綾野剛が熱愛結婚?恋愛観や結婚観が変?年齢詐称の疑い?

綾野剛が熱愛結婚?恋愛観や結婚観が変?年齢詐称の疑い?
[記事公開日]:2019/12/28 
Pocket

今回は人気俳優として、地盤を固めつつある綾野剛さんの熱愛や結婚についてまとめていきます。

熱愛の経歴や、恋愛観や結婚観など、深い部分まで迫っていきたいと思います!

破局の原因も含め人間性も知っていこうと思います!

綾野剛の熱愛と結婚


出典元:クランクイン

まずは過去の熱愛から行ってみましょう。

ブレイクのきっかけになった人には今も恩を感じているのでしょうね!

スポンサーリンク

綾野剛の熱愛相手:戸田恵梨香


出典元:ryohappy

2011年9月に熱愛をフライデーによりキャッチされている。

交際は前の年の2010年7月から交際をしていました。

破局は2013年にしているようです。

原因は綾野剛さんにあったことを戸田恵梨香さんが明かしています。

戸田恵梨香さんは交際した相手をブレイクさせるいわゆる”あげまん”です。

交際し始めたときはまだ売れていなかった綾野剛さんは、この交際をきっかけに芸能界で有名になっていきました。

惚れ込んだのは戸田恵梨香さんの方からだったようです。

ですが、ブレイクしていくにつれて綾野剛さんが天狗になっていき人が変わっていたんだそうです!

最終的にはモラハラをされるようになったんだそうです、それに付き合いきれなくなり綾野剛さんと別れることを決めた戸田恵梨香さん。

別れるのも時間がかかった戸田恵梨香さんは別れられない自分に悔しさすら抱いていたんだそうです。

恋愛は惚れたもん負けというくらい、惚れた側が別れるのは一苦労ですからね・・・

2015年のことになりますが、破局の一部始終を抜粋します!

「言葉の暴力が半端なかった。
一緒に住んでたからさ、家のことも、“ゴミはゴミ箱に捨てて”って言っても、前はやってくれてたのに、
“だいたいお前何様なの?”って。それで我慢するようになって…」

「ストレス半端なくて円形脱毛になっちゃって。
薬をのんでたら顔がパンパンになって、
それでも仕事せなあかんやん? やばかったわ(苦笑)」

「なかなか別れられへんくって…。
別れるきっかけはいっぱいあってんけど…
なんでこんな好きなんやろって、自分が悔しかった」

戸田はこのぶっちゃけトークのなかで、
元カレとの復縁は「絶対ないな」と断言していた。

引用元:news-postseven

頭で分かっていても心がそれをさせてくれない、人間というのは歯痒いですね!

スポンサーリンク

綾野剛の熱愛相手:橋本愛


出典元:LOVE&PEACE

これは衝撃的でしたね!

2013年に渋谷デートをキャッチされていました。

何が衝撃的だったかって31歳と17歳の熱愛だったからです。

相手は高校生ということに世間が沸き立ちました。

戸田恵梨香さんと破局して、すぐに熱愛って隅におけないですよね。笑

この時の記事には、綾野剛さんが橋本さんのことを「愛ちん」と呼んでいることが判明。

さらに雰囲気は付き合いたてのカップルみたいでしたとのことで、交際しているのはほぼほぼ確定だったみたいです!

橋本さんの事務所は芸能界の先輩としてご飯に行きましたとのことでしたが、歳の差なんて関係ないほどラブラブだったという話でした。

証拠写真がないのは撮ることができなかったから。

マスコミ関係でどこが先に記事を出してもおかしくないとのことで、強引に記事にしたんだそう、その後密会をキャッチできず仕舞いで終わってしまったようです。

綾野剛の熱愛相手:佐久間由衣


出典元:芸能人最新熱愛情報

2016年1月に熱愛がスポニチにキャッチされました。

交際のきっかけは俳優仲間の紹介だったんだそうです。

2人は繊細な芸術家肌で、映画観賞など共通の趣味もあってすぐに意気投合したんだそうで、関係が急速に深まっていったようです。

外でデートもできないことから通い愛を報じられていました。

このときは手料理を作ってくれたりして、すぐに帰宅していたようです、素行不良が顔を見せることはなかったようですね!

双方の事務所は交際を否定、一時は破局が噂されましたが、2018年に11月にも2人でいるところをフライデーにキャッチされています。

綾野剛さんのマンションへ通っていることは変わらず続いていたようで、ゴールインも近いのではないでしょうか?

その後の熱愛報道もないので、結婚間近説はあります。

恋愛観や結婚観について


出典元:ザ・テレビジョン

恋愛観にしてですが楽しいことは0.5割。あとの9.5割はキツイことしかないと思っていると話していました。

恋愛したいタイプじゃないのかもしれませんね!

そして物事を受け入れて許すことが大事としています。

ただ前述したこととは別に、恋や恋愛は豊かなことだと思うと話していました。

好きなタイプについてはその年齢にあった顔を持つ女性が最大のタイプと話していました、その人の人生が表情に出ていて想像をかき立てられる顔が素敵だと思うんだそうです!

喜怒哀楽ははっきりしたタイプがいいそうで、綺麗になりたい可愛くなりたいと素直に思っている心が素敵なんだそうです。

綾野剛さんは人を好きなるタイミングは自分でも読めないんだそうです。笑

結婚観については、元々結婚願望はないと思っていたそうですが、俳優仲間が結婚し笑顔が素敵になってきている理由を聞き、子供と過ごすと笑顔になるということを聞いて、結婚願望は強くなっているようです。

2015年にはさんまさんのテレビで結婚観を話し、「それは甘い」とぶった斬られていたようです!笑

いい年齢なので結婚を意識していることは間違い無いようです。

スポンサーリンク

綾野剛が年齢詐称って本当?


出典元:LOVE&PEACE

1982年1月26日に生まれています。

年齢詐称の噂が出ましたが、そこはデマ。

幼少期が壮絶だったようで、両親は離婚。

母子家庭で育ったようですね!

少なからず心に傷を負っている可能性がありますね・・・

最後まで読んでいただきありがとうございます!

俳優カテゴリの最新記事