大島優子の結婚相手は「草なぎ」?留学中は何をしてた?身長をサバ読み?

大島優子の結婚相手は「草なぎ」?留学中は何をしてた?身長をサバ読み?
[記事公開日]:2020/01/12 
Pocket

一時期留学に行っていた大島優子さん。

何のための留学だったのか気になるところですよね!

そこから日本に帰国してドラマに出演していますが、結婚している?と注目が集まっています。

さらに相手は「草なぎ」と出てきているあたりジャニーズの人が思い浮かんでしまいます。

握手会で会ったことがある人ならなおさら気になるのは身長ですね!

152cmに思えないその身長はサバ読みなのでしょうか?

真相に迫ります!

スポンサーリンク

大島優子が結婚⁉︎相手は草なぎ?


画像出典元:NAVERまとめ

大島優子さんが結婚を囁かれたことともに名前が上がっている名前が「草なぎ」・・・

果たしてこの草なぎは誰のことを指しているのでしょうか?

お笑い芸人「宮下草彅」の草彅のことだろうか?

それはないだろう、何せ童貞なのだから!

もし仮に結婚したら山ちゃんの次に凄い・・・

もちろん今回の草なぎさんはSMAPの草なぎさんについてです。

どういった詳細だったのでしょうか?

大島優子と草なぎ結婚説の真相


画像出典元:ザ・テレビジョン

先に言っておきますと、大島優子さんは2020年1月現在は結婚していません。

噂の出所として、一つはドラマの共演が考えられています。

2013年に「神様のベレー帽」で共演し、2015年に「銭の戦争」で共演。

銭の戦争では親密な2人の関係もその噂に拍車をかける一つの要因となった!

さらに大阪のローカル番組で「大物アイドルが結婚」するというスクープが取り上げられました!

内容はイニシャルがKとOだったことから、草なぎと大島優子さんという見方をしたようです。


画像出典元:gooブログ

2017年には草なぎさんが「祖母に30代の女性を紹介した」という情報が公開されたことも一つの理由と見られています。

大島優子さんが番組「スマスマ」に出演した時もSMAPの中で結婚するなら?という質問に「草なぎさん」と挙げていたことも理由の一つですね!

一般人の深読みの結果できた一つの仮説だったようです!

草なぎさんが祖母に紹介した30代の女性についてですが、スタイリストと見られているということで、大島優子さんじゃないことは明白です。

草なぎさんとの結婚はないと言えるでしょう。

ですが結婚する可能性は2020年1月現在十分あり得るようです。

スポンサーリンク

大島優子が電撃婚の予感?


画像出典元:48ers

2019年5月に大島優子に関する熱愛の情報がスクープされた。

相手は2017年に留学したアメリカで捕まえた米国人男性ということです。

現地で学んだ英語は仕事ではなく恋愛に生かしたということですね!

恐るべし・・・

そこがなぜ結婚に結びつくかといいますと。

令和初日に高橋みなみが結婚したことに起因しています。

大島優子さんは祝福していたものの内心は「焦りと嫉妬」が渦巻いていたそうです!

この結婚に刺激を受けてスイッチが入ったようで、結婚への意気込みがすごいんだそうです。

私も今年は結婚するぞ!」と発言していたようです。


画像出典元:BlueseaNews

大島優子さんと米国人の彼とはすぐに深いに仲にになったようです!

この彼氏は大島優子さんの『超名器』に一発KOされ、虜になってしまったんだとか・・・

大島優子さんが超名器と言われる所以は「イソギンチャクか蛸の足の吸盤のように包み込み、無限の快楽を生み出すことで有名」と業界では有名のようです。

そんなことがあるんですか!?

イソギンチャクのように吸い付き無限の快楽って表現が官能的ですね。

大島優子さんが日本に帰国してからは米国人彼氏が頻繁に来日し大島優子さんの家に泊まり、堂々とデートする姿が目撃されています。

大島優子さんのお父さんと会食をするほどの食い込み具合で、大島優子さん抜きで会食するほど親密になっています!

完全に結婚モードになっているようです。

その気になっている大島優子さんはそのまま結婚まで一気に進みそうな勢いですよね!

大島優子さんの彼氏も大きい逸物を持っていて『20cm』級の超大型巨根なのです。

それにフィットする変幻自在の名器に骨抜き状態のようで彼氏も結婚する気満々とのことでした!

AKB時代を払拭するような勢いですが、もう30代になっていたことに驚きでした。

時が経つのは早く感じる今日この頃で悲しくなりますね・・・

大島優子が留学した理由は中絶だった?


画像出典元:クリップ

留学先は2019年6月にあったNetflix「ストレンジャー・シングス」のイベントに話していました!

場所はオレゴン州ポートランド。

ポートランドはアメリカでも一番住みたい国として有名で、消費税がないことが一つ有名な部分と言えます。

またコンパクトにまとまった都市で自然も多い都市になっており過ごしやすいんだそうです!

大島優子さんはは留学中、街も人も自然も気持ちがよく、本当に充実した日々を送ることができたとい話していました。

大島優子さんが留学した理由は語学留学(英語を学ぶ)理由とブロードウェイで表現者として表現を学ぶことを目的に1年間留学されたんだそうです。

女優としてステップアップするために留学されたようです。


画像出典元:美プロ

ですが、この直前に須藤凛々花さんの結婚に対して衝撃的な動画を流したことで視聴者からかなり批判され大炎上。

感情に任せてその後のことを考えずに行動してしまった結果なので仕方がありませんが・・

その火消しのために身を隠す理由として留学に行ったんじゃないか?と僕は思っています。

留学以前から英語が話せたようで、AKBのメンバーに英語を教えてもらっていた話もあります。

大島優子さんはアメリカ人のクウォーターなので、英語が好きで、より学ぶために留学したことも考えられますが、他の理由があったのでは?と思うわけです。

あとは芸能人の「留学=妊娠or中絶」のイメージがあるので、中絶したからなのでは?という見方があるようですが、この証拠は特にありませんでした。

メディアで英語を使用している姿は見られないので今後拝見できることを期待します!

スポンサーリンク

大島優子の身長はサバ読み?


画像出典元:クランクイン

大島優子さんの身長は152cmです。

ですが、それよりも身長が小さいのではないか?と見られているようです!


画像出典元:シネマカフェ

大倉孝二さんは187cmなので、152cmとは35cmの差がありますね!

画像で見る感じ他の人がいないのでわかりづらいですが、35cm差と言われればそれくらいあるような気がします。

それにしても大倉孝二さん大きいですね!


画像出典元:hachi8

阿部寛さんは189cmです。

大島優子さんとは37cm差がありますね!

志尊淳さんが178cmなので、この差が11cmということになります。

画像では線でわかりやすくしていますが、大島優子さんはこの時ヒールを履いていたので、37cm差だというのはわかりますね!

3~4人身長が違う人が並んでいるとわかりやすい。

サバ読みはしておらず、152cmだったということでしょう。

握手会などはヒールでしないはず(足が疲れてしまうため)なので低く見えるのかもしれませんね!

また小顔ということもあり、より一層小さく見える可能性もありますね!

サバは読んでいないということでこの記事は閉めさせて頂きます。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

女優カテゴリの最新記事