鈴木亮平が結婚した妻(嫁)が美人!身長が高く体重は変幻自在?

鈴木亮平が結婚した妻(嫁)が美人!身長が高く体重は変幻自在?
Pocket

体重の変化のさせ方がすごい鈴木亮平さん。

大河ドラマ「西郷どん」でも主役を演じていたました!

だいぶ人気がありますね!

そんな彼が結婚したのはいつかご存知でしょうか?

今回は鈴木亮平さんの結婚や嫁さんそして身長や体重についてまとめていきます!

鈴木亮平が結婚!

鈴木亮平さんは2011年7月28日にご自身のブログで結婚の報告をされました!

お相手は一般の方だそうです。

学生時代からお付き合いしている年上の女性です、姉さん女房ですね!

さらにデキ婚でした!

生命力たるや凄いですね。

2011年の12月に出産予定だったので、現在は8歳か9歳になるのでしょうね。

守のものを得られたことでようやく男としてスタートラインに立てたという想いと綴っていてかっこいいですね!

当時28歳は良いお年ですね。

嫁さんは9歳年上で37歳です!

ちなみに嫁さんの「マイペースで自分に持っていないものを持っている部分に惹かれた」と鈴木亮平さんはおっしゃっていました。

挙式は近親者だけで行ったようで都内のホテルでこじんまりと開いたようです!

鈴木亮平さんの両親は家事を平等にこなしていたようで、そんな両親を尊敬していたんだとか!

「思いやりのある家庭を築いていければと思います」という言葉通り、家事は2人で平等にこなしているようで、仲睦まじく過ごしているのでしょう。笑

鈴木亮平の妻が美人!馴れ初めは?

出会いは大学生の時でした!

当時鈴木亮平さんは水着のキャンペーンモデルをしていました。

友人からの紹介で今の嫁さんと出会ったそう、当時の嫁さんはIT会社でWEBデザイナーとして活躍中でした。

出会いは6年前だったようです!

一般の方ということもあり、情報はあまりありませんでした!

5年ほどお付き合いはしてるのでしょう、年上を捕まえるなんて高校時代はチャラかったという噂は本当かもしれませんね。笑

有村架純さん似た長身の美人な方なんだそうです。

鈴木亮平の子供について

2011年11月17日に女の子が誕生したということで、娘さんだったんですね!

一姫二太郎という言葉もありますが、嫁さんの年齢もあり2人目はないかもしれませんね!

予定日より早かったこともあり少し小さいそうで、出産に立ち会うことができて奇跡を肌で感じることができたそうです。

仕事が大変でも料理と洗濯をしっかりしているそうで、主夫の一面もしっかり磨いているようですね。笑

鈴木亮平は身長が高く体重が変幻自在!

身長は186cmです。

鈴木亮平さんは「カメレオン俳優」ということなんですが、他のカメレオン俳優の方と違うところは体重まで変化させることができることです!

役のために2ヶ月で30kg近く増減をしていたようで、痩せるためにしたことが『絶食』です。

増やす時は40日で30kg増やしていたそうです、増やす時は一日中ものを食べていたようで、常にカロリーを摂取してたようです。

あの体格あってこその吸収力はありそうですよね!

太るポテンシャルがあるということですね!

ムキムキになる時は鍛えまくってムキムキマッチョにもできる、体型がカメレオンですね。笑

そこまでストイックに仕事をできる鈴木亮平さんを尊敬します。

鈴木亮平のデビューきっかけは?

小学生の時にアニメをみて声優を目指したのがそもそものきっかけ、中学生の時に映画の魅力に惹きつけられ役者を目指しました!

もちろん当時役者を目指す子もおらず、周りからは馬鹿にされたそうで、反骨精神に火がついたようです。

大学時代演劇サークルに入り演技はしていたものの、「このままで本当に役者になれるのか?」と不安になった鈴木亮平さんは芸能事務所や制作会社を回るアクションを起こしたようです。

実に50社以上も回ったようですが、全滅。

蜘蛛糸が一本垂れ下がってきて、長身でスタイルの良かったことを覚えていた一社から、モデルの仕事でスタートするのはどうか?ということから芸能活動がスタートしています。

チャンスをものにした瞬間だったんですね!

諦めずに行動し続け腐らず頑張ったからこそ、今があるのでしょうね。

努力の仕方がとても素晴らしく感じます!

泥臭さが良いですよね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

俳優カテゴリの最新記事