降、ドラマに出演されなくなりました!

また映画の出演もドラマ『コードブルー』の映画化以降していません。

この映画も2018年に放映されていて、作品と呼ばれるものへの出演はこれ以降されていないのです。

さらに、新垣さんが出演していた「NYLON JAPAN」の9年分の出演ページをまとめたアーカイブブックが2019年12月に発売。


画像出典元:nylon

単価は8000円と高かったもののAmazonでは予約完売しており、人気は衰えていません。

テレビドラマや映画の出演はないものの、写真集もバカ売れ。

ですが、出演料の高い大手会社のCMには出演をしている。

CMのギャラでたんまり稼いでるということは女優業は”お暇”状態。

さらに、年齢も30代を迎えています。

プライベートな時間を作り始めたことと、結婚適齢期に入っていることを考えると、結婚へ向けて準備しているのでは?

という見方ができるのです。

10代の頃から仕事に奔走してきた新垣結衣さんが急に暇を作る。

何かありそうですよね!

毎年発売していたカレンダーも2019年は発売をしていなかった。

となると、何か変化がありそうな気がしますね!

露出が極端に減って、業界では閉店セール状態なんて言われるくらいの状況。

今までの新垣さんからは考えられないほどの仕事の量になるんでしょうね!

業界では婚活・結婚をしていると読んでいるようです。

電撃結婚報道を期待して待とう!

スポンサーリンク

新垣結衣の結婚願望はある?好きなタイプは?


画像出典元:ameblo

新垣結衣さんの結婚願望についてですが、あるようです。

2017年の29歳の時に出演した、バラエティ番組『しゃべくり7』で「早めに結婚したい」と話していました!

子供も欲しいようで「子供を元気に追い回せるくらいの年齢」までに子供が欲しいとも話をしていました。

この発言からすると2020年の現在31歳。

少し焦り出している可能性はありますね!

また結婚する男性については「優しい人は絶対にいいですよね!」と断言。

理由は新垣結衣さんが寝るのが大好きのようで、3度寝、4度寝を許してくれる男性がいいようです。

寝過ぎ!!

2020年はより結婚を意識した年になっているのでは?という見られ方もしています。

蒼井優さんが結婚したことに意識が強くなっているんだそうです。

知り合いや仲が良い人が結婚すると意識してしまいますよ!

嫌いなタイプは「人の気持ちを考えようとしない人」だそうです。

自己中は無理ってことですね!

新垣結衣の理想の夫婦像?

 

この投稿をInstagramで見る

 

新垣結衣 Aragaki Yui(@aragakiyui_fanspage)がシェアした投稿

2016年に出演して人気が凄かったテレビドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』に出演。

番組のインタビューで「理想の結婚の形」について質問されていました!

その時の返答がこちら!

ずっと仲良しでいられる関係がいいですよね。
同じ空間にいることが当たり前でいたいというか、結局は他人なので時間が経つと、疎ましく感じてしまうこともあるというお話も聞きます。
だからといって干渉したいわけではなく、一緒にいる空間が、普通で当たり前な空気感になれたらいいなと思います。

ドラマを通して 「(結婚は) それぞれの価値観で、いろんな形があっていいんだな」 と、改めて思いました。
遠距離結婚で、一緒の国に住んでいないという状況下の方もいらっしゃるでしょうし、きちんと自分がいいと思ってその人と一緒になったのであれば、それでもいいなって思いました、改めて。
引用元:TBS

このドラマに出演したことで、結婚についての考えに確信に近い何かを感じたようです。

結婚生活の形なんて人それぞれってのは間違い無い。

一緒にいつことが当たり前で疎ましくなく。そんな空気感になれたらいいって・・・

僕が立候補したいくらいです!

焦らなくても良い人は見つかりそうですけど。

女優の新垣結衣と普段の新垣結衣にギャップがありすぎることを新垣さんが悩んでいる、なんてこともありそうですね!

スポンサーリンク

新垣結衣の癒ぬ傷が結婚に影響?


画像出典元:気になっちゃうこと

新垣結衣さんは一度だけフライデーされています。

相手はジャニーズの『錦戸亮』さんとです。

2011年のことですが、2人は半同棲状態になるほどの深い中になっていたと言います。

ですが、この交際で新垣さんは男性不審になってしまったというのです!

それは破局後に錦戸亮さんの「ガッキーとあんなことしちゃったぜ!」という自慢が耳に入ってしまったから。

それからはめっきりのようで、恋愛は『干物女』になっているんだそうです。

トラウマになっているようで、根が深そうですね!

2017年にはお一人様ライフを満喫していることが雑誌インタビューで発覚。

家で深夜1時くらいからお酒を飲みながら、音楽を聴いて好きな時に寝るのが一番楽しい」とコメントをしていました。

まさに自由を満喫していますね!

このお一人様満喫ライフから抜け出せるのか?

そこが結婚できるかのラインになるのでは?と思っています!

今回はここまで!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

女優カテゴリの最新記事