桐谷健太の嫁の写真が「元№1キャバ嬢」?身長が高い?

桐谷健太の嫁の写真が「元№1キャバ嬢」?身長が高い?
[記事公開日]:2019/12/17 [最終更新日]:2019/12/20 
Pocket

今回は海の歌やauのCMで浦島太郎役を演じている桐谷健太さんについて!

結婚されていますが、その詳細が表ざたにあまりなっていない印象があったのでしらべてみました。

嫁さんの情報や子供について、更に公に公表しない理由が凄すぎたので注目です!

桐谷健太の嫁と馴れ初め


出典元: ayapanland

桐谷健太さんの嫁さんは宮崎出身の方で、桐谷健太さんより5歳年下のようです。

結婚は2014年に出来ちゃった結婚をされています。

挙式はこじんまりと行われたようで 出席者は両家の親族と桐谷の事務所幹部だけの“極秘挙式”でした!

そこまでして何を隠そうとしていたんでしょうかね?

挙式は奥さん経っての希望で、両親に花嫁姿を一目でいいから見せたいという想いから実現した結婚式でしたが、入籍から1年余りがたっていました!

ですが、事務所から写真の撮影は親族すらNGという変わった挙式だったようです。

桐谷健太さんはブログにて嫁さんについて書いていました!

「相手は29歳、母性が強く、おっとりとした、心根の優しい一般女性です。
初めて出逢ったのは4年前。
急接近は昨年の暮れ。
決めたのは本能です。
俺、年内中にお父さんになります」

ということでした。

スポンサーリンク

母性の強いおっとりした方と結婚されたようです。

出会いは2010年にあったようですね!

急接近のあたりに何があったのか凄く気になるところですが、真相はわからないです。

ネットでは「しくじり婚」とあまりいい評判ではなかったようです。

子供については2人いますが、第二子妊娠をした後も正式に発表にならなかったのは、「しくじり婚」のイメージを掘り返されてしまうのを恐れたためのようです。

なので結婚や妊娠の写真がSNSで流出するのを恐れたんだようです!

嫁さんは一般の方ということで詳しいことはわかりませんでした。

真実かわかりませんが、「元キャバ嬢」という噂もありますが、その情報はツイッターにあったようで今はそのアカウントは見れなくなているようです。

2010年に出会ったということしかわかっていません。

ちなみに子供についても詳しいことはわかっていません!

桐谷健太さんのファンが、嫁さんに「宮崎の恥」とバッシングしたあたりにファンへの情報流出を警戒してのことではと言われています。

2人の子供と嫁さんと仲良く生活しているのでしょうね!

桐谷健太の身長は?


出典元:エントピ

桐谷健太さんがの身長は181cmだそうですが、サバ読みしているのでは?という話がありましたがそんなことはなく普通に大きいです。

どこかの誰かが嫉妬していこのような情報を流したのかもしれませんね!

ちなみに小さい頃の話があったのですが、「センチメンタルを感じるのが好きだった」ようです。

「小さいころは、めちゃくちゃ目立ちたがり屋なのに、すごくシャイみたいなややこしい子でした(笑)。
あと、実家の近くに淀川が流れてたんですけど、夕方とか1人でテトラポットの上に佇(たたず)んだりしてました。
“なんやろ、この胸締めつける感じ……”っていうセンチメンタルな感じがすごく好きで(笑)。
そのころの感覚はもう戻ってこないと思いますが、今でもふと思い出しますね」

スポンサーリンク

さらに幼いころはコメディアンになりたかったという桐谷健太さん。

成長するにつれて「俳優になれば大好きな音楽も、人を笑わせることもできる」ということに気づき、俳優を志しました。

桐谷健太さんが芸能界入りしたきっかけはちょっと変わっており、大学生の時に行ったクラブで、とある外国人からナンパされたことだといいます。

その外国人と友だちとして仲よくなる中で、芸能事務所を紹介してもらい、所属することになったのだとか。

それが芸能界デビューのきっかけでした!

これからのご活躍を期待してます。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

俳優カテゴリの最新記事