白石麻衣が卒業?結婚からの妊娠で引退?

白石麻衣が卒業?結婚からの妊娠で引退?
[記事公開日]:2019/12/05 [最終更新日]:2020/01/09 
Pocket

発足当時からすればとても有名になった坂道グループ。

その先駆けだった乃木坂46の中心メンバーたちが次々と卒業していっていますね!

2016年には深川麻衣さん。

2017年には中元日芽香さん、橋本奈々未さん。

2018年には西野七瀬さん、若月佑美さん、生駒里奈さん。

2019年には井上小百合さん、桜井玲香さん、斉藤優里さん、伊藤かりんさん、衛藤美彩さん。が卒業しました。

チームのエースとして乃木坂を牽引してきた生駒里奈さんの卒業は衝撃的でしたね!

その流れで不安視されているのが白石麻衣さんの卒業です。

今回は白石麻衣さんの卒業や引退の話や結婚についてまとめていきます。

スポンサーリンク

白石麻衣が卒業!?


出典元:にるこれ

2019年までに中心メンバーが着々と卒業していっている。

その流れを考えると、白石麻衣さんがもうじき卒業してしまうのではと思ってしまうのは詳しく知らない人も感じるところでしょう。

次期センターとなり得る人物も育ちつつあり、齋藤飛鳥さんがその片鱗を見せつつあります!

白石麻衣さん自身も「齋藤飛鳥さんの邪魔になるのであれば即卒業します」と言っていたほどです。

さらに番組などで卒業について聞かれることも増えてきたので、ファンも卒業に意識がいってしまうのは普通ですよね!


画像出典元:エキサイト

メンバーの卒業に対してどう思っているか質問された時も「変化は大事だと思っています。」と話していました。

このことから卒業に対するイメージは目ムキに捉えているってことになりますよね!

その人がより輝くためさらに成長するために次へのステップに向かうことを決断した人と捉えています。

ここでは「そんな人たちが凄いなと思います」と言っていたので、白石麻衣さん自体まだ決断や卒業することが現実味をおびてない心情の表れと取れると思いました!

ただし、卒業について明言している部分もあります。

卒業ライブをするなら東京ドーム」と言っていたのです、なので東京ドームのライブは要チェックになりますね…

おしゃれイズムに出た時も、

画像出典元:乃木坂メモリーズ

いずれは卒業するので考えたりもします。乃木坂ももちろん大事ですし自分の将来も大事にしたい時期なので・・・でもまだもうちょっと乃木坂で頑張りたいかなと思っています」と話していました。

白石麻衣さん自身年齢もあるので、卒業という現実に直面はしています。

AKB48の柏木由紀さんも30歳までアイドル宣言してますし、白石麻衣さんも30歳手前まで続けるんじゃないかなってこともありえるかなとおもっていたのですが!

とうとう卒業を発表しました!

スポンサーリンク

白石麻衣が卒業を発表!?

白石麻衣さんことまいやんが2020年1月7日に自身のブログにて卒業をすることを報告。

3/25に発売する25枚目のシングルを持って乃木坂46を卒業することをブログを綴っていました!

とうとうこの時が来たか〜と思いつつ、次のステップに進むことは悪いことでは無いと自信も思っていることは発言していましたよね。

6日に卒業の旨をメンバーに伝えたときは「寂しい」ではなく「今まで残ってくれてありがとう」と輪ができたんだそうです。

嬉しい話ですね、悲しんでくれるのも嬉しいですが、感謝で見送られるのは感慨深いですよね・・・

これに関連して生田絵梨花さんもブログに自分の思いを綴っていました。

内容は面白く最後は「たくさんたくさんありがとうって伝えられるようにベタベタしたいと思います」と閉めていました。

まいやんとベタベタできるの羨ましすぎる・・・

変わりたい、無理ですけど!!!!

