秋元真夏が卒業に抵抗がない?私服が超可愛いって本当?

秋元真夏が卒業に抵抗がない?私服が超可愛いって本当?
[記事公開日]:2019/12/07 [最終更新日]:2020/02/19 
Pocket

人気の衰えるところを感じない乃木坂46の新キャプテン秋元真夏さん。

一期生が続々と卒業していく中で、新キャプテンということでここから新たなスタートになるのは間違いありませんが、秋元真夏さん自身は卒業を意識せざるを得ないですよね!

今回は秋元真夏さんの卒業について、そして私服が可愛ということで注目していきます!

秋元真夏が卒業に抵抗がない?


出典元:Twitter

2019年9月1日に乃木坂46のキャプテンを努めた桜井玲香さんが卒業し、バトンを引き継いだ秋元真夏さんですが、一期生が次々と卒業していく中で、卒業するのでは?とファンの中で話題となっています。

2019年に卒業はしていませんが、卒業について意識している節はテレビの番組やインタビューを見ると明らかです。

残っている一期生もいい年齢になってきていて、2020年には残りのメンバーも続くように卒業していくのではないだろうか?とみられています。

2019年4月には深夜に放送されたテレビ東京系『ひねくれ3』に出演し、卒業についてアドバイスを求める場面もありました!

スポンサーリンク

番組では、ゲストとして数々の書籍をヒットに導いた敏腕編集者・箕輪厚介氏が登場。

箕輪氏は”今年の夏に一切の仕事を辞めて海外に移住したい”という展望を明かしていました!

そして『こうやって出てワーって言ってる時、利確した方がいいよ』って言われて。

“利確”って株とかで使われて、利益を確定させて辞めた方がいい(という意味)」。

と人気が絶頂の時に辞めても需要はあるので時間が経過しても求められると説明していました!

進行役として出演している秋元真夏さんはこの話を聞いて「乃木坂って卒業があるんですけど、箕輪さんに卒業時期を決めて欲しくなりました」と発言していました。

この発言からはまだ卒業は決まっていないけど、そろそろ次を見て動こうとしている意思と受け取ることができますよね。笑

この発言に箕輪さんは「秋元康先生に怒られちゃうよ(笑)」と笑顔で受け答えしていました。


出典元:アイドルアンテナ

卒業のタイミングをよめない秋元真夏さんは「わからなすぎて「利確」したい」と言っていて、箕輪さんは「1番自分がいけてる時だとおもいますよ」とアドバイス。

秋元真夏さんは「まだ出会ってないですね」と絶頂期はまだと話していました!

FXでたっと得るのはうまいですよね!

このタイミングで一番利益が見込めるだろうタイミングを見極めて利益を確定する。

すごく好きな例え方です。

アイドルの人気も時価総額もたいなもので、時間経過の問題で人気の絶頂がいつ来ていつ終わるのかしっかり見極めないといけませんね…

その点でいうと、昭和ですが山口百恵さんが辞めたタイミングはベストな「利確」タイミングだったのかもしれません。

秋元真夏が舞台挨拶でも卒業に関して”明言”?


出典元:映画.com

2019年7月5日に人気アイドルグループ「乃木坂46」の活動に迫ったドキュメンタリー映画第2弾「いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46」の初日舞台挨拶でもメンバーの卒業に対する自分の胸中について話していました!

映画の撮影期間中にメンバーの卒業を目の当たりにしていく秋元真夏さんはこう話しています。

「メンバーとは絆が深まっているので、辞めないでというスタンス。
でも、むやみに引き留めるのは違うかなと……。
卒業という言葉への意識も変わったし、抵抗がなくなっている」

卒業への意識が変化し、ネガティブなものからポジティブなものへ変わったこと、抵抗がなくなった胸の胸中を明かしました!

捉え方が前向きになったのはとてもいいことですよね!

とは話す裏では「考え直したら、でも、さみしいものはさみしい」と二つの感情が入り混じる複雑な気持ちであることを話していました。

転換点は視点が変わる時なので、悲しく感じる想いと、悲しいことではないとわかっている意識の間にいることになりますよね!

秋元真夏、「体力限界」でリタイア?


出典元:乃木坂欅坂日向坂46坂まとめ

2019年11月16日のYahooニュースより、ライブのたびに「体力の衰えを痛感していることを告白。

話は卒業していったメンバーのその後の活躍や現メンバーがドラマで活躍姿をファン同様の気持ちで喜んでいるという話から始まりだった。

後輩たちと触れ合う中で「年齢差も正直いって感じています」と明かしたのです。

スポンサーリンク

そして「年々、ライブのたびに体力の衰えを痛感しています。

同期の松村とも共感をしています。」とのことでした!

ただ厳しい中でもステージ上ではアドレナリンによって、疲れは感じないそうだが、アドレナリンが消えた後の負荷は相当なものでしょうね…

体力の面で衰えてきている中で、続行が難しいと思い、辞める人もいるのかもしれませんね…

欅坂の平手友梨奈さんも怪我を抱えがち、そういったやむを得ない理由で辞めなければいけない時もあるのかもしれませんね!

こちらの記事もおすすめです!
↪︎関連記事:平手友梨奈が性格のせいで卒業?高校を中退?

秋元真夏の私服がかわいいと話題?


出典元:NAVERまとめ


出典元:AIKRU


出典元:RakutenNews


出典元:メトロストリート


出典元:withonline

服装はどこかセクシーさを感じる服装をしていますね!

個人的には少し大人な雰囲気を感じる最後の画像の方だ好きですが。笑

体型がどちらかというと幼児体形に感じやすいかなと!

秋元真夏さん的にもセクシーさを演出していきたいのかなと少し感じています。

私服の好みにいちゃもんをつける気はさらさらないですが、おしとやかな雰囲気の服装にするとギャップがあってすごくいいなと思いました!

皆さんはどう思いましたか?

今後キャプテンとしてどんな姿を見せてくれるのか楽しみですよね!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

白石麻衣さんの卒業についてもまとめているのでよかったら読んでください!

こちらの記事もおすすめです!
↪︎関連記事:白石麻衣が卒業?結婚からの妊娠で引退?

アイドルカテゴリの最新記事