白石麻衣が「かわいい」!姉とのツーショットが出身地で話題?

白石麻衣が「かわいい」!姉とのツーショットが出身地で話題?
[記事公開日]:2019/12/05 [最終更新日]:2019/12/20 
Pocket

乃木坂46の女王こと白石麻衣さん!

乃木坂46が発足後すぐに注目を集めていましたね。

今は乃木坂46の枠を超えてアイドル界の女王へと進化していようとしている節まで感じます。

今回はなぜかわいいのか?ということや、出身やお姉さんについてしまとめていきます!

白石麻衣がなぜ「かわいい」のか?


出典元:Yahooニュース

女性アイドル顔だけ総選挙2019も堂々の一位になった白石麻衣さん今回で3連覇でした。

他にも女子大生がなりたい顔ランキングも1位を取ったこともあるほど女子受けする顔面をお持ちです!

スタイルも悪くなく身長もありスラっとしています。

スポンサーリンク

同グループの松村沙友理さんはべた褒めで眉毛も目もお尻も可愛いと言っていました!

なぜここまで顔が評価を受けている理由の一つにパーツの位置が関係しています!

高須クリニックの人が言うに、白石麻衣さんの顔は黄金比率なんだそうです。

【黄金比立マスクで比較】

出典元:twipu

黄金比とは中世からある最も美しいとされる比率のこと。

目に黄金比率があると言うことは目がすごく綺麗に見えると言うことです!

人の顔が美しいか判断するのにかかる時間はわずか0.4秒と言われています。

この黄金比率は古代から変化が全くなく美術や建築などにおいてもほとんどの人が『美しい』と直感的に感じる比率のことで、不変の美しさの比率として使われています。

そんな目を持っていたら人気も出るはずですよ!

黄金比率マスクという画像もあるので、自分の画像を当てはめてみると黄金比率かわかるので面白いかもしれませんね!

【黄金比率マスク】

出典元:プライベート美容室「ぬっく」

顔のパーツ一つ一つに美しさがあっても比率が良くないと綺麗に見えませんよね。

白石麻衣さんの顔はパーツが正しい位置に正確に配置されている顔をしているということだったんです!

比率を意識してメイクをすると美しく見えるようになるかもしれません。

さらに肌も白く、顔も小さいことからより美しさも際立ち人気もあるんだそうです!

スポンサーリンク

最近は可愛さより綺麗という方があっているような感じがします!

美しさと可愛さは別のベクトル、両方を兼ね備える人もいますが、黄金比立でいうと綺麗に見えるのでしょうね。

白石麻衣さんが人気な理由も頷けますね!

白石麻衣が姉とツーショット?


出典元:Scoopnest

2017年におしゃれイズムに出演した白石麻衣さん。

そのときに実のお姉さんと共演しています!

お姉さんは1人で、名前は一般人なので非公開です。

お姉さんに対して麻衣さんは普段はどんな人ですか?という質問に、グループでは年上なのもありお姉さんですが家では妹全開で機嫌に波があり、お姉さんの扱いも雑のようです!

年上ということとグループを引っ張っていくのが当たり前と思っていると、妹キャラでいることは難しいはず。

その分溜め込んでいるものは実家で発散しているかもしれませんね!


出典元:続今日もやっぱりかえる顔

さらにはお姉さんだけが知る秘密も暴露していました!

白石麻衣さんは収納を使うのが下手で、クローゼットが空いているのに部屋に物が多かったり分類分けできていないと暴露!

物を捨てられないタイプの女性だろうと言っていました。

表裏があるのが人間、素がこうだから逆にこういう風に見られたと思っていて、演じたりしてしまいますよね!

それがアイドルならなおさら、ファンの目もイメージもあるので崩せないのです。

ファンの夢を守るために努力されているということですね!

テレビで見せるキャラはお姉さんですが、楽屋ではそんなこともないようです。

楽屋ではお尻を触ったりつっこんできたり、乗りもめちゃくちゃいいよく盛り上げているようです!

楽屋では妹キャラを少し解放しているようですね!

一見クールに見えますが、とっても優しくてナイープでどこにでもいる女の子だそうです。

地元から引っ越した理由にお姉さんが関係しているようです!

白石麻衣と姉が出身地で話題?


出典元:有名人芸能人学歴偏差値.com

出身が群馬県になる白石麻衣さんですが、そのことをあまり話したがりはしません。

埼玉の高校に通うようになった白石麻衣さんですが、埼玉に来たかった理由の一つに服が好きだったからだそうです!

お姉さんもいることもあり、お姉さんが持っているファッション雑誌で見る東京に憧れを抱いていました。

その思いがありお母さんと2人で引っ越したようです!

これだけの理由なら話したがらない理由にはなりづらいですよね、引っ越した理由がもう一つあります。

スポンサーリンク

それは中学生時代に受けたいじめが原因でした。

中学二年生ときにいじめられていた子をかばったことで、いじめを受けるようになったんだとか…

標的が変わってしまい白石麻衣さんがいじめられるようになってしまったようです!

そんな理由があり、逃げるように引っ越したなんてことも言っていました!

地元のことはあまり好きではないのかもしれません、そして人の怖さも知っているのでしょうね。

その中で努力されている姿は素晴らしいと思いました!

今後はモデルとしてか、女優としてか、はたまた歌手としてかどの路線目指していくのか楽しみですね!

音楽の専門学校に通っていたこともあり、歌手になることをめざして努力されていくんではないでしょうか?

今後の活躍にも期待していきたいところですね!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

アイドルカテゴリの最新記事