間宮祥太朗の彼女は大社カリンで高校も同じ?二人の年齢は?

間宮祥太朗の彼女は大社カリンで高校も同じ?二人の年齢は?
Pocket

菜々緒さんや、広瀬すずちゃん、馬場ふみかさんなど、綺麗な方と浮き名が立っていた間宮祥太朗さんに今回彼女ができたということで、その内容に迫っていこうと思います。

イケメンでかっこよく、今勢いに乗っている間宮祥太朗さんですが、お相手はどんな方なんでしょうか??

相手の方もかなりモテる方だったようです!

スポンサーリンク

間宮祥太郎の彼女は大社カリン?

交際は2019年4月17日に女性セブンにて発覚しました。

交際相手の大社カリン(おおこそ)さん、モデルをしています。

この投稿をInstagramで見る

【adidasの新作VRCT JACKET】 色合いのバランスが可愛くてインナーや素材との組み合わせで色んな雰囲気を出せそう👏♡ #ブレない思いを胸に刻もう #werepresent #adidastokyo @adidastokyo @fashionsnapcom

大社カリン(@in_karin)がシェアした投稿 –

本名は大社果林さんです。

生年月日は1993年の6月24日になります。

出身地は広島県だそうです、厳島神社とか尾道とか原爆ドームとか様々な観光スポットがあっていいですよね!

尾道は景観がとてもよく、夜景も綺麗でいいところです。

身長は168cmでそこそこ高い身長ですね!

すらっとしていてとても綺麗です。

間宮祥太朗さんの交際がなぜわかったのか、経緯はこちらになります!

「彼女はお兄さんの結婚式に間宮さんを連れてきて、お母さんに紹介していました。

周囲の目を気にすることなく、イチャイチャしていたので、こっちがビックリするくらいでした」(結婚式参加者)

 間宮を実兄の結婚式に招待していたのは、モデルの大社カリン(25才)だ。雑誌『NYLON』などで活躍するほか、ペインティングアーティストとしての顔も持ち、昨年末には個展を開催した。

 出会いは2年半ほど前だったという。

「当時からドラマの主要キャストを張っていた俳優が何人もいた合コンで出会ったそうです。当時、カリンちゃんは有名ミュージシャンからも口説かれていたくらいモテる子ですが、間宮さんを選んだ」
(ファッション誌関係者)
引用元:NEWSポストセブン

この恋愛背景から若手俳優の恋愛事情が変化してきているようです!

記事に書いてもあるのですが、女優やアイドルよりもモデルやインスタグラマーと親密になるケースが増えているんだそう。

女優やアイドルはリスクも大きいことから、そうなっているようです。

昨今はSNSで綺麗な人も多いですよね!

芸能と一般の中間のような、モデルやインスタグラマーは恋愛しても炎上しにくいですよね!

恋愛相手にするならもってこいですね!

ちなみに間宮祥太朗さんのタイプは「生活感のある人」「とにかく真っ直ぐで一途な、しっかりとしている女性」ということでした。

生活感のある人の具体例でいうとスーパーの野菜コーナーで新鮮な野菜を見極めることができる人だと一緒に暮らすことが想像できていいんだとか!

結婚して家族になった時の想像がしやすいようです。

しゃべくり7に出演したときは麻生久美子さんが初恋の人だと語っていました。

既婚者だと知ったとき初恋は終わった…とショックも大きかったようです。

純粋な方ですね!

大社カリンさんはモデルとは別にアートにも精通しているそうで、アーティストの一面も持ち合わせています。

この投稿をInstagramで見る

🤫

大社カリン(@in_karin)がシェアした投稿 –

モデルにアーティストということで、どのような表現者になるのか気になりますよね!

今後が楽しみです!

スポンサーリンク

間宮祥太郎と大社カリンの年齢

間宮祥太朗さんの生年月日は1993年6月11日です。

大社カリンさんの生年月日は1993年6月24日。

同い年でした!

しかも誕生日近いですね。

お互いの誕生日を知ったときは盛り上がったことでしょう。

間宮祥太朗はお姉さんが好きそうな感じがしましたがそうでもありませんでしたね!

ここで少し間宮祥太朗さんについて触れていきましょう。

間宮祥太朗さんの本名は「馬渡祥太郎」というようです!

変わった名前ですよね!

苗字である「馬渡」の由来は馬に乗らなければ渡れないような川や湿地から来ているんだそうです。

芸能界デビューのきっかけはコンテストがきっかけではありませんでした。

間宮祥太朗さんが中学一年生の時に中学三年生の先輩から「今日の放課後、学校の裏に来い!」と呼び出されてしまうのです。

不良漫画のよくあるシーンみたいですが、呼び出された本人は「先輩にシバかれる!」と思っていました。

恐る恐るその場にいった間宮祥太朗さんは三年生の先輩から「土日空いてる?」と聞かれたそうです。

思っていたシチュエーションと違う間宮祥太朗さんは一瞬「へ?」となったことでしょう。

その先輩はモデルをしていて、関係者に「若い子でこれる子がいたら連れてきて!」と頼まれていたんだとか!

なぜ先輩は校舎裏に呼び出したんでしょうか??

教室に来てもらうとかでもよかったのではと少し思ってしまいました。笑

そんな先輩のきっかけから芸能界に関わりを持つようになったようです。

右下が間宮祥太朗さんです!

中学生の時からモデルをされていたなんて知りませんでした。

昔からイケメンです。

これなら先輩も声をかけるでしょう!

先輩ナイスな仕事です。

先輩がいなければ今の間宮祥太朗さんいるかわかりませんからね。笑

世の中どこからきっかけがあるかわかりませんね!

スポンサーリンク

間宮祥太郎と大社カリンの高校は同じ?

間宮祥太朗さんは2009年4月に神奈川総合高等学校に入学しています。

偏差値はなんと66〜67!?

イケメンで頭もいいって羨ましく思います。

大社カリンさんの高校は探しましたが情報はありませんでした。

大学は美大に行っていたようです!

間宮祥太朗さんは出身が神奈川県で大社カリンさんは出身が広島県です。

出身が違うので高校が同じということはなさそうですね!

年齢も同じで高校も一緒だったら同窓会がとても盛り上がりそうでいいですね!

残念ながら高校は同じではありませんでした!

間宮祥太朗さんの今後の活躍に期待します!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

俳優カテゴリの最新記事