永野芽郁の年齢と身長が意外!男らしい趣味に意外性!

永野芽郁の年齢と身長が意外!男らしい趣味に意外性!
Pocket

若手人気女優の一角である永野芽郁さん。

最近年齢を間違われることが多いようです。笑

年齢の割に風格があるというか大人びた一面をお持ちなのでそう感じる人も多そうですね!

さらに身長のせいでクレームが来たり、順風満帆ではな女優人生のようです。

そして趣味がワイルドなようで、注目されています。

魅力を放つ永野芽郁さんについてまとめていきます!

永野芽郁が30代に間違われる?実年齢と身長

永野芽郁さんは2019年1月に行われた新CM発表会の時に意外な悩みを告白。

それが30代と思っている人がいることだったそうです。笑

スポンサーリンク

「女子高生役やってる方が違和感あるよね」と言われるんだそう、振袖着てハタチアピールをしたいようです。笑

生年月日は1999年9月24日。

2019年現在で永野芽郁さんは20歳になります!

この当時はまだ成人したばかりの年でした。

この投稿をInstagramで見る

・ 20歳になりました。 見えていなかった景色、感覚、時間。 沢山味わって面白がって 少しずつ素敵なレディになれますように!!笑 人生の中で一つの大きな節目。 よし。楽しむぞ。 #大好きな人達からの連絡幸せ #いつも本当にありがとうございます

永野芽郁(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿 –

20歳を迎える誕生日はやっぱり特別と感じていたそうです。

お母さんとともに誕生日をしたそうですが、その時には涙を流しながら誕生日を祝っていたんだとか!

今まだあった19回の誕生にとはひと味もふた味も違う感じなのでしょうね。

お酒が解禁になる20歳なのでビールのCMなどお酒のCMにも出演するようになるのでしょうね!

お酒のCMで垣間見る日が来るのが待ち遠しいですね!

身長は163cmなので日本人女性の平均身長よりは高いです。

体重は44kgなんだとか!

スタイルもいいですよね!

ですが良いことばかりではありませんでした。

永野芽郁が身長のせいで批判を受けた?

それは映画「俺物語」のヒロイン役に抜擢されたことの出来事です。

俺物語は漫画を実写かした映画です。

この漫画のヒロインは身長がかなり低いのですが、永野芽郁さんは女性の平均より身長が高いのです。

そのことから俺物語のファンが批判をしたのです。

「身長が高すぎてイメージと合わない!」とクレームがあったのです!

スポンサーリンク

永野芽郁さんはプレッシャーの中、演技をしていたと思いますが、漫画の世界観を壊さないように努力されたようです。

そのおかげもあり映画の評価は上々で違和感を感じなかったこともあり、「演技力が高い」と評価を受けました!

終わり良ければすべて良しではありませんが、良い評価をもらえてよかったのではないでしょうか?

努力が実った瞬間ですね!

ちなみに目指したい理想の女性像については、「強くて芯のある女性が理想ですね。

強いからといってズバズバ言うのではなく、強い中にも優しさのある女性を目指したいです」と大人の女性への憧れを語っていたこともあります。

素敵な大人の女性になれると良いですね!

永野芽郁の趣味がワイルド?

永野芽郁さんは趣味が多くて、写真、ウクレレ、ギター、ドラム、和太鼓が趣味です。

特にギターとドラムは普通に演奏できます。

ギターは中学2年生の時からやっていて、アコギとエレキの両方をはじめたようで高校に入ってからは三味線にも挑戦しています。

弦楽器が好きなんでしょうね!

現在は三味線はしていなかったようです。

好きなミュージシャンは長渕剛、尾崎豊、Stevie Wonder、Red Hot Chili Peppers、Billy Joelの名前が挙げていました!

心に響く曲が多い方達なので永野芽郁さんが好きなのも頷けますね!

さらに2017年にサーフィンを解禁しております。

興味を持った当時は日焼けの問題もありできなかったのですが、2017年に解禁。

運動がすごく好きなようなので、めちゃくちゃ楽しかったようですね!

夢は「運転免許完全制覇」、乗り物が大好きな永野芽郁さんは将来ハーレーダビッドソンに乗りたいんだとか。

なので中型免許を取得しています!

将来的には大型免許を取る予定のようです。笑

2019年8月に『櫻井・有吉THE夜会』で憧れている乗り物を訓練するために「12tトラック」「ホイルローダー」「ハーレー」の3台が用意されました。

ハーレーを目の前にして「かっこいい! やばくないですか?」「欲しい!」とテンション爆上がりで写真に納めていました!

ちなみにハーレーに乗った後の感想としては、「諦めます」とのことで、エンジン音やハーレーの重さに怖かったとのことでした!

1人で扱えないと乗れないので、少し体を鍛える必要がありますね!

スポンサーリンク

様々なものに興味が持てることも永野芽郁さんの魅力なのかもしれませんね。笑

今後の活躍が期待できますね!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

女優カテゴリの最新記事