鈴木伸之が好きなタイプな彼女とフライデーで相手は美容師?

鈴木伸之が好きなタイプな彼女とフライデーで相手は美容師?
Pocket

鈴木伸之さんついにフライデーに載ってしまいましたね。笑

売れっ子となると、フライデーさんはすぐに目星をつけますから…

情報もがすごいですね!

今回フライデーされた彼女は一体どんな人なのか、鈴木伸之さんの好きなタイプも交えてご紹介します。

スポンサーリンク

鈴木伸之の好きなタイプは?

この投稿をInstagramで見る

とある撮影でした‼︎✨

鈴木伸之(@nobuyuki_suzuki_official)がシェアした投稿 –

鈴木伸之さんが好きになる人のタイプ知りたいですよね!

インタビューをされた時に答えていたのですが、どうやら理想が高いようです。

具体的にどんな女の子が好きなのかも、答えていました。

「前にガツガツいくような子は恋愛対象としてあまり好きじゃなくて。

控えめだけど明るい子が好きです。」と答えていました。

肉食系女子はあまり好みではない様子、この発言から考えると、鈴木伸之さんご自身から女性にアタックするタイプなのかもしれませんね!

いくときはいく男気がありそうです!

結婚の時期についても発言していました。

35歳にの時にどうなっていたいかという質問に対して、「35歳くらいで結婚したいなとか、なんとなく考えています」と発言。

少し遅めなくらいで結婚したい様子でした。

キャリアのことを考えると、今は仕事に集中したい気持ちがあるのでしょうね!

恋愛はすれど結婚はまだ先と考えている様子。

子供についてもご自身が3人兄弟ということで、「3人くらい欲しいですね。」とこぼしていました。

自身の家族に重ねるってことは家族仲がいいんでしょうね!

仲が悪かったら自分の家族参考にしないですし、家庭で幸せに育ったんでしょう!

あと、理想のキスシチュエーションもあるようです。

理想のキスのシチュエーションは「朝の行ってきますのキス」らしいですよ!

「そんな朝を過ごせたら一日中ハッピーに過ごせるだろうなって思います」と話していました。

彼女からしてもそんなキスされたら、絶対幸せでしょうね。笑

こう話を聞いていると、自分の人生設計がしっかり考えられていそうですね!

鈴木伸之さんは年齢以上に大人びているかもしれません。笑

ちなみに現在幸せに感じる瞬間についてはこうも答えていました!

幸せを感じる瞬間は?
「やっぱり、お風呂に入って、寝ているときですかね。
外に出たら気を遣って、疲れることもあるじゃないですか。
家にひとりでいるときが、いちばんリラックスできます」
引用元:VOGUEGIRL

お風呂がリラックスできて幸せなんだとか!

その気持ちはすごくわかりますよね!

湯船ってなんであんなに気持ちがいいんですかね〜

「よく言われるのが胎児回帰、原初記憶に刷り込まれた、一番安心できる水(羊水)に包まれる感覚を思い出す」ってことくらいで、諸説あるみたいですね!

湯船は最高ですよね!

好きなタイプもわかったところで、鈴木伸之さんのフライデーについてです!

スポンサーリンク

鈴木伸之がフライデー!相手は美容師?

今回フライデーされた彼女と思われる女性が美容師である情報はどこにもなかったので、おそらくデマでしょう。

ですが、「お泊まり」については事実です。

ことは2018年5月におきました!

都心の住宅街にある小さなマンションに長身のイケメンが入っていった。

鈴木伸之さんである。

人気急上昇で仕事も引っ張りだこでブレイク中である。

そして、鈴木伸之さんが帰宅してすぐのこと、小柄な美女が鈴木伸之さんと同じ部屋へ入って行きました。

2人が部屋から出てきたのは翌日の朝だった。

部屋から出てきた鈴木伸之さんは事務所の送迎車にのり仕事へ!

それから30分して小柄な美女ができたんだそうです。

お泊まり確定の瞬間でした。

所属事務所は彼女であることを否定し「友人の1人です」という言葉でしめくくりました。

ブレイク中でもあり、女性ファンが圧倒的に多いことから事務所側も素直に公表することができなかったのでしょう!

タイミングって難しいですね…

仕事で疲れていたのかもしれませんね!

ファンからは悲鳴が聞こえてきそうですが…

今は仕事が忙しくてそれどころではないかもしれませんが。

好きなタイプにどハマりの人だったのかもしれませんね!

一般の方なので詳しいことはわかりませんでした。

最後に鈴木伸之の人柄について

この投稿をInstagramで見る

bangs TOKYO 表紙をやらせて いただきました🙋‍♂️ 是非見てくださいっ!✨ #bangs_tokyo

鈴木伸之(@nobuyuki_suzuki_official)がシェアした投稿 –

鈴木伸之さんの人柄や今後の目標についてなどお伝えします。

鈴木伸之さんはご自身でも思うように、頑固な一面があるようです!

硬派な雰囲気はあるものの、頑固そうな雰囲気が感じられないので意外ですね。

さわやかな笑顔を浮かべる鈴木自身にも“頑固”な部分があるそう。

「欲しいと思ったものがあったら、頑張ると思います。

例えば、欲しい洋服があって、自分が足を運んだ店になかったら、別の店舗を回ったり、インターネットで検索をしたり。

かわりのものを買おうとは思わずに、探し続けます。

引用元:VOGUEGIRL

スポンサーリンク

欲しいものに対しての熱量がすごい!

頑固というかまた違う頑固さといいますか…

こだわりが強そうですね!

だからこそ、役者もストイックに追求して表現できるのでしょう。

パン屋さんの役を演じる時も、その人物がパンのために留学をするほどの熱意を持った人の設定でした。

そこに対して誰よりもパンを美味しく作っているように見せれるためにパン作りの本を読んだり、実際に演出の人と相談したりと、行動力が違いました!

いい才能ですよね!

これからの目標についてなんですが、海外を目標に英語を勉強しているんだとか。

もともと勉強は苦手で、学校の授業中に隣の子にちょっかいとか出して先生によく怒られていたそうです。

可愛い一面もあるんですね。笑

授業中にちょっかい出して怒られるって聞くだけで当時を思い出してしまいますよね!

今の目標は「ハリウッド」で仕事をすることだそうです。

勉強はが苦手と発言していましたが、真剣に取り組んでいるのが英語の学習。

毎日4時間も勉強をしているようで、テレビ番組も「CNN」しか見ないというほど、ストイックに努力されています。

本気でハリウッドを目指しているようで、勉強して準備している様子です!

数年後にはハリウッド映画に出演するなどさらなる活躍を期待したいですね!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

こちらの記事もおすすめです!
↪︎関連記事:鈴木伸之の身長と年齢はいくつ?髪型がショートでかっこいい?

俳優カテゴリの最新記事