齋藤飛鳥が「彼氏」を匂わせ?秘技「小顔マスク」が可愛いけど「公開処刑」?

齋藤飛鳥が「彼氏」を匂わせ?秘技「小顔マスク」が可愛いけど「公開処刑」?
[記事公開日]:2019/12/07 [最終更新日]:2019/12/20 
Pocket

乃木坂46の次期エースとして注目度が高く、人気もある齋藤飛鳥さん。

一番注目すべきは顔ですよね!

めちゃくちゃ小さいんですよ。笑

握りこぶしくらいなんじゃないかってくらい、言い過ぎですかね!

最近になって綺麗さに磨きがかかってきているのですが、彼氏がいるんじゃないか?と話題のようです。

齋藤飛鳥さんに彼氏がいたら発狂ものですが、実際はどうなんでしょうか?

秘儀「小顔マスク」についてもまとめていきます!

齋藤飛鳥に彼氏の影?匂わせが…


出典元:ripples-of-caret

気になる彼氏の情報ですね!

一番最初に候補として上がってくるのが、この人「ハリー杉山」さんです。

ハーフタレントとして活躍していて、ロンドン大学を卒業している秀才です。

イケメンで頭がいいので男性の中では猛者になります!

上の画像の男性ですね!

なんでこの男性と齋藤飛鳥さんが交際していると噂が流れたのか、きっかけはTwitterでした。

このことが話題になった時、齋藤飛鳥さんは17歳、ハリー杉山さんは30代でした、なので本当のことなら犯罪になります。

当時ある番組に写っていた2人、ハリー杉山さんを見つめる目が「メスの目」だったとツイッターで話題になり、2chのスレッドで煽る、また注目される、また煽ると負のスパイラルで、今回のような噂が立ちました。

スポンサーリンク

証拠はないのでガセ情報でしょう。

彼氏ではなかったはずです。

2016年には「高橋健介」さんと噂になりました!

NHKの番組「Rの法則」で共演していた2人、LINEのやりとりをしていたようですが、その後事務所を退所したようです。

「スキャンダル書きかけで干された?」と噂になりましたが、真実はわからないままです。

そして今回一番注目して欲しいのが次の内容です。

今回は自爆か?と思われるような事態ですが、細かいところまで見てるな〜というのが印象でした!

それがこちら。


出典元:生駒チャンネル

なんのこっちゃと思われると思うのですが、この画像は2019年12月3日に『うちのガヤがすみません!』に出演された時に、齋藤飛鳥さんの洗面台の見取り図を描いてもらった画像なのです。

結論から言うと、1人なのに歯ブラシが2つあるのおかしくない?とファンが気づいたのがきっかけでした。

そこから「彼氏がいることを匂わしている?」とファンが深読みしたのです。

なぜ齋藤飛鳥さんの洗面台に注目が集まったのかと言いますと、メンバーの秋元真夏さんからの暴露が関係していたのです!

内容は齋藤飛鳥さんの生態です。

スポンサーリンク

斎藤は洗面所で生活をしており、生態が謎すぎるそう。それを解明すべく、番組では、斎藤本人に書いてもらった自宅洗面所見取り図を公開氏っという経緯でした。

まさかそこで匂わせをしてくるとは思いませんでしたが…

齋藤飛鳥さんはファンへの対応が厳しいと話題になっておりもしかしたらその一つなのかもしれません。

もちろん、笑いながらですが、基本握手会の要望は却下されています。笑

齋藤飛鳥さんらしいっちゃらしいですね!

なので、今回のことも真相はわかりませんが、2020年に何かスクープがあるかもしれませんね!

齋藤飛鳥の秘儀「小顔マスク」で「公開処刑」?



出典元:にるこれ

マスクでこれだけ顔が隠れてしまうという事実。

信じられませんよね、「かくれんぼ」かよってなぜか思いました。

齋藤飛鳥さんの顔の大きさは18cmと言われています、とても小さいですね!

親知らずとか生えてきたら顎壊れてしまうんじゃないか心配です…

そして身長は158cmなので18で割ると8.8頭身になります。

ほぼ9頭身、ドラえもんとはえらい違いです…

小顔であることに注目が集まりやすく、自分には他の取り柄がないのかと考えるようになり、小顔に触れられることがあまり好きじゃないようです!


出典元:togetter

めちゃくちゃ小さいですよね…

こんなに隠れないですよ、有吉さんには顔が膝小僧くらいしかないな!と言われていました。

自身にとってはコンプレックスなのかもしれませんね!

ちなみに齋藤飛鳥さんとツーショットで写真を撮ることを「公開処刑」というようです。

並んで写真を撮ると、顔が大きく見えて被害を受けるんだそうです。

あだ名は「エクスキューショナー」とします。笑

スポンサーリンク

女性からしたら一緒に撮るの苦痛ですよね…

秘儀「小顔マスクは」公開処刑の道具だったことがわかりましたね。

ちなみに被害をよく被っている秋元真夏さんの記事もあるのでよかったら読んでみてください!

こちらの記事もおすすめです!
↪︎関連記事:秋元真夏が卒業に抵抗がない?私服が超可愛いって本当?

最後まで読んでいただきありがとうございました!

アイドルカテゴリの最新記事