清野菜名って可愛いけど、熱愛の彼氏がいる?!相手は誰?

清野菜名って可愛いけど、熱愛の彼氏がいる?!相手は誰?
Pocket

最近ネットで可愛すぎると話題になっている「清野菜名」さん!

可愛いですよね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

みっちゃんと合間の時間の力作。 #マニュキア #ケース おつかれーらいす

清野菜名(@seinonana)がシェアした投稿 –

これだけ可愛いと注目を受けていると、熱愛などのスクープが撮られやすいです。

清野菜名さんの熱愛の彼氏は一体誰なんでしょうか?

スポンサーリンク

清野菜名と熱愛の彼氏は誰?

2015年8月に「週刊女性」で判明しました!

熱愛の彼氏はジャニーズでグループに属さず個人で俳優をしている「生田斗真」さんでした。

2人は半年前から交際をスタートしたようですが、生田さんとはドラマの共演で知り合ったようです。

『ウロボロス~この愛こそ、正義。』(TBS系)では、警官の先輩後輩という役柄でした。
(テレビ誌ライター)

引用元:週刊女性PRIME

実は生田斗真さんと清野菜名さんのお二人は歳が10歳も歳が離れているんです!

なのにドラマでは清野菜名さんが先輩役だったようです。笑

清野菜名さんは実年齢より雰囲気が大人に見えるので、違和感ありませんでしたが10個も離れているとは…

生田斗真さんの見た目が若いせいもありますね!

清野菜名さんはモデルの出身になるのですが、モデルからは想像できないほどの運動神経の持ち主なんです。

中学生時代は走り高跳びの全国に出場しています。

さらに、アクションもそつなくこなす清野菜名さんは高校時代にアクション部に3年間所属。

そこで本格的なアクションの訓練も受けています!

だからアクションも余裕で対応できるってことです。

現在もバク転バク宙はお手の物のようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

完璧おつかれーらいす

清野菜名(@seinonana)がシェアした投稿 –

今回のドラマで、生田斗真さんもアクションに身につけるために熱を入れて努力されたんだそうです。

アクションをそつなくこなす清野菜名さんとドラマの中で心を通じあわせていき、そして交際に至ったのが経緯だそうです!

清野さんが生田さんのマンションに通うことが多いようですよ。笑

ちなみに清野菜名さんがアクション部に入った理由は夢が関係していました!

「エンタメの今がわかるクランクイン」でインタビューされた時に夢を語っていました!

2015年10月31日のインタビューで夢は「アクション映画でハリウッドデビュー」すること。

アクションを始めた理由が映画「バイオハザード」に出てくる、ミラ・ジョヴォヴィッチさんを見たからだそうです。

常に課題が見つけられる現場は楽しく、常に吸収しようという気持ちで挑みたいと夢に前向きに直向きに進んでいく姿が清野菜名さんの生き様を感じますね!

スポンサーリンク

清野菜名の熱愛から2年

この投稿をInstagramで見る

おつかれーらいす#髑髏城の七人

清野菜名(@seinonana)がシェアした投稿 –

前回から2年経った2017年にまた清野菜名さんの話題が!

今度は雑誌の女性自身で取り上げられました。

生田斗真さんと順調に愛を育んでいたようです!

節分の夜の午後8時過ぎ。

東京・世田谷区内の寿司屋に、大きな笑い声が響き渡った。 

個室にいたのは、生田斗真(32)と女優の清野菜名(22)のカップル。

引用元:女性自身

当日は個室のお寿司屋さんでご飯を食べていたようで、終始楽しそうな「ガハハ!」という笑い声が聞こえていたんだとか!

相当に仲が良さそうな雰囲気が個室の外まで聞こえてきたようです。

夜も更けて、お店を後にした2人は離れて歩いていたものの、寒さに負けたのかすぐに温め合うためか寄り添いながら歩いていました!

タクシーで生田斗真さんの住むマンションに向かい、タクシーを降りた後、慣れたようにマンションのエントランスに向かって歩いて行ったんだとか。

生田さんのマンションから出勤し、生田さんのマンションで着替えもする清野菜名さん、もはや半同棲をしているようなものですね!

生田の部屋から“出勤”するだけでなく、着替えも置いてあるようだ。

すでに生田の自宅マンションは、2人の“愛の巣”なのだろう。

引用元:女性自身

ここまで来ていると、結婚も秒読みなんじゃないかと考えてしまいますね!

寒いと寄り添った方が暖かいですし、愛の巣に帰って何をしていたんでしょうね。笑

仲睦まじくしているのがわかりませすね!

ですが、そんな2人はどうなっていくのでしょうか?

清野菜名の熱愛が発覚から4年現在は?

この投稿をInstagramで見る

82公演終了いたしました! 楽しい日々でした! おつかれーらいす #けむりの軍団

清野菜名(@seinonana)がシェアした投稿 –

2019年現在も順調に交際が続いているようです!

交際して4年が経つ2人。

結婚も意識し始めそうな頃合いですね!

清野菜名さんが出演している、劇団新幹線の“39興行”夏秋公演の『けむりの軍団』を観に生田斗真さんが来られたんだとか!

そして、洗剤の置き土産もして行ったそうなんです!

「’15年に半同棲が報じられ、’17年にはデート報道がありました。

今年、清野さんは新感線の“39興行”夏秋公演の『けむりの軍団』に出演。生田さんもその舞台を2度も鑑賞したと報じられました」(ワイドショースタッフ)

引用元:FRIDAY

スポンサーリンク

舞台は衣装を選択せず中に着る肌着を選択するようで、公園後に洗剤を買いに行くのが大変なんだそうです!

劇団☆新感線のおかげで俳優に進むきっかけになった生田斗真さんからすると凄く思い入れもあるそうです。

清野菜名んさんが出演しているのは関係なくよく舞台は観に行くようです。

なので、洗濯の大変さも知っている生田斗真さん。

ご自身が出演しているアリエールの差し入れだったようです!

2019年はシャニーズのメンバーが次々に結婚しています。

TOKIOの城島茂さんが菊池理沙さんと結婚し、嵐の二宮和也さんが元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんと結婚。

このsジャニーズの結婚ラッシュの波に乗り2人も結婚するのでしょうか?

こちらの記事もおすすめです!
↪︎関連記事:城島茂と菊池理沙の馴れ初め

このまま行けばめでたくゴールインをむかえそうな雰囲気ですね!

お似合いだと思うので是非結婚してほしいです。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

女優カテゴリの最新記事