松坂桃李が歴代彼女から選ぶ結婚相手は?遊戯王ガチ勢の決闘者?

松坂桃李が歴代彼女から選ぶ結婚相手は?遊戯王ガチ勢の決闘者?
[記事公開日]:2019/12/06 [最終更新日]:2019/12/20 
Pocket

今回は俳優でもしっかりした立ち位置を確率されつつある、松坂桃李さんです。

今回は人気もある松坂桃李さんの彼女と結婚について、そして遊戯王の決闘者であるとのことで一つ一つ迫っていきます!

松坂桃李の彼女達

かずかずの女性と浮名を立ててきた松坂桃李さん。

今までの歴代彼女?を紹介していきます。

スポンサーリンク

有名な方々ばかりなのでうらやましいばかりですよ…

松坂桃李の歴代彼女?:『高梨臨』

2009年に特撮「シンケンジャー」でレッドとピンクで共演、撮影スパンが1年と長く親密になっていき交際しているのではと噂になりました。

証拠等はなく、ファンの間で噂になったようです。

当時は駆け出しの時期なのでスクープさえていないだけの可能性もありますが。笑

高梨臨さんは2018年槙野智章さんと結婚しています。

松坂桃李の歴代彼女?:『宇野実彩子』

2011年に舞台「銀河英雄伝」で共演。

松坂桃李さんは恋人役を演じたそうです、その流れで交際しているのではないか?

という噂が立つようになったようです!

共演して彼氏彼女役をしてそのまま付き合うことも芸能界ではよくありますよね!

今回もその流れに乗った感じです。

松坂桃李の歴代彼女?:『堀北真希』

2012年にNHKドラマ「梅ちゃん先生」で共演。

ドラマでは夫婦役を演じていました!

堀北真希さんは2015年に結婚されました、急なことで意外でしたが笑

そして引退しています、とても残念でした…

松坂桃李の歴代彼女?:『武井咲』


出典元:pinterest

2012年に映画「今日、恋をはじめます」で共演。

もちろん恋人役でした。

今回が初の共演ではなく、4回目ということもあり息がぴったり。

撮影もスムーズにいったそうです!

撮影外でもイチャイチャしていたようで、本物のカップルのようだったと撮影関係者が話していました。

実際のところ好意を寄せいていたのは武井咲さんだったようで現場でも積極的にアプローチをしていたようです。

話しかけたりや連絡も頻繁にとるようにしていたようです!

最終的に松坂桃李さんが引いてしまう結末になったようですが…

2017年にEXILEのTAKAHIROさんと結婚されています。

松坂桃李の歴代彼女?:『剛力彩芽』

2013年に映画「ガッチャマン」で共演しています。

交際の事実はありませんでしたが、武井咲さんと取り合いをして三角関係になっているという噂になりました!

その雰囲気を読み取った松坂桃李さんはどちらとも交際しなかったのでは?と言われています。

松坂桃李の歴代彼女?:『石原さとみ』

NTTドコモのCMで共演しています。

カップル役で出演していたことから熱愛になったのではという噂程度のもので証拠などはありませんでした!

松坂桃李の歴代彼女?:『木村文乃』

2015年にドラマ「サイレーン」で共演。

恋人役を演じて噂になりました!

ドラマでの姿がお似合いだったようで、ファンは付き合ってほしいとまで思っていたようです。

木村文乃さんは2016年に演技講師の千葉大樹さんと結婚しています。

松坂桃李の歴代彼女?:『綾瀬はるか』


出典元:アメブロ

2014年の映画『万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-』で共演しそこから交際に発展していったようです。

2015年の元日に熱愛報道がありました!

双方の事務所は「友人の1人」と関係を否定しましたが、その裏ではお互いにの家に出向き紹介していたのではという目撃情報があるほどです。

お互いに好きなタイプに当てはまっていましたし、この情報を聞くと交際していたとしてもおかしくありませんよね!

綾瀬はるかさんのタイプは過去に背の高いA型男性がタイプと答えたことがあります。

183センチの松坂くんも当てはまりますね!

松坂桃李さんの好きなタイプは『可愛い子ぶってない、さっぱりした人』です。

理由はお姉さんだったようで、昔お姉さんの僕のような扱いを受けていたそうです、ですが男性の前では女らしかった姉の姿を見て裏表のある人は姉がダブって見えて嫌なのかもしれませんね!

そして綾瀬はるかさんは裏表があるタイプではないのでタイプに当てはまっていますね!

このことから信憑性がよりましたのです。

スポンサーリンク

熱愛報道後、綾瀬はるかさんに迷惑がかかると思った松坂桃李さんはマスコミに狙われてるだろうし、あまり二人で会わないほうがいいかも』と言ったそうですが、綾瀬はるかさんは『何で?』で一掃。

その反応に『そんなに俺に会いたいと思ってくれてるんだ』と感激して、交際に至ったようです。

天然の綾瀬はるかさんにはそこまで深い意味は無かったようですが…笑

最後に熱愛がリークされた裏事情についても触れておきます!

それは映画の興行収益でした。

今回の映画は海外に撮影に行っていることもあり、10億円のヒットが目安だったのですが、7億円止まり。

このままいくと大赤字、ということで製作陣側がDVDの売り上げを伸ばすために取った苦肉の作だったようです!

まさかの撮影陣からのリーク、たまったもんじゃないですね…

その後浮いた噂もなく破局したと報道があり終局?

