玉森裕太の彼女はエイベックス関係者で好きなタイプどストライク!?

玉森裕太の彼女はエイベックス関係者で好きなタイプどストライク!?
Pocket

Kis-My-Ft2の玉森裕太さんが熱愛報道で盛り上がっているようですね!

今回は玉森裕太さんの彼女について、エイベックス所属のモデルなのではないか?

という噂や、半同棲中の彼女がいるなど、取り上げられているようなので、熱愛について追求していこうと思います。

あとは玉森裕太さんのタイプについてもご紹介します。

スポンサーリンク

玉森裕太の彼女はエイベックス?

これまで熱愛の噂が全くなかった玉森裕太さんですが、2013年9月17日に「週刊女性」にて熱愛が発覚しました。

内容は「通い愛」というもの!

今までは一般の方と交際が続いていたと玉森裕太さんの知人が語っているのですが、破局してしまったようです。

理由はすれ違いだったそうで、ジャニーズで人気もある玉森裕太さんです、忙しいのもわかります。

その後、今回スクープとなった熱愛相手は美容関係の仕事をしている方なんだとか!

顔は「小雪似」の女性だそうです。

ほそぼそとモデルの仕事もしているようです。

芸能関係者がエイベックス所属らしいというコメントもしていましたが、証拠はありません。

キスマイもエイベックスに所属しているので、そこで繋がりを持った可能性があるのではないか?という推測もあったり!

今回の写真は9月3日に玉森裕太さんのマンションに入っていく2人の写真です。

ちなみに舞台初日を終えた、5日にも一緒にいるところを撮られています!

ちょうど売り出し真っ只中だった玉森裕太さん、報道になったのは相当の痛手だったでしょう。

その後、発覚したことですが、当時「立花舞」でモデル活動をしていた方で、本名は「観月あこ」さんです・

この投稿をInstagramで見る

観月あこちゃん♡ 久々会えた😄💓 あこと初めて出会ったのは私がまだAKBの時だったから、出会ってもう長いんだなぁとしみじみ😌💓 ネイルはキラキラ✨詳しくはまたアップします😍💋 * * * #観月あこ#あこちゃん#佐藤夏希#なっち #nail #nails #cute #girls #girl #nailart #gelnail #heart #ネイルアート #ネイル #ジェルネイル#love#shell #네일 #錦糸町#東京 #tokyo #naildesign#美甲 #指甲

佐藤夏希(@natsuki_sc7)がシェアした投稿 –

右の方です。

錦織圭さんの彼女になり一時期話題になっていましたね!

この方だったようです。

週刊女性にスクープされてすぐ、事務所に「絶対別れろ」と言われて、泣く泣く別れを切り出したんだとか!

玉森裕太さんはゾッコンだったようで「どうしようもないことなんだ、本当にごめん」と謝っていたんだそうです。

スポンサーリンク

玉森裕太がさらなる熱愛!相手は元モデル!

2019年10月に日刊大衆から玉森裕太さんについてのスキャンダルがありました。

相手は元モデルの喜田理沙さんです!

顔女は玉森裕太さんと交際するために事務所を辞めたのだそうです。

2人は半同棲状態ということで、相当親密な仲のようです。

ファンも2人の仲を調べるべく、インスタグラムの画像から玉森裕太さんとの「匂わせ」画像を探そうと躍起になっていました!

ですが、貴田理沙さんのインスタグラムは鍵アカウントになって写真は何も見れない状況に…

タイミング的に鍵アカウントになっていることがより信憑性を感じさせる結果となっています。

玉森裕太さんのファンの行動力は凄まじいです。笑

貴田理沙さんのアカウントが無理ならとお母さんのインスタグラムのアカウントから匂わせ画像を探そうと必死になっています。

違うところにエネルギーを使った方が有意義に感じますが、ファンの好きな人に対する行動力って凄まじいものを感じますね!

ちなみに貴田理沙さんの母親は有名実業家で人気ファッションブランド「LISA LISA」のオーナーでもあります!

なので、貴田理沙さんが仕事を辞めたところで問題ないのだとか!

貴田理沙さんのインスタグラムのアカウントは2019年11月時点で鍵がなくなり普通のアカウントになっています。

戻すまでに匂わせ画像を消して、炎上を防いだのかもしれませんね!

ツイッターのアカウントはスクープあたりから今も鍵がかかっています。

この投稿をInstagramで見る

人生初めての(多分)逗子〜〜 ちょうど夕陽も抜群に見れて小旅行気分で楽しかった🥰 ななみィ @nanamysuzuki 運転ありがとう🥺♥︎

貴田理沙 Risa Kida(@rskylisa)がシェアした投稿 –

玉森裕太さんの生年月日は1990年3月17日で、貴田理沙さんは生年月日が1995年10月3日です。

なので5歳差になりますね!

玉森裕太さんが貴田理沙さんに夢中のようで、貴田さんのお家に入り浸っているようで、半同棲と言われています。

玉森裕太さんは恋愛に溺れるタイプなのかもしれませんね!

それだけ好きになれるということは、一途ってことかもしれません。

スポンサーリンク

玉森裕太の好きなタイプは?

年齢は気にしないんだとか!

年上、年下関係なく、好きになった人が好きなタイプになります!

過去には「年上の女性に遊ばれてもいいと思っています。」という発言もしているようです。

恋愛が大好きそうな雰囲気の発言ですね!

髪型は黒髪であれば髪型までは気にしないんだそうです。

黒髪というのが玉森裕太さんからするとグッとくるポイントなのかもしれませんね!

そして、人の目を気にせず笑ってくれる子が好きなんだそうです。

笑顔でいてくれて、楽しんでくれていることが嬉しいのだそうです。

玉森裕太さんは優しい性格の方だと感じられますね!

色白な方も好きなようです。

タイプとしては「黒髪の色白で笑顔が素敵な女性」ということになります。

みなさん黒髪にしてみてはいかがでしょうか?

最後まで読んでいただきありがとうございます!

アイドルカテゴリの最新記事