平手友梨奈が性格のせいで卒業?高校を中退?

平手友梨奈が性格のせいで卒業?高校を中退?
[記事公開日]:2019/12/06 [最終更新日]:2019/12/20 
Pocket

欅坂46と言ったらこの人「平手友梨奈」さんですよね!

最年少でセンターを務める実力派アイドルとして注目を浴びています。

センターなので顔も広く知られていますが、その表情から闇を感じたり、性格が悪い?など注目を集めています。

そしてグループを卒業する噂や高校は中退している話が出ているのでまとめていきいます。

平手友梨奈の性格は悪い?


出典元:Twillニュース

鬱の噂、性格に陰があると指摘されることも

もともとはとてもおとなしい性格だったそうです!

とはいいつつ、中学生時代はバスケ部に所属し活躍していたようです。

中学生時代はクラスメイトと馴染めなかったようで留学も考えるほど悩んでいたようです。

このエピソードを聞くと人見知りなのかなって思います。

スポンサーリンク

影がありそうなイメージがありますが、メンバーの中でも年下になる平手友梨奈さんはしっかりものという評判があります!

メンバーへの声かけや落ち込んでいるメンバーに寄り添うなどエースの自覚があるようです。

その反面、大人対しては不信感を持っており、かなり疑り深い部分があります。

SONGSで世界の終わりさんと共演した時に、「大人は信じてくれない」と話していました!

主演を務めた映画「響」を撮影するのに監督さんも一苦労したようで、平手友梨奈さんの人見知り具合に舌を巻いたほど、人見知りなんだとか…笑

一見すると努力家であり、寡黙そうなイメージを持たれがちですが性格はかなりいいようです。

仲が良くなると素が出てくるのも人見知りの人の特徴です。

平手友梨奈さんは実は妹キャラで「甘えん坊」だそうで、かなり人懐っこいようです、あの雰囲気からはわかりませんよね。笑

さらに愛犬をとても大切にしていてプードルを飼っています。

クールに見えて可愛いものが好きという、可愛い一面があります!

人見知りなので素っ気なく感じやすく、クールなことも相まって性格が悪いように思われるようですが、蓋を開けてみたら普通の女の子って感じです。

性格が悪く見えるだけで性格は悪くないようです。

勘違いされやすい人柄なんでしょうね!

平手友梨奈が元気をなくした「発炎筒事件」


出典元:ツイッター

平手友梨奈さんは2017年6月24日の握手会の時に事件が起きました!

平手友梨奈さんに向けて発煙筒を投げた不審者が現れたのです、そく取り押さえられ果物ナイフも持っていて現行犯逮捕。

不審者が何でこんな行動に出たかといいますと、平手友梨奈さん対して「思い描くイメージが崩れていくのが許せなかった。イメージ守りたくて刺して殺そうと思った」と供述していました!

その後も握手会を強行、不安定な気持ちの中、握手会をさせられたらメンタルも潰れてしまいますよね…

スポンサーリンク

そこにきつすぎる過密スケジュールでボロボロになってしまっており、視聴者からもわかるくらい疲弊していたのです。

このこともあり、性格のことを言われるようになったのかもしれませんね!

平手友梨奈の卒業について


出典元:けやれぽ

平手友梨奈さんは2016年あたりから体調がすぐれないことがささやかれていました、そして2017年紅白でパフォーマンスの後に過呼吸になります。

パフォーマンスで激しく倒れた時に腕を負傷し、一時期現場を離脱、音楽番組やライブからも姿を消していました!

体調は順調に回復しているかと思われたのもつかの間で2018年には「腰部打撲、左仙腸関節捻挫によし左仙腸関節不安定症、両手関節捻挫による遠位橈尺関節痛」を診断されて紅白も欠場。

ストイックが故に体を酷使しすぎて悲鳴を上げているのでしょう。

この状態が続いていることが「卒業」を想起させる一つの要因になってしまっています。

また平手さんがいない中で、2期生の活躍が見受けられるようになってきていることもあり、2期生から急遽センターが抜擢されるのではないか?とファンの中では噂になっています。

この二つの要因から卒業の話が出ているようです!

欅坂といえば平手友梨奈というイメージがものすごくついているので、ここで払拭する可能性も出てきたということです。

近々発表があるかもしれないです!

平手友梨奈は高校を中退している?


出典元:気になる話題と最新情報ニュース

中退の噂が出てしまった理由は「欅坂×SHOWROOM」というWEB配信がきっかけでした!

この番組はメンバーがライブ出演することで人気なのですが、「中学生、高校生メンバーは平日の8:00~17:00までの間は配信をお休みさせていただきます」という文言があるのです。

学業優先の配慮ということですね!

スポンサーリンク

ある時の話になるのですが、16:00に平手友梨奈さんが出演されていたことがあるのです!

この時間帯に出演したことから、高校を中退しているから出演することができたのでは?と推測が立ち、高校を中退したと思われるようになったようです。

中退した報告はどこにもないので、していないと思いますが!

配信ミスだったという意見もあり噂の域を出ないようです。

2019年12月現在は高校を中退したという話は聞きません。

このまま卒業してしまうのでしょうか?

体調をしっかり戻して戻ってきてほしいですね!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

アイドルカテゴリの最新記事