橋本環奈と双子の兄は舞鶴高校出身?声が残念?

橋本環奈と双子の兄は舞鶴高校出身?声が残念?
[記事公開日]:2019/12/24 
Pocket

奇跡の一枚の騒動が2013年。

ブレイクのきっかけとなった騒動ですが、映画『セーラー服と機関銃-卒業-』の出演が決まったのもこの騒動がきっかけでした!

見つかるのは時間の問題だったとは思いますが橋本環奈さんも活躍できてよかったのではないでしょうか?

今回は橋本環奈さんと双子のお兄さん、そして声についてまとめています!

橋本環奈の双子の弟が可愛い?


出典元:shuly

橋本環奈さんには7つ歳が離れた兄と、双子の兄がいます。

顔は7つ離れた兄の方が似ているんだとか!

長兄がすごいのは橋本家の実権を握る人間で、橋本環奈さんに何かさせるときは長兄に頼んでいたんだそうです。

長兄何者??

次兄の話によると、誰の話も聞かないが長兄の言うことだけは聞いていたようです。

漫画のハンターハンターに出てくるキルアとナニカの関係性みたいですね。笑

スポンサーリンク

環奈さんご自身も

「誰の言うことも聞かないわけではないですけども、でも確かに一番上のお兄ちゃんの言うことはホントに逆らえなかったです。
何ていうんですかね、怖いとかっていうよりも聞かなきゃみたいなのが強くて」とテレビで話していました。

見えない力ですね、まさか念能力か?

なんて冗談はさておいてですね。

ちなみに写真は2016年11月25日に自身のツイッターに呟いた時の写真で良い双子の日だからと言うことでした。

双子の兄の事はりょうりょうと呼んでいたようです!

仲がいいんでしょうね!

橋本環奈の兄が通った高校は?


出典元:Twitter

双子の兄が通っていた高校は福岡の舞鶴高校なのではと調べがついています。

そして橋本環奈さんの状況が高校を卒業してからなので、同じ高校に通っていたと言う話と、博多女史高等学校に通っていた情報の二つがありますが目撃情報で言うと博多女史高等学校似通っていたことの方が濃厚そうです!

長兄については全くの謎です。

長兄との関係性はベネッセ進研ゼミCMで話していました。

スポンサーリンク

兄弟で勉強は教え合っていましたか?と言う質問に末っ子だった橋本環奈さんは長兄が宿題終わるまでは遊びに行っちゃダメだよと言われていたようで、細かく教えず自力で解きなさいと言う教えだったようです。

今も頭が上がらないんだそうです。

家族の中で権力を握っているんだそうです。恐・・・

子供の時は外で運動するほど活発だったんだとか!

小学6年歳の時には仲の良い4人の女の子との友達がいてことあるごとにコントのような劇をしていたそうです。

それが今の仕事に似ている思っているようです!

橋本環奈の声が残念?


出典元:twihash

残念の噂があるのは、顔からは印象がしづらい「ハスキーボイス」だからです。

特にテレビで注目を受けた時はそのハスキーボイスと顔のギャップに残念と言う人もいました!

ご自身もコンプレックスに感じているようです。

自分の声には腹が立っていると言うくらいの嫌いようです!

でも特徴は特徴、その声もいいと思うんですけどね!

2019年で20歳になり、お酒が解禁となったことから毎日お酒を飲んでいるんだとか。

元々ガサガサの声が、酒焼けでさらに声がガサガサになるんじゃないか?と周りは心配のようです。

ハスキーボイスに更なるガサガサを手に入れてしまったら仕事が大変になるかもしれませんね・・・

スポンサーリンク

そんなことにならないことを祈ります。

現在はアニメの実写化映画で起用されることが多いです、今後もそういった映画は増えていくと思うので活躍の幅が広まっていきますね!

あれだけ可愛いのに鼻をほじる役も受けるところから、あまり自分の可愛いと言うイメージを気にしていないように思えます。

橋本環奈さんは芸能界で自分の立ち位置を形成しつつありそうですね!

小栗旬さんとも仲がいいので演技についても色々とアドバイスがもらえていそうですよね。

今後の活躍に期待です!

女優カテゴリの最新記事