新田真剣佑に子供?写真で娘と判明?裏にある思惑とは…

新田真剣佑に子供?写真で娘と判明?裏にある思惑とは…
Pocket

新田真剣佑に子供がいるとスクープになったのは2016年。

FRIDAYにスクープされました。

子供がいるのはアメリカのロス、なぜそれがリークされてしまう事態になったのか情報の出所など、子供の有無について詳細に迫って行きます!

まずはスクープについてです!

新田真剣佑に子供!?

2016年7月29日にスクープがありました。

内容は「新田真剣佑に5歳になる隠し子がいる」というもの。

これから波に乗り始めるタイミングでのリーク。

新田真剣佑さんご自身もこのタイミングで!?とショックだったのではないでしょうか?

当時の年齢が19歳になるので、5歳の娘ということは子供が生まれた時は14歳の頃となります。

5年前の2011年にアメリカのロサンゼルスに住んでいた新田真剣佑さんの子供を出産することになった相手はまさかの「人妻」です。笑

父親である千葉真一さんが親しくしていた日本人夫婦の奥さんが相手だったようで年齢は30代後半だったそうです!

14歳からする30代後半の人は魅力的に見えたんでしょうか?

そして子供について本当なのかどうか、さらに詳しく事の経緯がわかります。

新田真剣佑の写真で娘と判明?

この画像はイメージです。

子供の性別は「女の子」であり、娘さんだそうです。

女児誕生を知った千葉真一さんは怒り心頭だったようで、2013年10月に息子が襲われたとして相手の女性を提訴しました。

新田真剣佑さんのことが本当に大事だったんですね!

だからこその怒りだったようです。

ですがこの裁判は途中で棄却することになります!

当人である新田真剣佑さんがその事実を否定したため棄却されたのです!

2013年の12月に裁判は中止。

相手の女性は旦那さんと離婚しシングルマザーになりました。

そうなるとショックになるのが父親である千葉真一さんです。

裁判まで起こしたのに同意の元だったとは…

アメリカでは14歳未満と性的行為をすると懲役8年以上の犯罪となります。

娘についてのリーク情報について事務所側は「事実無根」ということで、「真剣佑さんに娘はいない」ということになりました。

事務所サイドは法的措置にも出ると息巻いていましたが、正式に会見を開いて否定することもなく結局裁判も会見もありませんでした。

当時子供がいないかったことは事実ですがこれは「本当であり2019年現在は嘘の可能性」があるのです。

真剣佑は未成年だったため、子どもを認知しておらず、法的には真剣佑の子どもではないことになるようです」(芸能記者)
引用元:livedoornews

スポンサーリンク

当時情報がリークされた時、新田真剣佑さんが19歳の時でした。

未成年のため、子供の認知ができず事実上は子供ではありませんよね?

となれば「事実無根」となるわけです。

年齢により認知ができないことを理由にしているあたり、嘘にはならないので面白いですよね。笑

裁判を中止にするために事実を否定する新田真剣佑さんが、子供の認知をしないという筋の通らないことは絶対にしないはず。

2019年現在は認知している可能性が高そうです。

2017年にはアメリカの知人に「俺の娘」と紹介していた話まであります。

この話からもわかるように、新田真剣佑さんは自分の娘を大事にしているのでしょうね!

新田真剣佑の情報をリークした存在は…

子供がいるのはほぼ確定したところですが、一体どこがリークの出どころなのでしょうか?

新田真剣佑さんと、かなり親しく近い間柄でないと知らない内容になるのに…

となれば疑われるのは身の回りです。

父親である千葉真一さんがこんなことを話していたようです。

ただ、千葉は頭を抱えていました。『ここまで知っていて、こんな暴露をするのは樹里なんじゃないか』と‥‥
引用元:livedoornews

そりゃ頭を抱えたくなりますよね…

あれだけ美形で、正統派も正統派な新田真剣佑さん。

何もなければブレイク間違いなしだったんですから…

ちなみに名前が出てきた「樹里」さん、千葉真一さんの娘さんでタレントをしている真瀬樹里さんのことです。

娘さんがリークしていたら頭をさらに抱えたくなります、まさにダブルパンチです…

千葉真一さんの推測では、秘蔵っ子として売りだそうとしている新田真剣佑さんに嫉妬して、情報をリークしたのではと考えているようです。

子供なのに扱いが違えば嫉妬もするかもしれませんね!

ですが、ここで悲しい事実が判明。

実は新田真剣佑さん「千葉真一さんを毛嫌い」していたようなのです。

理由もしっかりあったようです。

自分の母親にロクに生活費も渡さず、映画製作に明け暮れていたことを快く思っていなかったからね。(前出・芸能プロ幹部)

引用元:livedoornews

スポンサーリンク

これは快く思いませんよね…

家庭を顧みない父親を心底嫌っていたのかもしれません。

芸能界にデビューするにあたって千葉真一さんの個人事務所に所属していましたが、途中から大手事務所の「トップコート」のチーフマネージャーに自ら電話して売り込んでいたという話もあります。

2017年には「トップコート」に事務所を移籍しています。

そのタイミングで「真剣佑」だった名前を「新田真剣佑」に変更しています!

思うように仕事ができないと思った真剣佑は、松坂や菅田を担当するチーフマネージャーに自ら電話して売り込んだそうです。

おそらく、新たな心境で芸能活動に臨むため、これまでの芸名に「新田(あらた)」を付けたと思われる。
引用元:リアルライブ

名前から新しい真剣佑として行きていく意思表示を感じるのは私だけでしょうか?

こういうダジャレ嫌いじゃないです。笑

千葉真一さんもショックだったようですよ…

千葉真一は「『前田』でいいのに。相談もなく勝手に改名した」と、会見でボヤいていました。

引用元:livedooranews

嫌われてしまうのは仕方がありませんが、可哀想に思えてきます。笑

家族散り散りのようで、闇は深そうな家庭ですね…

今では千葉真一さんを頼らずとも仕事が舞い込んでくるようで、新田真剣佑さんも離れて暮らしているんだとか!

新田真剣佑さんんは千葉真一さんを反面教師にして生きていくんでしょうね!

新田真剣佑の子供についてまとめ

この投稿をInstagramで見る

5番 シンジロウ 映画 「十二人の死にたい子どもたち」 1月25日公開です。 お楽しみに。 New movie. New role. Next year. Jan.25.in Japan.

新田 真剣佑 Mackenyu(@mackenyu.1116)がシェアした投稿 –

・今回の流れ

2011年に女児が誕生、新田真剣佑14歳、娘0歳

2013年10月に千葉真一さん提訴、12月に裁判中止

2016年にFRIDAYでスクープで子供発覚、新田真剣佑19歳、娘5歳

2017年事務所移籍。

スポンサーリンク

巧妙に仕組まれたリークなのでは?と自分は思う、タイミングが良すぎる。

千葉真一のことが心底嫌いで反抗の意味も込めた女児騒動だったのではと思っています。

家庭を大事にしなかった千葉真一への、意思表示だったのではと思います!

今はブレイク真っ只中なので、結婚はすぐに結婚はないと思いますが、30代歳くらいに娘さんの母親と結婚するのではないかなと思っています。

筋を通し、家庭をないがしろにしない人間になりたいと思っていそうな感じがするからです。

事務所移籍と芸名を変えたことを含め、真剣佑さんなりの意思表示だったのかなと…

今後の活躍を楽しみにしています!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

こちらの記事もおすすめです!
↪︎関連記事:新田真剣佑が結婚した相手はどんな人?本名と年齢は?

俳優カテゴリの最新記事