山田裕貴の身長と年齢をサバ読み?筋肉が凄すぎると話題!

山田裕貴の身長と年齢をサバ読み?筋肉が凄すぎると話題!
Pocket

テレビドラマ初デビューになった海賊戦隊ゴーカイジャーのブルー役を演じた、山田裕貴さんについてご紹介します。

今回は山田裕貴さんが身長や年齢にサバを読んでいるという噂や、筋肉について注目が集まっているようなのでご紹介していきます!

テレビに映画に引っ張りだこな山田裕貴さんに迫ります!

スポンサーリンク

山田裕貴が身長と年齢をサバ読み?

まずは身長から!

山田裕貴さんの身長は178cmです。

平均より身長が高いですね!

180cmに近いと身長が高く感じますよね。

俳優さんも身長が高い人が多いですし、羨ましい限りです!

共演する俳優さんによっては身長をサバ読んでいると思われても仕方がないかもしれませんね!

実際身長はサバ読みしているのでしょうか?

画像で比較していきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

『あの頃、君を追いかけた』 Blu-ray&DVD 2019年7月3日(水)発売決定 ご覧頂いた皆様も、ご覧になってない皆様も ぜひこの機会に。 豪華版は、#山田裕貴 #齋藤飛鳥 ちゃん による ビジュアルコメンタリーや、貴重なメイキング映像などを収録した特典ディスクに、ブックレットも封入!! 詳しくはコチラ⇒ https://t.co/a0NwB4Sea9 #キミオイ #あの頃君を追いかけた #松本穂香 ちゃん #中田圭祐 くん #佐久本宝 くん #國島直希 くん #遊佐亮介 くん

山田裕貴(@00_yuki_y)がシェアした投稿 –

一緒に写っているのは乃木坂46の齋藤飛鳥さんです。

あの頃君を追いかけたで共演した時の写真になります!

ちなみに結婚はしていません。

齋藤飛鳥さんの身長は158cmということで、山田裕貴さん178cmですので20cmの差があります。

そう考えてみると、山田裕貴さんがサバを読んでいる感じはしませんが…

ただ、178cmより高い感じもしますね!

この身長もいつ登録したかによって変動がありそうです。

高校卒業後に俳優を目指しているとなるとその時の身長で登録しそうですし。

そこから少し身長伸びてもおかしくないですよね!

サバを読んでいるとしても低く読んでいるかもしれません。

スポンサーリンク

山田裕貴の身長について

山田裕貴さんの生年月日は1990年9月18日です。

男性がサバを読むメリットってあまりないですけどね!

年齢についてもサバを読んでいることはないでしょう。

山田裕貴の筋肉がすごい!

はじめて注目されたのは映画「あ>、荒野」でのボクシング姿です。

しなやかな筋肉をしていますね!

腹筋も筋肉が盛り上がっていてムキムキです。

しっかり作り込んでいます。

これの筋肉が話題になったようです!

元々引き締まった体をしていた山田裕貴さんですが、体を作りこむためにさらにトレーニングをしていたようです。

自分にストイックだからこそ、ここまでできるんでしょうね!

こういったプライベートに人間性が垣間見えますよね。

情熱を持って努力されているのがかっこいいですよね!

この肉体美にファンの女性もテンションが上がっているでしょう。

さすがのストイックさといったところです!

スポンサーリンク

山田裕貴さんについて

山田裕貴さんは出身が愛知県の名古屋市出身です!

高校は東邦高校に通っていました。

高校卒業後に芝居の勉強をするために「ワタナベエンターテイメントカレッジ」に入ります。

6期生でした、カレッジを卒業後、2010年に開催されたD☆DATEのオーディションに応募、事前投票1位でファイナリストとなるのですが、惜しくもメンバーにはなれず。

急遽設けられた「D-BOYS部門」のグランプリになります。

そしてワタナベエンターテイメントに所属することに!

2011年にテレビドラマ「海賊戦隊ゴーカイジャー」でテレビに初出演します。

クールなキャラを演じていましたね!

ちなみに山田裕貴さんは中村倫也さんと同じで、いろんな役を演じられることか「カメレオン俳優」と呼ばれています。

ヒーローから狂人、不良に新米刑事と幅広く役をこなしています。

年に出演しているドラマと映画も多くてすごいです!

様々な役をこなす山田裕貴さん性格は「礼儀正しく、真面目で素直」なんだそうです。

撮影現場ではムードメーカなんだとか!

今後もテレビで活躍するのを楽しみにしています!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

俳優カテゴリの最新記事