常盤貴子が結婚した旦那の画像がヤバイ?実は出産して子供いる?

常盤貴子が結婚した旦那の画像がヤバイ?実は出産して子供いる?
[記事公開日]:2020/01/31 
Pocket

1990年代に「連ドラの女王」と呼ばれた常盤貴子さん。

今回は常盤貴子さんの結婚や旦那さんについて迫っていきたいと思う。

馴れ初めが意外なコトだったり、旦那さんがヤバイとか色々あるみたいです!

それでは行ってみましょう!

常盤貴子の結婚の馴れ初め


画像出典元:yahooニュース

旦那さんは長塚圭史さんという方で俳優をしています。

二人の出会いのきっかけになったのは、2003年に放映された映画『ゲロッパ』でした。

この映画で二人は共演していて、そこから恋仲になって、6年半の交際を経て結婚しています。

二人は3歳差で常盤貴子さんの方が年上で姉さん女房になりますね!

アプローチしたのは常盤貴子さんの方からでした。

2009年に結婚しています!

6年も交際していたっていうのが凄いですね。

2008年に長塚さんは1年間イギリスへ留学に行っていました。

1年間の遠距離恋愛を経ての結婚だったわけですね!

遠距離恋愛の中でお互いの存在の大きさを認識したこと、1年の遠距離恋愛を続けられたことで結婚へ踏み出してのではないでしょうか?

6年半の交際もすごいし、その中で遠距離恋愛もできるって信頼しあっている証拠ですよね!

常盤貴子の旦那はどんな人?


画像出典元:the goo

長塚圭史さんは俳優であると同時に、劇作家であり、演出家です。

父親も有名な人で長塚京三さんになります。


画像出典元:フジテレビ

早稲田大学を卒業しており頭もいいです。

人柄はクールな中に安心感を感じさせる人なんだそうです。

そのギャップに落ちる大物女優は多いようです!

様々な女性と浮名を流しています。

それが原因で不祥事を起こしてしまうのです!

スポンサーリンク

常盤貴子の旦那の不祥事とは?


画像出典元:芸能ゆるニュース

コトが起きたのは2012年。

結婚して3年が立った頃に、長塚圭史さんがやらかしてしまうのです。

このせいで離婚の一歩手前まで行ってしまうのです・・・

2012年7月に真木ようこさんと不倫疑惑がフライデーされてしまうのです!

ことは真木ようこが主演する舞台の打ち上げでおきました。

その舞台の演出家が長塚圭史さんだったのです!

打ち上げの後に、2軒目に移動。

飲みが終わったのは朝方の1時半あたりだったようです。

店から出てきた真木ようこさんの目は、飲みすぎて虚な様子!

その体を預けていた相手は長塚圭史さんだったのです。

目をトロンとさせて体を預ける真木ようこさん。

終始身を預け支えていた二人は夜の街の喧騒に消えていったんだそうです。

ここまでなら終わりまでを捉えてない以上、疑惑で終わりますが、この時に撮影された写真を見て常盤さんが絶句したんだそうです。


画像出典元:そらてんにっき

常盤さんは写真の長塚さんの目を見て愕然としたんだそうです。

何に愕然としたのか、それは表情だったのです。

自分を口説いた時と同じ顔していたんだそうです!

この時に浮気ではなく、本気だと気づいたんだそうです・・・

長塚圭史さんは真木ようこさんとの関係を否定していたんだそうですが、人目を忍んでは逢瀬を重ねていたんだそうです。

これに対して常盤さんがブチギレ

荷物をまとめて自宅を出てしまったんだそうです。

フライデーの終わりに書いてあった文句がすごく面白かったです。

「男は巨乳が好きだ」

面白すぎる。

常盤貴子が不倫疑惑から復活?


画像出典元:livedoornews

不倫疑惑があった時から、関係修復不可能とまで言われていた二人は意外な展開を迎えていました!

ですが、2016年5月にラブラブぶりをスクープされていたのです。

その日は長塚圭史の誕生日。

雨の中、互いに傘をさしながら仲良く歩く夫婦姿を目撃されていたのです!

お洒落な格好をして楽しそうな会話をまじわす二人。

夫婦水入らずで過ごしていたことに常盤貴子さんは終始幸せな表情をしていたんだそうです。

関係修復をしたようですね!

2018年には長塚圭史さんの舞台を常盤貴子さんが手伝う話もあり、長塚圭史さんは常盤貴子さんのことを「こいつ、いいやつだな」って感じたと、舞台を手伝う姿を見てそう感じたんだそうです。

仲睦まじく添い遂げてほしいですね!

スポンサーリンク

常盤貴子が出産?

 

この投稿をInstagramで見る

 

常盤貴子(@takakotokiwa_official)がシェアした投稿

常盤貴子さんに現在子供はいません。

結婚してから一時期業界を離れており、業界に戻ってきた時にふっくらして帰ってきたのです。

それを見た視聴者が妊娠したのでは?

とう話題になり、子供ができたのでは?と話題になったのです。

年齢もあるので、今後子供ができるかどうかは難しいところですね!

スポンサーリンク

常盤貴子の歴代彼氏は?


画像出典元:エンタMEGA

歴代の彼氏は松本人志さんになります。

熱愛は1995年に報道されています!

二人の人気が絶頂の時期で、芸能界ではビッグカップル誕生と話題になりました。

当時の反響は凄かったようですね!

きっかけはドラマで常盤貴子さんと共演した今田耕司さんだったようです。

紹介で常盤貴子さんと知り合った松本人志さんは深い中になっていったようです。

破局に至った経緯は松本人志さんの女癖の悪さと仕事の忙しさですれ違いになったコトが要因だったそうです。

別れてお互い幸せになっていていいですよね!

常盤貴子さんの元彼が松本人志さんって知らなかったですよ・・・

今回はここまで最後まで読んでいただきありがとうございます!

女優カテゴリの最新記事