吉沢亮は兄弟で羽村高校を卒業?年齢の差はどれくらい?

吉沢亮は兄弟で羽村高校を卒業?年齢の差はどれくらい?
Pocket

国宝級イケメンと呼ばれている「吉沢亮」さん。

端正な顔立ちは歩く彫刻とも呼ばれるほど、著名人も褒めるほどです。

そんな吉沢亮さんに兄弟がいるのをご存知ですか?

弟さんが存在するのですが、吉沢亮さんと同じでイケメンなのでしょうか?

高校や年齢差について気になるところに迫っていきます!

吉沢亮は何人兄弟?

吉沢亮さんにはお兄さんと弟が2人います!

吉沢亮さんは次男なんですね!

男4人兄弟というのも中々珍しいですよね。笑

両親も合わせたら6人家族、にぎやかな家庭で育ったんではないでしょうか?

スポンサーリンク

吉沢亮の兄弟の名前は?

吉沢亮さんは4人兄弟で本名も”吉沢亮”さんです。

他の兄弟の名前は具体的にわかりませんでしたが、2018年のあるインタビューの時に兄弟は全員漢字一文字なんですと言っていました。

自分の名前の由来については忘れてしまったそうです!

みんな一文字ってかっこいいですよね!

あと名前が三文字で終わるのは楽でいいなと思ってしまいました。笑

吉沢亮の兄弟の年齢は?

吉沢亮さんは1994年2月1日生まれです。

2019年で25歳ということになります。

長男とは2歳差なので27歳。

三男とは3歳差なので22歳。

四男とは7歳差なので18歳。

だいたい2~4歳差ってところですね!

三男は大学生の年齢で四男は高校生ですかね?

4人兄弟ということは両親が若い可能性がありますね!

これだけ歳が近いと仲よさそうですが、男兄弟は仲が悪くなりやすかったり色々するので実際どうなのでしょうか?

スポンサーリンク

吉沢亮の兄弟は仲がいい?

兄弟の仲はとてもいいようです!

家訓のようなものがあり、吉沢亮さんがお兄さんと喧嘩した時に殴ろうとした時に「お兄ちゃん相手に何やってんだ?兄は敬うものだ!」とお父さんが言ったそうです。

家でも電話が鳴った時に母親がいない時はその場にいる兄弟で一番下の弟が電話を取るというルールも存在したようです!

上下関係がしっかりしており、仲はとても良かった様子ですね!

一番上のお兄さんが高校生の時は思春期もあってか少し怖かったんだそうです。

手が出る時もあったんだとか!

兄弟同士で君付けで呼び合うことも決まっていたようです。

流行りのゲームを兄弟の誰かが買ってもらってみんなで共有して遊んだりもしていたようで、小さい時から関係は良好のようです。

お兄さんと部屋が一緒だったそうですが、いつも部屋が汚かったんだとか!

綺麗にしてもどちらかが汚すようで、永遠に部屋が綺麗にならなかったようですよ。笑

エンドレス部屋が汚いですね!

吉沢亮の父親はどんな人?

「兄は敬うものだ!」と言っていたあたりにしつけをしっかりする人だったのでしょう。

ですが、そこまで厳しい人だったのかというとそうでもないような様子。

インタビューのときに親が厳しかったことを言ってはいなかったので、時に厳しく時に優しい父親だったのではないでしょうか?

具体的な情報はありませんでした!

吉沢亮の母親はどんな人?

母親は男4人兄弟の母というのもあり、男より男らしかったようで、すごく怖かったんだとか!

女兄弟でもいれば吉沢亮さんたちも少しはおとなしくなって、母親も優しくなったかもしれないと、言っていました。

間違い無いですね!

2018年あたりの出来事ですが、酔っ払った勢いもありつつ、親孝行をしたんそうです。

ネットでいい値段のマッサージ機を買い、送り先を母親がいる実家にしたんだとか!

当時酔っ払って注文したこともあって、吉沢亮さんは当時のことを忘れていたようですが、あげたようです。

ちなみに自分用に買ったはずだったそうです。笑

お酒が大好きな吉沢亮さんらしいエピソードですね!

吉沢亮の出身中学

詳しいことはわかりませんでしたが、昭島市の多摩周辺の中学校に通っていたという情報がありました。

確定情報でもなんでもありません。

吉沢亮は中学時代はモテキャラ?

とてもモテたそうです…

すごかったようで当時同じ学年の3分の2から告白されたこともあるんだとか!

ちなみに中学生の時だけモテていたようですよ。笑

中学生になって2日目から告白の嵐、まさにフィーバーですね!

3分の2ってことですから、100人には告白されていそうですね。

この時にイケてることを確信した吉沢亮さんはリーダーシップを発揮するようになって応援団長や合唱コンクールとか率先して頑張ったそうです。

さらにモテる道をつき進んでいたんですね!

スポンサーリンク

吉沢亮は高校時代は陰キャラ?

高校について「羽村高校」と検索で出てきます。

羽村高校の交渉と卒業証明書の交渉も違うので羽村高校ではないでしょう。

ちなみに画像の卒業証書は日出高校の通信制の卒業の時のものだと推測できます。

少し見辛いですが、同じですよね!

高校で転校して日出高校に入った噂もありますが、実際のところはわからないです。

高校に入ってからは全くモテず、男子も女子も話しかけてこなくなったそうで孤高な高校生活を過ごしていたんだそうです!

高校生時代はドス黒だったようで、友達は固定の2~3人しかおらず、陽キャラキラキラ組の悪口ばかり言っていたようです。

「あいつらカッコよくないから」と裏で話していたようです。笑

中学時代にモテていたことと裏腹に自分はスクールカーストの底辺にいたと自分で話していたことから、落差を受けいれられなかったのではないでしょうか?

当時のことを”ドス黒よりの青”と表現していました!

イケメンでもそんな時があるんですね!

学生の天と地の両方を知る吉沢亮さんならではの感性もありそうで、今後の演技にも期待ができますね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

俳優カテゴリの最新記事