平野綾が現在干されたきっかけが結婚だった?親はどう思っているの?

平野綾が現在干されたきっかけが結婚だった?親はどう思っているの?
Pocket

平野綾さんは10歳の時に児童劇団に入団しました。

愛知県名古屋市出身で1987年10月8日生まれで、身長157センチ、血液型O型なんだそうです。

スリーサイズは公式のものがあり、83-53-84。

子役としてCMなどに出演するように、13歳の頃に声優デビューします。

2006年に「涼宮ハルヒの憂鬱」で声優デビュー、人気が爆発し歌手としてもデビューしました。

涼宮ハルヒの人気と言ったら凄まじいものがありましたね!

こんなアニメがあるのだと、初めて見たときの衝撃を今でも覚えています。

作中で流れた「God knows…」もすごくいい曲で今でも聞いてしまっている自分がいるんですよね…笑

そんな平野綾さんの現在や結婚について、そして親について話題なっているようです。

スポンサーリンク

平野綾が結婚!?

結果から伝えますと結婚はしていません。

ですが、過去にスキャンダルがありました!

声優からタレントへの転身を考えていた転換期にスキャンダルがあり、そのタイミングで事務所も退職しタレントへの道も閉ざされます。

スキャンダルの発端は2011年に「BUBUKA」に「国民的アイドル平■綾!? ニャンニャン写真衝撃流出!!」というタイトルで写真が掲載されたことがきっかけでした。

そこにはアイドル声優「平野綾」からは想像もつかない、あられもない姿がいくつも掲載されていました。

その翌週には「FRIDAY」において「衝撃ヌード平野綾 流出した『ベッド写真』の真相」という記事を掲載されてしまうのです。

記事には関係者のコメントも載っており、当時のバックバンドのメンバー4人のうち3人と次々と親密な関係になったようです。

そのせいで昨年末(2010年)のライブを最後にメンバーの入れ替えが行われてしまったのだとか!

写真に写っていたのはバックバンドメンバーの1人である「五十嵐勝人」とのことです。

その年は、声優の枠を超えタレント活動にシフトし始めた時期で、テレビに出演するたびに恋愛に関するぶっちゃけトークを連発。

「処女性」を重視するアニオタのファンからは冷ややかな目で見られ、叩かれていました。

さらにこの頃、事務所から秘密裏に違う事務所へと移籍を画策していた様子。

事務所にその事実がバレて、平野綾の土下座の末、不問になったというエピソードもありました。

スキャンダルのリーク元はバンドのバックメンバーを務めていた4人のうちの誰かだそうです!

誰かまではわかりませんでした!

平野綾の現在はどうなってるの?

もともとは声優だった平野綾さんですが、最近はアニメやテレビで全く見ません。

巷では干されたのではないかと噂が絶えません!

実際のところはどうなのでしょうか?

ですが!

現在、平野綾さんは舞台俳優としてご活躍されていました!

2011年嵐が丘にて舞台デビューされていました。

2015年に出演した舞台「レミゼラブル」での演技が評価されています!

出演者の中で私が最も良いと思ったのはエポニーヌ役の平野綾。

平野綾の舞台に関してはこれまで余り評価してこなかったが、「レ・ミゼラブル」はほぼ全編が歌という構成であるため、彼女の歌唱力の高さが存分に生かされている。

エポニーヌが失恋の思いを歌うナンバー(「オン・マイ・オウン」)はおそらくこのミュージカルの中で最も難しい曲だったと思うが、平野は見事に歌い上げていた。

声優だけに声のコントロールも抜群だ。

引用元:http://rakuhoku.way-nifty.com/outouki/2015/09/1512015-0857.html

もともと声優として、声の仕事をしていたので、声で全てを表現することに長けていますよね!

その長所を活かし現在は舞台俳優をされているようです。

ここまで来るのに苦難もあったようですが、現在している舞台俳優は昔からしたかったことのようです。

そんな、アニメにテレビに舞台とマルチに活躍する姿が目にとまったのか、芸能人では初の仕事が回ってきます!

