井浦新が結婚した妻はあの人!?嫁との馴れ初めがすごい?

井浦新が結婚した妻はあの人!?嫁との馴れ初めがすごい?
[記事公開日]:2019/12/20 
Pocket

今回は大人になり色気がだだ漏れでヤバすぎる魅力を持つ井浦新さんについてです。

タイトル通り、結婚や嫁さんについての内容がメインにはなりますが、井浦新さんについてご自身についても深く知って行こうと思います。

元々は俳優になるつもりもなかったようですが、どんな理由があって俳優になることを決めたのかも気になるところですね!

井浦新の妻は議員の娘?


出典元:ネタブログ

井浦新さんは2009年に一般の方と結婚されています。

相手の方は上に写っている左の人です。

名前は山本あいさんと言います。

ここで衝撃的な事実があるのですが、山本あいさんのお父さんが凄い人で高知県出身の衆議院議員で、これまでに何度も内閣を支えてきた重要な役職についてきた大物政治家の『山本有二』さんだったのです!

まさかの政治家。笑


出典元:yamamotoyuji.jp

この人です。

お父さんが政治家ということもあり、結婚までの道のりは長くなりました。

スポンサーリンク

井浦新と嫁の結婚の馴れ初めは「ゴキ」?


出典元:最新気になる話題

出会ったことの詳細はわかっていませんが、結婚しようと思ったきっかけは判明しています。
交際当時は結婚のことは特に考えていなかったようですが、結婚を意識する出来事が起きます。

2人でいた時に、足元をスッとゴキブリが通ったんですよ。
「うわっ」てなったところを、妻がバチンとしてくれて…。
この人だって。一緒に生活できるなって。

ゴキブリを殺してくれるその勇ましさに惹かれたのでしょうか?

これをきっかけに結婚を意識したようです。

嫁さんはそんな井浦新さんを「90%は優しさでできている」と評価しいるんだそうです。

これを聞いた井浦新さんは照れ笑いしていたようです。

そんなこと言われたら照れちゃう気持ちわかります!

ですが、結婚するとなったら両親への挨拶が肝心になりますよね。

ここからが大変だったのです。

スポンサーリンク

嫁さんの親である山本有二さんは『芸能人にはうちの敷居をまたがせない』という考えの方で結婚以前に会うことうら難しかったそうです。

井浦新さんが東京経済大学を中退していることもあまり印象がよくないようで、第一印象はあまりよかったわけではないようです。

そうだとしても結婚したい井浦新さんは努力をやめませんでした。

少しでも印象を良くしようと山本有二さんの演説がある時に手伝いに伺ったことがあるんだそうです!

手伝いに行く気持ちは良かったのでしょうが、演説する山本有二さんより目立ってしまい、山本有二さんに怒られてしまったようです。

まさに空回りしています。笑

印象は悪いようでしたが、あることをきっかけに印象が変化していきました。

それが井浦あらたんが出演していた映画、「20世紀少年」と「ピンポン」だったのです!

映画のチケットを2枚分渡して見てもらえるようにして映画の演技を見た山本有二さんは井浦新さんを評価しました。

ですが、20世紀少年で演じた配役はあまり好みではなかったようで、印象は変わったものの好みではなかったようです。

その後映画の「ピンポン」を見て好青年でイケメンな姿を見て『いい男じゃないか』と井浦新さんを気に入り印象が変化したんだとか!

結婚するためにとても努力されたようです。

結婚の決めたとなったのは性格が関係しています。

ある日、井浦新さんの両親は嫁・山本あいさんのお父さんである衆議院議員の「山本有二」さんに対し『どうか結婚させてほしい!!』と頼み込んだそうです。

井浦新さんのご両親は学校の教師であったこともあり、『このご両親なら結婚させてもいいか』と「山本有二」さんは考え、最終的には結婚を許してもらえたそうです!!

両親の協力もあり、結婚することができて良かったですね!

現在は子どもが二人もおり、イクメンなんだとか!

こんなかっこいい人がお父さんだったらいいですよね。笑

スポンサーリンク

井浦新が好きな芸能人はあの人?


出典元:kisspress

井浦新さんは映画「光」で共演をした瑛太さんのことを役者として愛してやまないというほど演技の幅の広さや表現力を評価しています。

元々は瑛太さんの芝居を見たところから興味を持ったようです。

そこからインタビューを読み瑛太さんの人間味の部分で面白いと感じたそうです。

そしてファンになり一緒に演技をしたいと考えるようになっていったようです!

そんなことをあまり思うわけではないと井浦新さんはおっしゃっているのですが、瑛太さんは人を惹きつける何かを持っているとのことで今も好きのようです。

尊敬している人や気になる人と一緒に仕事ができるっていいですよね!

今回はここまでとなるのですが、井浦新さんの今後の活躍も期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

俳優カテゴリの最新記事