卒業を決めた一つの理由として「私ももう乃木坂で甘えてられない」との思いがあったようです。

エースである部分でプロ意識、責任感がしっかりあって素晴らしいですね!

卒業理由については、「乃木坂はすごく居心地が良くてそこに甘えてしまう自分もいた。
でも、それだけじゃ成長できないし、乃木坂に頼らず個人の道で成長していかないと」
引用元:Yahooニュース

卒業後は女優業やモデル業などを続けていくということで、まだまだテレビで見ることはできそうですね!

ただ、会えなくなるという点では惜しい気持ちもありますね・・・

卒業ライブに参加したい人はライブチケットを買って見にいくしか無いですよ!

白石麻衣が結婚して妊娠?引退?真相

出典元:LOVE&PEASE

2019年現在はまだ結婚していません。

ただ結婚相手に求める条件について2014年に放送された「NOGIBINGO!3-4.もしも乃木坂46が花嫁になったらSP」の中で明らかになりました!

求める条件は

安心感
包容力
夢がある
自分を大事にしてくれる人
家族を大事にする人
笑いのツボが一緒
男らしい
機械に強い人

というものでした。

出典元:ついっぷるトレンド

スポンサーリンク

結婚できるなんて微塵も思っていませんが、案の定自分が当てはまるかどうかは考えてしまったのは例に漏れずです。笑

条件は多いほうかなと感じました!

いい男を見つけられるかもまた経験ですよね。

笑いのツボが一緒というのはすごくわかる気がします、おこがましいですが…

感情の共有ができている感覚ってとても安心できるというか、つながりを感じられますよね!

新婚生活で言われたいことは「俺がいないとダメ」らしいです、今から鏡に向かって言う練習しないといけません。

画像出典元:乃木坂46まとめといたよ

六星占術で見てみると、白石麻衣さんは【土星人+】になります。

土星人+の人の理想が高いです。

さきほどの条件から察するように、条件は厳しくなります。

非常に理想が高く、相手にもそれを求めてしまいがちです。

もちろん顔やスタイルもそうですが、性格や金銭力に関しても妥協は一切しません。

そして過去の恋愛を引きずる傾向があるので、次の恋愛に行くのも時間がかかります。

慎重に物事を考える人なので、何事も始めるのが遅くなります。

結婚もなかなかできずまた、幸せな家庭を築くのも難しいのが土星人の+特徴でもあるので、結婚は大変かもしれません。

画像出典元:まいやんタイム

ちなみに妊娠も2019年現在は報道もなく何かの勘違いで検索されているようです。

卒業の話もそうですが、あと2〜3年先の話となるはずなので引退もあり得ないでしょう。

ちなみ小学生時代に彼氏がいましたが、中学生時代にいじめの標的になったタイミングで「僕もいじめられるから」と離れていたそうで、それ以来彼氏ができたことはないと話していました。

高校も女子校に通っていたはず、専門学校に通っていたので出会いはあったでしょうが、そこからすぐ乃木坂46のメンバーとなって第一線を走ってきたので、恋愛をしている暇はなかったのかもしれません。

そして、メンバーの1人として現在が充実していることを感じているのでしょうね!

だからまだ恋愛はいいかなと考えているかもしれません。

結婚相手の条件に「男らしさ」が含まれているのは、いじめで離れていった元カレの頼りなさからきているのかもしれません。

卒業後は恋愛解禁になりますが、白石麻衣さんは今のところ考えられないですね!

と話していました、そろになったらなったで一からのスタート。

となれば仕事に集中しなければならない、ストイックで責任感が強い彼女は恋愛に意識が向かうことはなさそう・・・

米津さんが音楽プロデュースをする話も出ているので、もしかしたら米津さんと交際するなんてこともあるかもしれませんね!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

こちらの記事もおすすめです!
↪︎関連記事:白石麻衣が「かわいい」!姉とのツーショットが出身地で話題?

アイドルカテゴリの最新記事