綾瀬はるかがかわいいのは天然だから?本名の読み方は?

綾瀬はるかがかわいいのは天然だから?本名の読み方は?
Pocket

30代に突入しても衰えることはない魅力。

大人の色気も身につけつつある「綾瀬はるか」さん!

かわいいのもそうですが、天然なことでも有名です。

ですが、可愛いだけではない部分もしっかりあって、可愛い以外にも人気があります。

今回は綾瀬はるかさんの可愛い天然具合や本名についてまとめていく!

綾瀬はるかは可愛いけど天然で不思議ちゃん?

30代になっても綺麗で美しい綾瀬はるかさんですが、可愛いのと同じくらい有名なことが『天然キャラ』であること!

ドラマ「ホタルノヒカリ」で共演した藤木直人さんは「マイペースで天然。」と理由は「よくつまづいて転んていたから」だそうです。

番組『島田検定』に出演した時も、珍回答を連発し司会の島田紳助さんから「君、本当にアホやろ」と言われています。

島田紳助さん元気でしょうか?笑

スポンサーリンク

『SMAP×SMAP』ではサッカー選手のジーコについて「芸名なんですか?」と質問していたことを指摘されていました。笑

さらに映画『ハッピーフライト」の舞台挨拶では「周りの人を全員ツッコミに変えてしまうキャラ」と言われるほど、天然っぷりが垣間見えますね!

本人は天然と言われていることに関して「天然ではない」と否定しています。

天然と言われて否定する人が本物の天然キャラです。

「私、天然ってよく言われるんですよ〜」っていう人は人口天然です!

綾瀬はるかさんは天然ならではのえぐい返しをしている時もあります。

2015年11月に発表されたNHK紅白歌合戦の記者会見でのことでした。

初出場した乃木坂46のキャプテンである桜井玲香が綾瀬はるかさんのモノマネをしました。

それに対しての綾瀬はるかさんのコメントが「すいません、それ芸人の福田彩乃さんがやられているモノマネですよね?」っと突っ込むえぐい返しがあったのです。笑

会場が笑いの雰囲気に包まれる中、白組司会のV6・井ノ原さんが「その頑張りに泣きそうです。」とフォローを入れていました!

井ノ原さんさすがですね!笑

ちなみに2016年の『天然不思議ちゃんランキング』は惜しくも6票の差で『2位』という結果になっています!

1位は平愛梨さんでした!

平さんも中々の天然具合でしたよね笑

綾瀬はるかはかわいいだけじゃない!

綾瀬はるかさんは可愛いだけしゃなく、様々なランキングでも一位を取っています!

人気タレントナンバーワン、結婚したい女優ナンバーワン、部下にしたい女優ナンバーワン、娘にしたい女優ナンバーワン、憧れの女優ナンバーワン。

「恋人にしたい女性有名人ランキング」2009,2011,2014,2015,2016と5回も1位を取っています!

さらにタレントパワーランキング2018、2019と1位。

癒し系女性ランキングも1位、性格の良さにじみ出てる女性ランキングも1位。

過去に数々ナンバーワンを獲得しているのです!

スポンサーリンク

可愛いだけじゃありませんよね!

性格の良さが滲み出ているあたりは間違いないなと共感してしまいます。

天然の人って自然体なんですよね、裏表がないというか、だから癒されるんでしょうね!

綾瀬はるかは好感度も高い!

綾瀬はるかさんは「好感度ナンバーワン」を過去に獲得したこともあります!

天然で不思議ちゃんだと同性である女性からも嫌われそうですが、綾瀬はるかさんは同性からの人気もあります。

なぜこれほどまで人気がある理由として条件が4つありました。

1、バラエティ出た時も女優気取りしない。
2、美人過ぎないところ。
3、何気に演技力がとてもあるところ。
4、天然な可愛い性格。

天然を可愛い性格と思ってもらえていることが、好かれていますよね!

空気が読めない天然ではないのでしょうね!

あとはゆったりした癒し系の空気感も女性ウケの一つの要因になっていそうですね。

綾瀬はるかが本名の読み方がわからない?

綾瀬はるかさんの本名は「蓼丸綾」(たでまる あや)さんです。

本名がバレてしまった理由は芸能界デビューに関係しています!

デビューのきっかけは第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンでした。

この時に本名で出演。

特別審査員賞をもらい、デビューとなるが名前が読みづらいので、視聴者に芸名を募集し、現在の綾瀬はるかとなりました!

スポンサーリンク

テレビの視聴者に応募を依頼するって今はないので新鮮ですよね。

名前から在日韓国人を疑われていますが、「蓼」という字が苗字にあるのは出身である広島県では普通なので、在日ではありません。

見慣れていないだけで韓国人ではありません。

本名から一文字取って芸名にしているんですね!

そういう名前のつけ方もありですよね!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

女優カテゴリの最新記事