松坂桃李の歴代彼女?:『高岡早紀』


出典元:NEWSポストセブン

2016年に舞台「娼年」で共演しました。

この舞台はR15指定が入る激しいベッドシーンがある大人の舞台でした。

2人の濡場シーンがありそこから急接近したのではないか?と見られています。

2016年に韓国料理屋に2人で行っているところをスクープされ会話の内容まで録音されていました!

ここは高岡の行きつけの店。店員が「いつも同じ注文ねぇ」と高岡に話しかける。

高岡「そうなのよー。じゃあ今日は別のものにしようか」

松坂「ハイボールで」

高岡「私もそうしよっと。何食べる?」

松坂「う~ん、チヂミかな」

高岡「私も同じこと思ってた」

 白いTシャツ姿で少し長めの前髪を流した彼を見つめながら、高岡の笑顔がはじける。

高岡「今の私大丈夫? スッピンだから恥ずかしい」

 両手で顔を覆い隠すそぶりを見せる高岡に、松坂は笑顔を返す。

高岡「楽しい? 私は楽しい。今日ご飯食べるの楽しみにしてたよ」

松坂「楽しいよ、もちろん」

高岡「早い者勝ち。こういうのって言ったもの勝ちよ!」

 自然体で会話する高岡に、はじめは周囲の客を警戒している様子だった松坂の口数も徐々に増えていく。

松坂「相手の女優さんを素敵にさせてあげるのが、俳優の仕事だって思うんだよね」

高岡「それは基本だよね。とても大変なことだけど」

松坂「相手役を輝かせて、どうきれいに見せてあげるか。それを本気で考えている人に勝る人はいない」

 俳優としての理想像を熱く語る松坂。にわかにまっすぐな視線を高岡に送る。

松坂「その点、俺らって信頼しあってお芝居できてるよ」

高岡「うん、できてる。できてるよ!」

 声を弾ませる高岡。敬語とタメ口が交ざり合い、16才の年の差が少しずつ消えていく。会話とお酒は進む。

松坂「そこにホクロあるよね」

高岡「いやらしいところにあるでしょ? 背中はないのよ。背中は、ね?」

松坂「もう1回」

 松坂のリクエストに、高岡はもう一度しっとりとした素肌の背中を見せつける。

松坂「俺もね、あるよ」

高岡「腰にでしょ? あれは今日気づいたんだけど」

 舞台で互いの体を確かめあったふたりにしかわからない会話が続く。

高岡「なんかこういう時間が疲れを癒してくれるよね」

松坂「…言うの恥ずかしいからやめた」

高岡「なあに? 言ってみて」

松坂「…こんなに素敵ないい時間はないですよ」

 恥ずかしさからか、少し鼻にかかった声でそうもらした松坂。照れ笑いを浮かべ、少しの沈黙が流れる。声のトーンを落とすと真剣な様子で彼女が口を開いた。

高岡「普通にいちばん困るのは年齢…」

松坂「それは年齢差? それとも今の年齢?」

高岡「年齢差は関係ないよ。単純に考えて、今の年齢はどうなのかなって」

松坂「俺は思わない。一緒にいて楽しいし…うん、思わない。個人的には思わないけど、もしそうなら俺が年齢を重ねればいいのかなって」

高岡「でもそうしたら、私も年齢を重ねるんだけど…困るよ、本当に」

松坂「困ればいいよ。俺はあなたを困らせたい」

松坂のストレートな言葉に、高岡は驚いたような表情を見せた。

引用元:NEWSポストセブン

すごい会話ですよね…

松坂桃李さんが高岡早紀さんへ惚れ込んでいるような、雰囲気の会話ですね!

ですがその後の進展もなく、一時的なものだったのかもしれません。

高岡早紀さんの恋愛のスタイルは相手に頑張らせるスタイルで自分からは行かないようです。

プライドもありそうですね。笑

舞台の演技もすごかったようですが、高岡早紀さんに「あの子はやばい」と言わしめたほどだそうです!

こちらの記事もおすすめです!
↪︎関連記事:高岡早紀の次男(息子)の事件が問題になり「アナザースカイ」?

松坂桃李が結婚するのは誰?


出典元:HWBLOG

2019年現在は急浮上してるのは過去に熱愛報道のあった綾瀬はるかさんです。

熱愛報道から4年、特に浮ついた報道はともにありません。

このことが逆に交際継続中と見ている人がいます。

そうなったら、2016年の高岡早紀さんの一件は何だったのか、綾瀬はるかさんに迫られそうですが…

スポンサーリンク

目撃情報がなかったのは、同じ高級マンションに別々に部屋を借りているからだと言います。

2人ともプロ意識が強く、事務所の看板を背負っているという責任感があります。

なので極秘交際を続けていたのではと推測されていて、綾瀬はるかさんの誕生日である3/24はアークしておいた方がいいかもという情報があるくらいです!

これが事実なら隠すのうますぎますよね!

お互いにいい年齢なので、ありえなくないですね。笑

決闘者:松坂桃李


出典元:ライブドアニュース

松坂桃李さんがデュエリストであることが判明したのが、2018年に判明しました!

ツイッターでもよくツイートしているようで、ソシャゲの「遊戯王デュエルリンクス」をやり込んでいるようです。

菅田将暉さんが司会をしている「オールナイトニッポン」に5回も出演しており、すべての回で「遊戯王」の話をしているのです。

ラジオではデュエルするときはよろしく!デュエルスタンバイ!って言っていました。

相当やり込んでいるようで、無課金で一番上のランク「キング」まで行っている話までしており、遊戯王を知らない人は??が浮かぶ話を展開しております!

俳優とデュエリストとして活躍して欲しいですね。笑

最後まで読んでいただきありがとうございます!

俳優カテゴリの最新記事