宮野真守の嫁と子供の名前は?年齢はいくつなの?

宮野真守の嫁と子供の名前は?年齢はいくつなの?
Pocket

今やアニメでその声を聞かないことはない、声優界のプリンスこと宮野真守さん。

デキ婚で炎上したのは懐かしい話ですが、今回はその結婚相手と、子供について名前や年齢がきになるところなんです!

子供については性別までよくわかっていないところ、実際はどうなのでしょうか?

宮野真守の嫁について

宮野真守さんのお嫁さんは一般人です。

2008年の12月1日にブログにて結婚を発表しています!

スポンサーリンク

ファンの方へは動画で結婚報告していました、ファンへ向き合う姿勢に人柄がでますね!

「声優界のプリンス」と呼ばれるほど人気を博している宮野真守さんが結婚を報告することに踏み切った時は相当な覚悟が必要だったことでしょう!

女性ファンも多いので、結婚することでファンが離れる可能性が十分にあったからです。

結婚と同時に子供を妊娠していることも報告しました!

さらにファンが離れる要素になりかねないことも伝えるあたり、真摯に向き合っているなと感じました。

この時子供ができたことによって「命の尊さ」を知り、家族を支えるためにより一層芸能活動を努力していくことを伝えています!

こんなこと言われたら応援したくなってしまいますよね!

勿論、想像できたことですが、一部のファンは炎上して、宮野真守さんのCDを割るというわかりやすい行動に出る方も等しくいたようです。

それを見て心配するファンもいたようで、二極化していました。

ファンの形はざまざまだとは思いますが、幻想と現実の区別くらい付く状態でいてほしいものですね!

応援している人の幸せは祝福できるような人間でいようと思います。

あと批判する権利もないので、逆上する人の意味がよくわかりませんね!

嫁さんについてですが、2017年8月29日に放送されたテレビ番組『チマタの噺』に出演した時に宮野真守さんはこんなことを言っていました!

好きなタイプについて聞かれた時に「女の子はよく笑ってる人が好きです。僕がふざけるので、それに対して笑ってくれる子」が好きということでした。

宮野真守さんは結構臆病な性格なそうで、自分がしていることを笑ってくれていると、大丈夫と安心できる自分がいるということも話していました!

誰かに評価してもらえることで自信を持てるようですね!

宮野真守の子供について

子供についてですが、宮野真守さんの口から子供について明言はありません。

命を授かることは宮野真守さんからすると奇跡的なことだったようで、深読みするとお嫁さんの体質的に妊娠しにくい体だったのかもしれません!

子供のことは相当溺愛していそうですよね。笑

子供が可愛い気持ちはわからんくもない。

男の子か女の子なのかそこもよくわかっていないので、詳しいことはわかりませんでした。

子供ができにくいことから一時期は別れることを考えた時もあったようです。

スポンサーリンク

宮野真守や嫁と子供の年齢について

この投稿をInstagramで見る

ピンクトニー! 何色着ても 似合う、今日のマモちゃん💜 #ウエスト・サイド・ストーリー season1 #MAMO #mamorumiyano #宮野真守#WSS

yumi oo(@yumu2015)がシェアした投稿 –

嫁さんと子供の年齢について具体的な情報はありませんでした。

2008年12月に妊娠を報告しているということは2009年に生まれているはずなので、2019年で10歳になるのではないでしょうか?

スポンサーリンク

また嫁さんは宮野真守さんが高校生の時に交際しているということから、相手が同級生だったとした場合、宮野真守さんから+−3歳の年齢になるでしょう!

仕事関係で知り合った相手だったとしたらまた違うことになりますが!

推測の域は出ませんが、幸せな家庭であることは間違いないでしょう!

声優以外にも舞台で活躍している宮野真守さんはたまにテレビにも出演しているので、目に触れる機会も多いです。

今後はどんな活躍を見せてくれるのか期待したいですね!

声優カテゴリの最新記事