それは2019年のことです。

「クールジャパン」のアンバサダーに芸能人で初めて就任しました!

平野綾が海外に日本の魅力を発信!

「クールジャパン」とは日本の内閣府の制作のことです。

簡単いうと「日本の魅力を発信し、日本のブランド力を上げる」政策のことのようです!

ブログより抜粋
・ポップカルチャーの分野からエンターテインメントに属する者がアンバサダーに任命されるのは”日本初”ということで、責任を持って積極的に文化の普及に取り組みたいと思います。

・芸能の分野では日本人初ということで、責任重大です。

ミュージカルやアニメなど、様々なジャンルで活動していること。

アニメのイベントへの参加など、諸外国との文化的交流に積極的に参加していることなど、今までの取り組みを評価していただけた結果だと思っています。

引用元:https://ameblo.jp/hirano–aya/entry-12523357632.html?timestamp=1568032552

今までの苦労が報われた瞬間だったのではないでしょうか?

努力の末頂けたポジションだと僕は思います。

努力を怠らない人なんでしょう、自分も見習おうと思いました!

分野が変わってもめげないその姿勢は凄いですよね!

今までの自分にとらわれず新しいことに挑戦できるメンタリティが尊敬できます。

スポンサーリンク

平野綾の親が亡くなったって本当?

平野綾さんの父親についてですが、2014年に7月に亡くなったことをオフィシャルブログにて報告がありました。

父親は映像関連の制作会社に勤めていたようです!

作品の買い付けで海外に行くことも多かったんだそうです。

2011年には平野綾さんが父親とご飯に行った際にツイッターに領収書についてツイートしたことがきっかけで炎上。

脱税を疑われてしまいました。

騒動の発端となったのは1月7日のツイートだった。

父親と食事に行ったのだが、彼女は「奢る気満々だったのに奢られてしまった。領収書ももらってしまった」と発言。

ネット上では「脱税では」と疑問の声が上がり、本人が翌8日に「自分以外の人間の持つべき領収書を税金対策で使わない」として誤解させたことを謝罪するにいたった。

引用元:https://news.livedoor.com/article/detail/5264129/

仲が良いのでしょうね!

感謝の気持ちを伝えるべくツイートしたことが裏目に出てしまったようです。

悲しいですが、世の中には揚げ足を取りたがる人が多いですね!

その事実がまた悲しくなります。

同年の2011年7月の頃から末期ガンだったことが発覚します。

7月11日。

最愛の父が亡くなりました。

56歳でした。

一昨年の年末に末期癌なことが分かり、昨年に入りすぐ手術。

それ以降は抗がん剤治療を行っていましたが、今年に入ってからは入退院を繰り返し、

一年半の闘病生活にピリオドを打ちました。

引用元:https://ameblo.jp/hirano–aya/entry-11894671654.html

闘病生活を送る日々だったそうですが、2014年に亡くなってしまいました。

平野綾さんが大好きだったお父さんが亡くなってしまって、すごく悲しい気持ちだったことでしょう。

そんな気持ちの中でも舞台「レディ・ベス」をやりきる強さを持っている精神面の強さを感じますね!

スポンサーリンク

平野綾は声優をやめるの?

これだけ舞台に専念する平野綾さん。

今後声優としての仕事はしないのでしょうか?

平野綾さんのことが好きだったファンからすると、やめるって聞くと寂しくなりますよね…

ですが、そんなこともないみたいです!

「涼宮ハルヒの憂鬱」が好きだった人からすると嬉しい内容のニュースがありました!

平野綾、12年ぶり「SOS団」集合に涙「こうして集まれた奇跡に感動」

ついに、SOS団が……5人揃いました‼︎‼︎

この時をずっと待っていました‼︎

引用元:https://ameblo.jp/hirano–aya/entry-12485602746.html

この情報には胸熱でした。

見に行けばよかったと後悔しましたね…

2020年もあるようなので、一人でも見に行こうかなと考えています!

声優も止める気は無いようです。

新しい仕事をするかわかりませんが、楽しみにしています。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

声優カテゴリの最新記事