長谷川博己が彼女の鈴木京香と結婚?「婦唱夫随」の関係?

長谷川博己が彼女の鈴木京香と結婚?「婦唱夫随」の関係?
[記事公開日]:2020/01/14 
Pocket

2001年より俳優の活動をしている長谷川博己さん。

2001年からって意外でしたよね・・・

2010年にセカンドバージンで共演してから親密になった鈴木京香さんと結婚するなんて話が出ていますが、実際どうなんでしょうか?

それから10年の長い交際にとうとう結婚の2文字が!?

馴れ初めや破局説の誤解など関係することに迫っていきます。

スポンサーリンク

長谷川博己の彼女は鈴木京香?


画像出典元:ムビコレ

2010年10月にNHKのドラマ「セカンドバージン」で鈴木京香と共演。

そこから2人は親密な関係になっていきました。

交際は2011年から。

セカンドバージンは人気が出て映画化もされたほどです!

当時は番宣だという噂がされていました。

ですが、そんなことはなく結婚まで噂されるようになりました。

長谷川博己と鈴木京香の馴れ初め


画像出典元:スポニチ

2人の仲は2011年10月にスポーツニッポンによって報道されました!

マレーシアを訪れていた時も長谷川博己さんは鈴木京香さんと2人で飲茶を楽しんでいたそうです。

9歳差の交際に周りは「格差婚」と揶揄していましたね!

その報道に周り驚きましたね!

僕も鈴木京香さんが長谷川博己さんと交際してことに驚きました。

今の年齢でも十分お綺麗ですもんね!

双方の事務所は「プライベートは本人に任せています」とのこと。

無言の肯定ですね!

長谷川博己が半同棲を開始!?


画像出典元:NAVERまとめ

2012年には2人の半同棲状態であることがわかりました。

長谷川博己さんが鈴木京香さんのマンションの鍵を持ち、出入りしている姿を報道されてましたね!

順調に交際を進めている様子はこのまま続いていきそうな雰囲気でしたね!

元彼である堤真一さんとも長谷川博己さんと交際したことによって共演できたようです。

余裕の現れですね!

長谷川博己が同棲にシフトチェンジ?


画像出典元:スポニチ

2013年、今度はテレビ番組「みのもんたの朝ズバッ!」にてみのもんたさんが口を滑らす事態に。

番組内で「昨日、鈴木京香さんと会ったんですが、ご主人と一緒だった」と発言。

いわゆる暴露ですね!

蕎麦屋さんで遭遇したとのことでした。

このあと取材陣にインタビューを受けた時に「夫婦みたいな雰囲気だった」と話していたとの情報もあります。

鈴木京香さんは知人に長谷川博己さんを「主人です」と紹介している情報もあり、2人の中はより親密となっている。

主人と呼べるということはそれだけの仲ですよ。

1年ごとに報道があるってことはそれだけ注目されている証拠。

準ビッグカップルと言えそうですね!


画像出典元:ツイッター

そして同年9月に2人が同棲を始めたことが確実となった報道もありました。

半同棲の関係から、同棲にシフトしたことを報道していました。

6月には婚前旅行で高級リゾート地として人気のあるフランス領ポリネシア・タハア島に旅行に行っていたことも判明!

2人の関係が着々と進んでいたようです。

長谷川博己が伊勢神宮で遷宮?結婚?


画像出典元:ツイッター

2014年11月「女性セブン」伊勢神宮にお忍びで訪れているところを女性セブンが報じていました!

報じられたらお忍びにならないんですけどね!

日にちは11月13日のことで20年位1度の式年遷宮が催されていたそうです。

遷宮の翌年を「おかげ年」と呼び、特別なご利益を授かることができるだそうです!

2人にとって特別なご利益だと言えば「子供」ですかね?

授かることができたらより嬉しいでしょうし!

2人はテラス席で仲良くロールケーキとコーヒー、白豆を食べていたんだそうです。

良いご利益授かれるといいです。

ですが・・・

長谷川博己が同棲解消で破局?


画像出典元:biglobenews

2015年7月に2人の同棲解消が報道されました!

5年という長い期間になりますが、順調に進めてきた交際が終わりに向かおうとしているのか?

そんな気がしてならない報道でしたね!

鈴木杏香さんのご自宅から歩いて20分のところに部屋を借りているそうです。

同棲解消に至った理由は主に2つ

一つは長谷川博己さんご自身の気持ちがあったようで、「私生活じゃなくおれ自身を評価してほしい!」という愚痴をこぼしていたとのこと。

さらに「無性にひとりになりたくなるときがある」と話していたようです。

俳優ですから、私生活に注目されても嬉しくないですよね・・・

それに、演技が俳優の真骨頂なので、その話題がないとなると悲しくもなる気がします。

それで1人になりたい気持ちになったんでしょう。

鈴木京香さんのことは嫌いではないけど、自分は本当に俳優として演技が上手いのか・・・

存在意義が分からなくなりそうです。

もう一つは鈴木京香さんのお母さんが病気になったことです。

病気をの看病をするために東京に母を呼び寄せたこともあったようです。

長谷川博己さんの仕事が忙しくなったこと、母親の関係で別宅で過ごすことが増えたことですれ違うことが増えたようです。

そして同棲解消になったそうです。

2人が破局を迎えたのでは?

周りはそう思っていたのですが、絆は強かったようです。

スポンサーリンク


画像出典元:青春ゾンビ

同年11月のこと2人が行きつけのバーに行っている姿が報じられました!

夫婦のような自然な距離感と時折はしゃいだ様子を見せるところに初々しさも感じさせる姿だったようです。

鈴木京香さんは「女優として仕事を頑張っていきたい、だから結婚はしない。」そんな発言をしたそうですが、長谷川博己さんと出会いその気持ちに変化が出てきているのだそうです!

