夏帆の本名が変わっている?結婚は秒読みだった?双子なの?

夏帆の本名が変わっている?結婚は秒読みだった?双子なの?
[記事公開日]:2019/12/28 
Pocket

若手女優の登竜門として知られる三井不動産販売の「三井のリハウス」11代目リハウスガールに選ばれた夏帆さん。

綺麗で人気もあり、若い頃は凄かったですね!

最近は少し人気が下降気味かな?なんて感じますが。笑

劣化なんて言われてますよね!

今回は本名が少し変わっていること、結婚秒読みだったこと、双子なのかどうかについてまとめています。

スポンサーリンク

夏帆の本名


出典元:テレビドラマ

CMの小道具で、使用された免許証には岡田夏帆と書かれっているのですが、CMで本名の書いてある免許証を使用するわけがありませんよね!

本名は「印東夏帆」さんといいます。

ちなみに日本に印東さんは300人いるかいないか程の少数なんです。

リアル鬼ごっこしたら即終了ですね!

印東は千葉、神奈川、東京に多い名字です。

関東が発祥の名字なんですね!

ちなみに由来は平安時代から記録のある地名。

戦国時代に千葉県にあった地名で「印旛の東部」のことなんだそうです。

夏帆さんの出身も東京なので、あっています。

あとは夏帆さんの人柄について軽く触れておきましょう。

自身で性格をあきっぽい性格と話しており、継続力がないとの話でした。

唯一続いているのが今の仕事、女優業ですね!

大変で落ち込むことがあるけど、仕事のたびに芝居が好きになることを実感しているから続けられているんだとか!

料理を作るときは目分量と男っぽいところもあるみたいです。

また、映画監督の方々の印象は、年相応のキャピキャピした方だと思っていたが、真逆でとても男っぽい竹を割ったような人。とのことです。

ちなみに「竹を割ったような」の意味は真っ直ぐで素直な性格という意味です。

また他の監督は、かわいい人だと思っていたけど、現場で見る夏帆さんをとても男らしい人だと感じたそうです。

男気がありこびない、かわいいからかっこいいにイメージが変化したことも話していました。

これに対し夏帆さんは「ウッス! ありがとうございます」と男らしく応えていました。

男らしいですね!

スポンサーリンク

どこか冷静さを感じさせる夏帆さん、それは男らしく精神的に成熟しているからかもしれませんね!

グータンヌーボでは自分の恋愛感について話していたのですが、自分からは付き合う前も後も動かないんだそうで、少し前までは早く結婚したいと思っていたのが、今はできる気がしないと語っていました。

相手は「落ち着いている人」がいいと話していました!

そういえば夏帆さん結婚秒読みだったようですが、相手は誰だったのでしょうか?

夏帆が結婚秒読みだった?!


出典元:芸能ゆるニュース

相手は2016年にフライデーされた新井浩史さんと結婚秒読みだったようです。

フライデーの内容は、夏帆の母親にも顔合わせを済ませているという話だったから。

5月の母の日に夏帆の母親と3人で東京・世田谷にある蕎麦屋に訪れた様子を紹介しており、親公認の熱愛と伝えられた。
その際、誌面では夏帆の傍らに「母親だけでなく、ボサボサ頭のヒゲ面男が――」と新井を紹介している。

熱愛は情報番組でも取り上げられ、新井は午後5時すぎにツイッターを更新すると「ボサボサ頭のヒゲ面男、ミヤネ屋でたん?」と詳細には触れずに言及。
ファンからも祝福の声が寄せられているが、その後のツイートでは言及していない。
引用元:oricon news

まあその後、破局したという報道があり、交際は終了。

新井さんはマッサージ屋さんでいかがわしいことをして逮捕されてしまいました。

いかがわしい内容も無理やり抵抗できないようにして行為に及んだというものでした。

新井さんはいわゆるSで、自分でも酔うとよく話をしていたようです。

破局を報じられていましたが、2019年も一緒にいるところ目撃されており、交際は続いていたのではないか?

という話で、同じマンションに住んでいたこともあり、結婚が噂になっていたようです。

新井さんが逮捕されたことで、一緒のマンションに住んでいるのも嫌になってようで、今は別のマンションに家族と移り住んでいるようです。

この話だけでも、相当嫌いになっているみたい・・・

夏帆さんはこの件でかなり疲れたようで次の相手は映画監督とかいいかもと話していました。笑

周りの顔を窺いながら交際するのは嫌なようですね!

芸能人の熱愛はパパラッチの餌食になりやすく、白昼堂々とデートもできないとなると辛いですよね・・・

仕事で注目を浴び人気が出るとそれは色濃く自分の生活に降りかかります。

芸能人同士だとより、世間の注目があるとともに、イメージをアップもダウンもします。

色恋を知りたくなる気持ちはわかるが、悲しい現実ですよね。

スポンサーリンク

夏帆は双子?


出典元:あの人の現在

夏帆さんは1991年に生まれていますが、二卵性双生児の2人姉弟の長女として生まれています。

なので、双子です。

ただ二卵性なので弟さんと顔が似てるかというと別の話になりそうです。

弟さんは一般nの方なので、あまり情報はありませんが、双子ということは事実です!

お忘れなく。

女優カテゴリの最新記事