竹内結子が結婚してもかわいい!再婚した旦那は誰?

竹内結子が結婚してもかわいい!再婚した旦那は誰?
Pocket

2005年に映画「いま、会いにゆきます」で共演した中村獅童さんとデキ婚しましたが、中村獅童さんの酒気帯び運転からの女性関係の乱れが発覚。

さらに、竹内結子さんの嫁姑問題もあり2008年に離婚となりました。

そして2019年2月に再婚しました!

離婚から11年、38歳にして再婚おめでとうございます。

竹内結子さんの結婚や再婚した旦那について妊娠の情報をまとめていきます。

竹内結子が再婚!

2019年2月に旦那さんとの直筆の署名とともにコメントをしていました。

「この度、私どもは入籍いたしましたことをご報告させていただきます。」に続き

「10年ほど前に映画の撮影で出会い、所属事務所の先輩後輩として家族同士の付き合いが始まり、その関係が変わってゆくのを互いに感じておりました。」

スポンサーリンク

ということで、知り合う中で交際に発展していったようで、10年の付き合いもあれば互いのことを知り尽くしているでしょうね!

決断の背景には竹内結子の息子さんの後押しもあったようで、『三人一緒になればこれから楽しくなるね!』と背中を押してくれたそうです。

息子ナイスアシストです。笑

まずは3人で手を取り合い幸せな家庭を築いてまいりますとのことでした。

より一層仕事に邁進する所存とのことです!

仕事も家庭も両立させる気満々ですね。

竹内結子が結婚した旦那は誰?

再婚相手の旦那さんは中林大樹さんという方です。

2007年ドラマ「めぞん一刻」で約3200人の中からオーディッションを勝ち抜きデビュー、その後も「ゲゲゲの女房」「ドクターX~外科医・大門未知子~」「グッドワイフ」に出演しています。

竹内結子さんとは同じ事務所で後輩にあたる方になります。

竹内結子さんとはよく共演していた中林さんは2009年の映画「ジェネラル・ルージュの凱旋」を皮切りにドラマ『ストロベリーナイト』映画『残穢-住んではいけない部屋-』など共演しています。

竹内結子さんとはタメ口で話すほどフランクで親しい付き合いをしているようです。

竹内結子と旦那の馴れ初め

2009年に竹内結子さんが主演した映画「ジェネラル・ルージュの凱旋」で初共演したことで知り合いに後に真剣交際に発展しました。

1月には焼き鳥デートを楽しんでいたようで、竹内結子さんの息子さんは抜きでした!

2019年1月10日お店のカウンターで美味しそうに焼き鳥を頬張っていたそうです。

竹内結子さんは周囲を気にするそぶりもなく、焼酎のロックを飲んでいたようです。

居合わせたお客さんは、いつもはお母さんな感じだけど、あの日は顔がほんのり赤く隣の男性を見つめて艶っぽい感じだったと語っていました!

そのあとは想像の通りだったのでしょう…笑

その証拠にいつもはパンツスタイルなのに、この日は明るい印象の白いストライプのワンピースを着ていたそうです。

おしゃれをしてデートを楽しんでいたようですね!

隣にいた長身イケメン(中林さん)がお会計を済ました後、竹内結子さんは自宅マンションに帰宅、イケメンは一服タバコを吸ってから竹内結子さんのマンションに入っていき、翌朝まで出てくることはなかったそうです!

この時は「たまたま同じマンションに住んでいたようです」という中林さんの知人の発言と、所属事務所から「事務所の先輩と後輩として仲よくしています。それ以上の関係はありません」と回答があり結婚するかどうかもわからない中で、1ヶ月後の結婚でした。

デートをスクープされて1ヶ月で結婚はすごいですね!

周りには『真面目で優しいところに惹かれた』と惚気まくっているようです笑

スポンサーリンク

竹内結子さんが妊娠!第二子を懐妊

結婚報道の半年後2019年8月に妊娠の報告があった。

中林さんとのの間にできた第二子の報告で、妊娠5ヶ月ということでした!

結婚してすぐにできた子供のようで2020年の2月に出産予定ということです。

長男も弟か妹ができるのを楽しみにしているかもしれませね!

14歳差もあるとおじさんくらいの気持ちになりそうですが。笑

40歳手前での妊娠なので、大変だと思いますが頑張って欲しいですね!

竹内結子は結婚しても可愛い!

この投稿をInstagramで見る

・ 🍜 #サッポロ一番 🍜 #みそ派塩派大論争 あなたはどっち派⁈ #アイラブ塩 #アイラブみそ Twitterに投稿すると抽選で 🔥容赦なく七味の追加が ✨仕上げのゴマをゴマゴマ仕上げに 出来ちゃうんです❣️

竹内結子(@yuko_takeuchi0401)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

・ おサカナドン❣️ 見事に釣られてきたぜぃ 🔮香港の女帝、ラン・リウ(役)と 一緒に騙される快感を味わって下さい おいでませ #コンフィデンスマンjpロマンス編 #長澤まさみ⭐️ #いたのか五十嵐❣️

竹内結子(@yuko_takeuchi0401)がシェアした投稿 –

結婚した後も変化なく仕事を続けられていて現役ばりばり。

妊娠していると思えませんし、年齢の割に若く見えるのがすごいですね!

アラフォーになっても愛らしさ可愛さは健在。

スポンサーリンク

これかも母として女優として仕事を頑張っていただき活躍していただきたいですね!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

女優カテゴリの最新記事