内野聖陽の子供がとても可愛い?若い頃はイケメンで高校ではモテ男?

内野聖陽の子供がとても可愛い?若い頃はイケメンで高校ではモテ男?
Pocket

内野聖陽さんには子供がいるようです!

ご存知でしたか?

現在は独身ですが結婚した元嫁さんはどんな方でまた、なぜ離婚してしまったのでしょうか?

若い頃からイケメンで高校でもぶいぶい言わせていたんだとか!

実際のところはどうなんですかね?

スポンサーリンク

内野聖陽の子供がかわいい?

内野聖陽さんは現在は独身ですが、2006年5月に結婚しています。

相手は元タカラジェンヌの一路真輝さんです。

子供は2006年10月に生まれています。

なんとデキ婚でした!

子供は娘さんで名前は里緒で「りお」ちゃんです。

一路真輝さんの話になりますが、以前娘さんに「ママは年を取ってから私を産んだから私は若いうちに子供を産む」と言われたことがあるそうです。

大人びていますね!

内野聖陽さんは離婚後も娘さんの学校行事に積極的に参加しており親子の縁は切れていないようです!

内野聖陽の離婚した原因は?

画像は元嫁である一路真輝さん。

内野聖陽さんが結婚したのは2006年7月でした!

ですが、5年後の2011年8月に離婚されています。

もともと、結婚する前からメディアで「結婚願望がない」と公言していた内野聖陽さんの結婚に周りも驚きましたが、結婚生活は長く続きませんでした。

一路真輝さんの猛アタックの末結婚したようですが、デキ婚だったあたり仕方なく結婚した経緯もあったのではないでしょうか?

ですが、結婚生活は喧嘩が絶えないという話でした。

というのも、内野聖陽さんは役に入り込むタイプなので、周囲が見えなくなってしまうようで、気の強い一路真輝さんと衝突することが絶えなかったようです!

一路真輝さんは内野聖陽さんのことを管理しようとしたそうで、あれこれと口を出したのでしょうね…

管理されると反発したくなるのが人間です。

管理と喧嘩がストレスになっていたようです。

そのせいか、内野聖陽さんスクープを撮られてしまいます!

内野聖陽がやらかす…

2010年の9月に内野聖陽さん不倫してしまいます。

さらに写真も撮られてフライデーされてしまうのです!

相手にも旦那がおり、W不倫となったようで、すっぱ抜かれていました…

キスの写真を撮られたらどうしようもないですね!

この報道で不倫が明るみになり、ご自身も不倫を認めます。

内野聖陽さんは仕事熱心な方で演技も豪快、その理由として「少し癖のあるものじゃないと面白くない!役を誠心誠意掘り下げたい」と役に真摯に取り組む役者で、自宅に防音の部屋まで作るほど作業環境にこだわる方でした!

不倫報道があった時は一路真輝さんと別居状態だったのこと、別居した理由は喧嘩で仕事の集中できないことを理由にしていました。

仕事じゃなくて不倫相手に夢中になっていたようですね!

さらにその3年前に別の女性と九州に温泉旅行へ行っていたことも発覚し、一路真輝さんはショックを受けたようです。

仕事に集中するためという理由って役者だからわかる感じですが、一度不倫があると疑いの目しか持てませんよね…

不倫騒動の後、夫婦の中の改善もすることができす1年後の2011年に離婚することとなりました。

内野聖陽さんは自分のことをよくわかっていたからこそ、結婚願望はないと行っていたのかもしれませんね!

娘さんが可哀想ですが、喧嘩している姿を見せるよりマシですよね。

娘さんと離婚についてでした!

スポンサーリンク

内野聖陽の若い頃がイケメン!

内野聖陽さんは早稲田大学に通っていたいのですが、その若い頃は「ジャーナリスト」を目指していたそうです。

それも国際的ジャーナリストになりたかったようです。

いろんなものを見て回りたいのと、英語が好きなので活用して世界を旅してみたかったんだとか!

俳優を目指したきっかけは、サークルの先輩の一言だったようで、当時英語サークルに所属していた内野聖陽さん。

英語劇をやった時に「演劇なんて男のやるものじゃない!」と否定気味でした。

その後大学を留年してしまった内野聖陽さんはサークルの先輩に「1年遊ぶくらいなら、芝居の勉強したらどうだ」という言葉をもらうのです!

そして文学座の門を叩き、俳優の道へと足を踏み入れて行きました。

テレビでは1996年の朝ドラ「ふたりっ子」でデビューしたようです。

その反響はすごかったようで、部屋いっぱいのファンレターが部屋に届いたようです!

部屋いっぱいというものだから反響は相当なことだったのでしょう。

1968年生まれなので、28歳の時です。

当時ではデビューする年齢は普通くらいなんでしょうか?

にしてもイケメンですね!

内野聖陽がイケメンなのに高校生で頭良すぎる

高校時代に関する情報は何もありませんでした。

画像も欲しいところでしたが叶わずすいません!

高校は『世田谷学園高等学校』に通っていたようで偏差値は「66」でかなり頭がいいと伺えます。

その後早稲田大学に行っていることもあり証明されていますけどね。笑

現在からはうかがい知れませんが、小さい時は「人見知りで引っ込み思案」だったそうで、みんなが騒いでいるのを遠巻きに見ていたようです。

遠巻きに見ていたということはどこか羨ましい気持ちがあったのではないでしょうか?

なので、人前で何かをするのはすごく苦手だったようですよ!

スポンサーリンク

自己表現に目覚めたのは大学時代に行った芝居でした!

ご自身でも「自分の中に溜め込んでいるエネルギーを放出する場所がたまたま演技芝居だったのです」と言っていました。

大学から才能を見出し開花させ活躍されるようになったんですね!

実家はお寺なので、後継として厳しく育てられたようですが、俳優の道を歩むと決断した時にみんなを裏切ってしまったという気持ちを背負って中途半端にならないように真剣に仕事に取り組んでいるようです。

かっこいいですね!

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

俳優カテゴリの最新記事