向井理は嫁の国仲涼子を一目惚れで溺愛?2人目の子供が誕生?

向井理は嫁の国仲涼子を一目惚れで溺愛?2人目の子供が誕生?
[記事公開日]:2019/12/12 [最終更新日]:2020/01/16 
Pocket

向井理さんが結婚したのは懐かしいですが、衝撃が凄かった記憶が強いですね!

交際から結婚までのいきさつはよくわかアないのですが、どうやら「一目惚れ」がキーワードのようですね!

今回は向井理さんと嫁さんの国仲涼子さんの馴れ初めや、お子さんについてまとめていきます。

向井理が国仲涼子と結婚


出典元:togetter

向井理さんが結婚したのは2014年12月28日です。

この日に婚姻届けを提出し無事受理されました!

人気真っただ中で結婚された向井理さんでしたが、結婚報道があった時はみんな驚いてましたね。

まさか結婚するとは!といった感じでした。

馴れ初めですが、向井理さんの一目惚れからだったようです・・・

向井理と国仲涼子の馴れ初めは一目惚れ


出典元:LIFE IS FUN

向井理さんと国仲涼子さんは2012年のドラマ「ハングリー」で共演しています。

それまでは一目惚れなんて絶対にしないと結っていた向井理さんでしたが、今回の共演の時に国仲涼子さんに「一目惚れ」。

恋人役だったこともあり、触れ合いや関わる機会が多かったようです!

2人がフライデーされたのは2012年の12月でした、海が見えるレストランに2人で入っていくところを目撃されています。

ドラマの撮影中には交際していなかったようで、撮影終了後交際したようです。

スポンサーリンク

レストランの後は、横浜にある「IKEA」にいき寝具のシーツカバーなどの寝具を買っていたようです!

その寝具の上でやることは決まっていますが(笑)

当時は人気も凄かったこともあってか、向井理さんの事務所は交際を否定していました。

勢いに乗ってきたときのタイミングだったので、なおさらだったのでしょうね!

国仲涼子さんサイドは交際を認めていたので、仕事の都合で認められなかったようです。

それにしても同じ仕事をしているからでしょうか、最終的に結婚したということは、そこには理解があったのでしょうね。

2年の交際を経てゴールインされました!

向井理は嫁が大好き?


出典元:NEWSポストセブン

2019年8月の話。
主演舞台「美しく青く」の千秋楽を終えて、帰京するとき、左手の薬指には夏の日差しを反射させて一際輝く指輪が目に入った。

結婚しているから当たり前でしょ、と思う方もいるかもしれませんが、俳優は仕事中は集中するために指輪を外さないといけません。

なので、つけては外しを繰り返すので無くすリスクもあり普段からつけない人の方が多いです。

その中でも普段からつけている向井理さんは、結婚して5年目になる中で嫁さんとの仲は凄くいいことが見てとれますね!

この時はマネージャーと一緒にお土産を買い、お店から出てくるところでした。

スポンサーリンク

こんなイケメンの旦那がお土産を持ってきてくれる姿を想像したら奥さんも嬉しくてたまらないのではないでしょうか?

舞台関係者も向井理さんは家にまっすぐ帰ることが多いんだとか!

舞台終わりに仕事仲間と飲みに行くことはまいようで、理由の一つとして子供が関係しているようです。

別の芸能プロダクションのマネジャーは「2人のお子さんがかわいくてたまらないようで、現場では共演者やスタッフに写真を見せることもあります」と話していたように子煩悩のようですね!

撮影中に真顔で「誰と誰の子だとおもってるんですか・・・」と笑いを誘いつつも本音をポロリとつぶやいたこともあるほど。

相当ん大好きなんだと思います、子供に嫁さんに、幸せな家庭を育んでいるようです!

向井理に第2子が誕生?


出典元: saladbowl

向井理さんに2019年現在で、2人子供がいます。

1人は2015年に、2人目は2018年に出産されています!

お子さんの詳しい情報は公開されていませんが、一人目のお子さんは写真から見るに男の子ということがわかりますね(笑)

2人目も男の子の可能性が高いようで、2019年に4月に出演した番組で「息子たちにご飯を食べさせています」と話したことから、2人とも男の子である可能性は高そうです。

長男君はパパっこのようで、2人目が生まれる前の話になりますが、3人家族でスーパーに買い物に来ていたところを目撃されています。

その様子を見ていた主婦の方のコメントで 「向井さんは息子さんを抱っこしながらレジの順番待ちをされていました。甘えん坊で可愛い男の子で、“パパっ子”な感じが伝わってきました」と話していたことから、コミュニケーションもしっかりとれているようです!

子供の親になったことで様々な変化が向井理さんに起きているようです。

スポンサーリンク

結婚するまでは亭主関白だったようですが、育面へと変化しました。

また仕事に対しても、WEBインタビューを避けがちだったようですが、仕事のためになるからと積極的に受けるようになり仕事に対する姿勢も変化したようです。

一家の大黒柱となれば稼がなくてはいけませんし、好き嫌いしていられないのでしょうね!

カッコいいですね、イケイクメという新しいワードを生み出してほしいですね。

今後の活躍も期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

俳優カテゴリの最新記事