大谷良平と妻は韓国人?病気になっていて寿命間近?

大谷良平と妻は韓国人?病気になっていて寿命間近?
[記事公開日]:2019/12/17 [最終更新日]:2019/12/18 
Pocket

最近テレビでよく見るようなり認知が広まりつつある大谷良平さん。

イケメンというよりダンディという男らしい雰囲気がかっこいいですよね!

いい年齢でもあるので結婚しているのかどうか気になるところ、恋愛面はどうなのでしょうか?

また過去に大病を患ったことがあるようで、実際何の病気だったのでしょうか?

大谷良平と妻は韓国人の真相


出典元:あ、そうだったんだ!

結婚は2019年12月の現在は結婚されていません。

元々は日本に居ましたが、大学卒業後モデルをしていたのですが、2003年に出演した「ダンキンドーナツ」のCMの評価が高く、そこから1年後の2004年に韓国の芸能事務所からスカウトを受け活動を韓国へ移しました。

当時韓国語はあまり話せず、大学に1年通い習得しています!

努力をしっかりされたんですね、思い切った行動ができる人ですよね!

不安の中何とかすると決断できる人だったのでしょう。

2006年から2014年に渡って多くのヒット作に出演していました!

俳優の仕事ができたことで日本の芸能プロダクションと接点ができたことで2015年秋に釜山国際映画祭でアミューズのスタッフと出会い、2016年にアミューズと専属契約を結んで日本での活動を開始しました。

韓国での頑張りが本国との仕事に繋がったんですね!

スポンサーリンク

ドラマ「逃げ恥」に出演していました。

いわゆる逆輸入俳優と呼ばれる。

「第2のディーン・フジオカ」と呼ばれていて、ここから活躍していくことを感じさせていくのでしょう。

ちなみに韓国で交際していた彼女がいた大谷良平さんは日本に来る手前で結婚の話が出ていたそうですが、話し合いの末結婚にはならず現在も独身なんだそうです!

12年ほど韓国で生活していたので日本人との交際はまだないようで・・・

これだけイケメンで韓国とはいえ交際経験があれば日本人も余裕ですよね!

さらに恋愛の話でもう一つ、 2017年のドラマ『奪い愛、冬』に出演し 記者発表会でのこと、「1人の女性を奪い合い合うようなことなんて、ちっちゃい時とかたまにそういう状況があった」とぶっちゃけ、「大人になって女性を奪い合うのはこれほどすざましいものかと、こんなに崩れていくんだ」と話した。

奪い合いが勃発するほど愛されていたのは羨ましいです。

それだけ女性を魅了できていたのでしょうね!

大谷良平の病気について


出典元:Rakutenblog

詳しいことはわかりませんが、過去に大病にかかったことがあるようです。

「生きてるだけでも」って状態にまでなっており、死に近いところまで行っていたようです!

なので、韓国に仕事で行くこともそこまでは対されなかったようです。

ただ、いつも健康を気を付けてくれるようで「ちゃんと寝られてるの?」と野菜が送られてくるんだそうです!

スポンサーリンク

子供が健康で元気になり、楽しく生きてくれるならそれがすべてってなりますよね。

健康でいられるなら好きに生きていいよって自分でも言ってしまうと思います!

病気のせいで相棒が首になったのでは?なんて話もありましたがそれは関係がないみたいです。

詳しいことがわかったらまた書きます。

大谷良平は高校では強豪校?


出典元:芸能ニュース知っトク情報

10歳の頃からバレーボールをしていた大谷良平さんは小学生の時からバレーボール一筋です。

中学3年生で大阪府で優勝しており、高校は大阪府のバレーボール強豪校である清風高等学校バレーボール部に所属し、3年生の時には大阪代表選抜チームの主将として国民体育大会バレーボール競技に出場しています。

バレーが超上手ですね!

しかも選抜チームの主将て事はリーダーシップも持ち合わせているということですね!

みんなをまとめるの上手そうですよね。

ビーチバレーの広報大使を任せられることもあるようで、元々やっていたスポーツが仕事に繋がっていますね!

今後の活躍を活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

俳優カテゴリの最新記事