北川景子が結婚してから妊娠して子供がいるの?驚きの妊活!

北川景子が結婚してから妊娠して子供がいるの?驚きの妊活!
Pocket

結婚された現在も綺麗でテレビやドラマにCM引っ張りだこの北川景子さん!

テレビで見かけた時にDAIGOさんとなぜ結婚したのか気になったので詳細を調べてみました。

さらに子供も欲しいと言っていましたが妊娠の話や子供が生まれるんじゃないか?という話まであるようで、気になるので全部まとめていきます!

北川景子の結婚の詳細


出展元:NAVERまとめ

北川景子さんは2016年1月11日に入籍されました!

1が好きな北川景子さんにちなんで1月11日11時11分に婚姻届を出したようです。

報告は旦那さんになるDAIGOさんのブログにて、「これから2人で楽しく笑顔のたえないロックでうぃっしゅな家庭を築いていきたいと思っています」というDAIGOさんらしい報告をされていました!

スポンサーリンク

北川景子さんも自身のブログで「30歳を迎えるこの年に、新しい人生へ向かい歩み始めます」と入籍の発表をしていました。

結婚報道あった時は驚きましたが、祝福されていてすごく幸せそうでしたよね!

結婚式場は盛大で、ホテル新高輪の大宴会場「飛天」で披露宴を行ったそうです。


出典元:NAVERまとめ

すごく豪華ですよね!

こんなところで披露宴をするところは元首相の孫っていうことを感じますね!

豪華すぎて笑えてきます。

芸能関係者が実に500人も出席したようですよ!

安倍晋三首相がビデオメッセージを寄せ「KSK。“必ず、選挙に、勝つ!”ではなく、“必ず、幸せになって、ください”です」と冗談交じりに省略語を使って祝福し、会場を大爆笑させた。

ギャグセン高いですね。笑

北川景子とDAIGOの馴れ初め


出展元:3分でわかる芸能ニュースまとめーる

北川景子さんの馴れ初めは2014年1月にバラエティ番組で共演したことがきっかけで交際することになりました。

当時北川景子さんが使った「IH」という言葉がありました!

これはクッキングヒーターのことではなく、「I’m happy」の略語なんだそうです。

DAIGOさん風の言葉遣いから「あつあつ」なのが伝わってきますね!

結婚までの交際期間は1年半といい感じ、プロポーズは2015年8月22日。

北川景子さんの誕生日に「人生をともに過ごしてほしい」とDAIGOさんがプロポーズして、その場でOKしたようです。

アツアツぶりは2015年3月にフライデーされています。


出典元NAVERまとめ

北川景子さんDAIGOさんはお互いにマスクはしていたものの、風貌から2人とわかります。

深夜、東京・六本木の大型書店内の画像なのですが、北川景子さんがDAIGOさんの首筋にキスをしていますね!

深夜だとはいえ人目をはばからずこんなことをしてしまうのは相当好きだからですよね!

スポンサーリンク

北川景子とDAIGOは子供が欲しい?


出典元:スポニチ

DAIGOさんは2017年12月にフジテレビ系『もしかしてズレてる?』で、MCを勤めていました。

この時の番組の中で番組内では、ドイツ人の夫を持つモデル・大桑マイミの子育てに密着。

子育ての流れから共演者に「子どもが欲しいなぁとか思うの?」と質問され、「いやぁいいですよね、やっぱり」と、子どもを持つことには意欲的な様子を見せていました!

だが、DAIGOさんは政治家になることを断って芸能人になる道を選んだ時に「子供を政治家にさせる」と約束してしまったという噂があり、子供を作るのに足踏みしているなんて話もあります。

北川景子さんも3人欲しいとのことで、2人とも子供は欲しいようですが、現実はなかなかそうはいかないようです。

北川景子が妊娠!?


出典元:WINDY

2019年9月のことですが、北川景子さん妊娠説が出てきました!

2019年10月に離婚説を払拭するかのように「第一子妊娠」を公表するのではないか?との噂が立っているのです!

結婚から早2年経つのに子供の情報は一切ないことから、離婚説が浮上していた2人。

それを払拭するには妊娠が一番なんでしょう。

北川景子さんは女優として仕事で引っ張りだこで「子作り」する時間がありませんでした。

ですが、今年の春に子作りのタイミングが訪れたのです!

『家売る︱』が終了して時間ができたのです。

そして3月から急ピッチで妊活しているという情報があり妊娠説が浮上しました。

2019年11月時点までは妊娠の報道はなかったので妊活失敗に終わってしまったかもしれません…

このタイミングを逃したことで、事務所から仕事を入れられてしまい、次の妊活のタイミングを見計らっている状態なのかもしれませんね!

最近みないので、もしかしたら出産のタイミングで報告があるかもしれませんが…

最後まで読んでいただきありがとうございます!

女優カテゴリの最新記事