指原莉乃の卒業理由は「日曜日」に「意味わかんない」?彼氏がいるの?

指原莉乃の卒業理由は「日曜日」に「意味わかんない」?彼氏がいるの?
[記事公開日]:2019/12/29 
Pocket

現在はAKB48を卒業している指原莉乃さんですが。

長い間センターにいたにもかかわらず今回卒業することにしたのか理由が気になりますよね?

さらには髪型が最近可愛いということで、卒業理由と髪型について記事をまとめていきます!

スポンサーリンク

指原莉乃の卒業きっかけは「日曜日」


出典元:hktdouga.blog

11年もアイドルをした指原莉乃さんが2018年12月15日のコンサートで卒業を発表。

この時はものすごく話題になりました!

ついに卒業かと。

26歳での卒業なので、いい頃合いっちゃいい頃合いですね!

そんな指原莉乃さんが11年もアイドルをしていたかというと、「ステージが好きで”もうちょっと”と思っていたら長くなった」たんだそうです!

卒業の一つのきっかけは握手会でした。

日曜日に行われる握手会のせいで、「日曜日のレギュラーとかできない」と話、活躍の場を変えるために止めることを決めたんだそうです!

握手会に参加したことがあるのですが、ほぼ一日中握手していたんじゃ無いか?と思うくらい握手していた記憶があります。

秋元康さんに卒業の旨を報告しに行った指原莉乃さんは話が2時間近くに及ぶのでは無いかという思いで話をしに行ったんだそうです。

ですが、卒業を切り出した時、秋元さんからは「わかった」の一言だけ、引き止められることもなく指原莉乃さんの「1ターン」で終わりました。笑

話は10分で終わり、トータルすると30分で帰ったんだそうです。

誰にも引き止められず寂しそうに振り返っていました!

秋元さんが「わかった」の一言で終わったということは、薄々気づいていたか、目の上のタンコブだったかのどちらかですね!

卒業の後、歌をやることがないとわかっていたので、卒業コンサートではウインクやターンなどアイドルっぽいしぐさや動きをやりきったという発言。

その発言から逆にスタジオでやらせられるハメになっていました!笑

「二度とないと思ってやったのに、バラエティーでまたやるんですか」と愚痴りながらも笑顔でターンを見せたのですが、しゃべくりのメンバーは特に反応を見せず、これに対し「一生やりません」と宣
言していたのは笑いました。

タレント活動でレギュラーを持てることはありがたいこと、となるとチャンスは多い方がいいもの!

今もテレビで活躍しているので卒業して正解でしたね!

スポンサーリンク

指原莉乃の卒コンドレスに「意味がわからない」


出典元:naverまとめ

厳しい評論をしたのはドン小西さん。

というのも元々はこんなフツーの子が?総選挙1位?となったのもつかの間で、今ではAKB48の顔になっていましたね!

平成と昭和のアイドルについても、雲の上から降りてきてみんなでその成長を見守る存在になってきてますよね!

身近になる分、スター性は消えていき輝きは無くなってきているのも事実。

そんな平成のアイドルを象徴する卒業コンサートの衣装が、昭和のザ・アイドルみたいな純白のドレスって・・・

「意味わからない」と話していたドン小西さん。

卒業した後、どんなアイドルになりたいか全く見えないことに意味がわからないと落胆している感じでした。

普通の子がアイドルの顔になったことに感心していた分、引き際に美しさがなくて悲しかったのかもしれませんね!

指原莉乃に彼氏!?


出典元:毒女ニュース

2012年に文春に取り上げられた指原莉乃さんの元彼の対談。

指原莉乃さんは「超肉食系」なんだそうです。

人との距離を詰めるのがお上手のようです!

ですが、文春に載った元彼の話、実は3〜4股をしていたようです!

すごいですよね。笑

スポンサーリンク

この記事が載り、指原莉乃さんはHKTに左遷されることになったようです。

ですが、その逆境も跳ね除け総選挙で「1位」を取っていたので逆境を跳ね返したと有名になっていました。

元カレさんの話では、胸が大きくなったかもと胸の写メが送られてきたことがあるほど、超肉食系ですね!

別れを切り出した時に言われたのは「エッチまでしたのにふざけんなよ!」だったようです。

捨て台詞というか、起こり方が・・・

馬鹿なのんでしょうか?

ですが、人に好かれやすいのは事実のようです。

その証に、タモリさんや松本人志さんとも親交があるのがその証拠。

人が良くないと生き残れないのが芸能界です。

卒業後は自由に恋愛をしたいと話していたことが懐かしいですね!

キスマイの千賀さんとの中がささやかれていますが、確定的なことは書かれていません。

今も誰かと布団の中なんでしょうか?笑

指原莉乃さんの彼氏についてでした!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

タレントカテゴリの最新記事