同棲は解消したものの、関係は今だ熱々。

誰かが入る隙もないようです。

長谷川博己が同棲を再開!いよいよ結婚か?婦唱夫随の関係


画像出典元:女性自身

2016年2月に同棲を再開?ということでまたまた報道。

長谷川博己さんが鈴木京香さんのペットを散歩させている姿が報道されました!

最近はお昼頃によく散歩しているようで、長谷川博己さんは散歩係なんだそうです。

主導権を取っているのはもちろん鈴木京香さんだ。

長谷川博己さんは人の言っていることに従っている方が楽なタイプ。

鈴木京香さんは3歩下がりついていくように見せて影で姉さん女房っぷりを発揮しているんだそうです。

まさに『婦唱夫随』状態。

鈴木京香さんはアートもお好きで家に数千万もする絵画を飾っているほど!

長谷川博己さんもそれに連れられて美術館に足を運んでいるようです。

鈴木京香さんは長谷川博己さんの仕事の相談にも乗る様子で、愛犬も長谷川博己さんに懐いている。

となれば結婚も近いのでは?と期待されていました!

長谷川博己さんて尻に引かれるタイプの人間なんですね・・・

鈴木京香さんは意外と頑固な一面がありそうなので、やっぱりかという印象でした!


画像出典元:ツイッター

同年9月に高級お寿司屋に2人で訪れている姿も報道されました!

1人3万円はくだらないお店だったそうです!

3時間ほどお酒を嗜んでお店を後にしたんだそうです。

長谷川博己さんは結婚する気だったようで、長谷川さんの家族に鈴木京香さんと顔合わせに行く予定だったようですが、取りやめになりました。

理由は鈴木京香さんがこのままでいいと思ったからだったようです。

結局この年に結婚はありませんでした!

長谷川博己が焼き鳥屋でまた”破局”?


画像出典元:realsound

2018年3月に高級焼き鳥店に訪れている2人が目撃されています。

一見さんお断りの紹介制のお店で芸能人御用達のお店でもある。

この時の雰囲気は、長年連れ添った夫婦ではなく、恋する二人という雰囲気だったようです!

ラブラブで熱々な2人の雰囲気をまわりに見せつけていたんだそうです。

見せ付ける気はなかったようですが!笑

NHKの連続小説に出演する鈴木京香さんは忙しくなる前にゆっくりデートを楽しんでいたんだそうです。

こんな夫婦仲になりたいと思ってしまいます。


画像出典元:blogos

ですが同年12月またしも『破局』の2文字が・・・

というのも会う頻度が減り出したことが一つの要因でした。

お互いの仕事が忙しく、週末にだけ会えるというのにその頻度も減っていたとのこと。

さらに鈴木京香さんの発言にも気になることがありました!

というのも「私、もう彼を育てきったでしょ?」と少し笑いながら話していたんだそうです。

そして、長谷川博己さんとの恋愛を楽しむ中に彼を育てたいという母性もあったんだそうです!

現在一流と言っても過言ではない長谷川博己さんに育て切ったと言ってしまうことは=終わりを匂わせる発言。

京香さんの友人は「これからは恋人としてではなく、友人として活躍を見守り続けたい」と京香さんが話していたという発言をしていまいした。

長谷川博己さんもたまったもんではないですよね・・・

一流になったら、はいお別れって言われても!ってなりますよ!

ところがどっこいまた話は進展を迎えます!

長谷川博己の大人な関係は意外な結末?


画像出典元:excitenews

2019年2月にも報道がありました。

内容は『大阪密会』。

もはや密会しなくてもいいんではないか?と思うのですが・・・

役者として正念場を迎えた長谷川博己さんを裏で支える内助の功に徹しサポートするということでした。

鈴木京香さん事態も地盤を固めたということで温かく見守ることができるようになったようです。

2人は定期的に連絡もとっているようで、久々に旅行でもいきましょうか?なんて話もしているようです。

買い物を終えた後は自宅に帰宅して行ったようです。

破局の噂が流れては消えてを繰り返すこの2人が結婚しそうな匂いを漂わせていますね!


画像出典元:女性自身

そして翌月である3月は長谷川博己さんの誕生日でもあり、誕生日当日は鈴木京香さんのマンションに訪れていたようで、2人で誕生日を祝ったとみられる報道が一つ。

もう一つは京都の郊外に鈴木京香さんと長谷川博己さんはセカンドハウスを借りて2人だけのリラックスした時間を過ごしていることも報道されました。


画像出典元:京都てっぱん日記

大河ドラマの主演を務める長谷川博己さんのプレッシャーを少しでも緩和したい思いから2人でしあり話し合って決めたことなんだそうです!

そのセカンドハウスは有名なデザイナーが手掛けた集合住宅で人気もすごく入居に1年以上待つこともザラなんだそうです!

家賃は20〜30万相当もするようです。

時は金成と言いますが、2人だけの時間のために20~30万をかけているのはロマンチックですね!

スポンサーリンク


画像出典元:livedoornews

同年12月にも報道がありました!

スーパーでスパークリングワインとシャンパンを購入する長谷川博己さんの姿を目撃。

どうやら相手は鈴木京香さんその人と乾杯を交わすためのもののようだ!

2020年も間近に迫っても関係は変わらず良好そうな姿を見るとこのまま結婚しそうな感じですが、一体全体どうなるんでしょうか?

大河ドラマは撮り直しとなってしまいましたが勢いが下火にならないように気をつけたいですよね・・・

結婚するのか事実婚で関係が続くのかわかりません。

今回はここまでです!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

俳優カテゴリの最新記事