賀来賢人の父親が凄い人?年齢差は?兄弟の職業について

賀来賢人の父親が凄い人?年齢差は?兄弟の職業について
[記事公開日]:2019/11/23 [最終更新日]:2019/12/20 
Pocket

賀来賢人さん金髪高校生からハードなアクションをこなす刑事まで、どんな役にも染まるカメレオン俳優としても認知されています。

そんな賀来賢人さんのご家族、父親や兄弟にも注目が集まり気になっているようで!

今回は父親の仕事やお兄さんがどんな人かに迫っていきます!

高校時代や大学時代にも軽く触れています。

賀来賢人さんの父親は『〇〇の役員』?

賀来賢人さんの父親はクレジット会社「クレディセゾン」で役員にまで上り詰める実力のある方です!

現在はちびまる子ちゃんの作者であるさくらももこさんの会社である「サクラプロダクション」で働いています。

きっかけは賀来千香子さんでした。

賀来千香子さんは漫画「ちびまる子ちゃん」のファンで、さくらももこさんに会いにいったそうで、意気投合し仲良くなったようです。

賀来千香子さんと仲がいいので信頼もできます、そして役員まで上り詰めた実力と経営ノウハウを持つことから働くことになったのでしょう!

年齢についてですが、詳しい情報はありませんでした。

スポンサーリンク

賀来千香子さんが賀来賢人さんの父親の妹になるので、賀来千香子さんの生まれた年1961年から考えれば割り出すことは可能かと。

2019年で58歳になります。

兄弟なので1歳から多くて10歳と見ると、千賀子さんの年齢に+1〜10になるといった感じです。

良いお年になりますね!

賀来賢人さんの母親は賀来千香子さん?

賀来賢人さんは賀来千香子さんの兄の息子になります。

なので「叔母」と「甥」の関係になりますね!

母親ではありませんが血が繋がっています。

苗字が同じで顔も似ているので母親と思ったのかもしれません。

しかしながら関係性は親戚でした。

ちなみに元夫は俳優である宅麻伸さんです!

現在は離婚していて、賀来賢人さんとも仲は良好のようです。

よかったら宅麻伸さんの記事も読んでください!

こちらの記事もおすすめです!
↪︎関連記事:宅麻伸が再婚してる?現在は子も?嫁との間に息子も?若い頃の画像がイケメン?

スポンサーリンク

賀来賢人さんの兄弟について

賀来賢人さん、3歳年上のお兄さん!

やんちゃをしていた兄でかなり怖いそうです。

兄はやんちゃが落ち着いたのと同時に賀来賢人さんは反抗期に突入、そこから5年間ほど会話をしなかったそうです。

近いからこそ、何を話していいかわからないことはよくありますよね!

関係が良好に戻ったのは親の親戚の結婚式の時だったようです。

家族で同じ部屋に泊まった時がきっかけで戻ったんだとか!

色々と話すことがあったのかもしれませんね!

お兄さんは芸能関係の仕事はしていないようで、一般のサラリーマンをしているのではないでしょうか?

今では2人でご飯にいくほど仲は良好のようです!

賀来賢人さんの高校時代


だいぶハッチャケてますね!

小中高一貫校の学校法人「暁星学園」に通っていたようです。

フランス系のカトリックの学校法人なんだとか!

ちなみに男子校です。

偏差値は「71」とかなり高いですね!

大学も青山学院に通っていたので、頭脳明晰です。

画像は高校生の時のもので、かっこいいですよね!

大学から共学になったものの、テンションが高すぎて周りがドン引きし孤立していたんだとか…

大学在学中に仕事が忙しくなり、仕方なく中退する流れとなりました。

今では榮倉奈々さんと結婚して仲のいい夫婦となり子供もいますよね!

幸せな家庭をぜひ築いてください!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

こちらの記事もおすすめです!
↪︎関連記事:賀来賢人の嫁(榮倉奈々)との間にできた子供の名前は?嘘つき?

俳優カテゴリの最新記事