篠田麻里子の旦那(夫)は美容師?交際0回結婚が「玄米婚」なわけ?

篠田麻里子の旦那(夫)は美容師?交際0回結婚が「玄米婚」なわけ?
[記事公開日]:2019/12/26 
Pocket

AKBで有名になった元神7の篠田麻里子さんについて!

篠田麻里子さんの結婚に注目が集まっているようです。

というのもその結婚の仕方が特殊だったようで、交際0日婚なんだとか!

詳しいところがどうなのかまとめました。

妊娠について、旦那さんについてもまとめていますのでどうぞ!

篠田麻里子の結婚が玄米婚?


出典元:久美子ちゃんねる

篠田麻里子さんがケコンされたのは2019年2月16日でバレンタインから2日後ですね!

記念日はチョコレートパーティしてそうですよね。笑

相手は3歳年下の一般男性のようです!

プロポーズまでの時間は0日だったようです。

というのも馴れ初めが変わっています。

スポンサーリンク

出会いのきっかけは「整体」で、篠田麻里子さんと夫は同じ整体院に通っていたようで、担当していた整体師さんがきっかけだったようです。

10年近く施術を受けている先生から「初めて来たお客さんを触っていると、篠田さんが思い浮かんだんですよ。なにか縁があるかもしれないから、会ってみませんか」と紹介されたんだそうです!

霊能者かよ!って思いますよね。笑

そして先生、男性3人で食事に言ったようで、そこで様々なことが判明!

「家では玄米」「小さいところは布オムツ」ということで両親の育て方似てることに親近感を感じたようです。

その時は連絡先は交換しなかったようですが、2回目があり大人数で食事会を開催。

食事会の時にお互いにつけていた指輪が同じで、周りの友達は「『怖い』ってドン引きして」という状態になったそう。

さらに着ていた服のブランドまで同じと、共通点が多すぎますよね。笑

この時に連絡先を交換。

それから「一週間くらい毎日電話くれた」とのことで旦那さんはゾッコンだったようで、その話も、将来を見通せる話をしていたようで2人でご飯に行きましょうってなり、その時に「付き合ってください」ではなく「結婚してください」と交際0日でプロポーズされたんだそうです。

運命を感じたのでしょうね!

だからプロポーズされたんだとは思いますが、思い切りがすごいですね!

ちなみにお互い玄米を食べていたことから「玄米婚」なんて言われています。

篠田麻里子が妊娠?


出典元:abema.times

2019年10月30日に第一子を妊娠したことがわかりました。

篠田麻里子さんのインスタグラムで妊娠を報告。

これも祝福されてました!

22日にあった都内でのパーティーで新郎から発表があったそうで、その後に報道が先に妊娠を舗装してしまう順番となった。

既にこの時には安定期に入っていて2020年の春に生まれるようです。

おめでとうございます!

スポンサーリンク

篠田麻里子の夫は誰?美容師なの?


出典元:芸トピ

篠田麻里子さんの夫は美容師ではなく、実業家です。

いわゆる経営者ということになりますね!

そして何を経営しているかというと、しれが美容室なんです。

多数の店舗を経営されているようで、年収もいい感じだそうです!

篠田麻里子さんも共通点だけではなく、旦那さんの年収も視野に入れた結婚だったのかもしれませんね。笑

結婚パーティーも盛大だった様子で、様々なゲストも来ており、祝福ムードが写真からも伝わってきます。

ちなみに旦那さんの経営される美容室は「マリス表参道」が有力候補として上がっています。

というのも、マリス表参道のブログに篠田まりこさんが来店したことが掲載されていたからだそうです!

ですが、これ2015年の話でした。

なのでマリス表参道いう線は可能性が低めです。

結婚の3ヶ月前に出会っているということですか、となれば4年前の話と辻褄があいませんよね?

どこのお店の経営なのかは今のところわかっていません。

篠田麻里子が夫と「唯一合わない部分」が話題?


出典元:akb48teameight

交際0日婚で親密さをアピールしていたが、合わない部分が唯一だけあると言われるとどこなのか非常に気になるところですよね!

それが「金銭感覚」なんだそうです。

スポンサーリンク

経営者である旦那さんは「コスパ」重視のようで、篠田麻里子さんは浪費家、いいと思ったらすぐ購入してしまうんだそうです。

ちなみに自分のお金で買っているのか?という質問には

「旦那のお金です」

とのことで、自分のお金で購入しないあたりが面白いですね!

金銭感覚が合わないと大変そうですが、そこも話し合って乗り越えていきそうです。

アイドルカテゴリの最新記事