横浜流星の家族構成は4人家族!両親の年齢と弟の通う大学について!

横浜流星の家族構成は4人家族!両親の年齢と弟の通う大学について!
Pocket

2019年に出演した、TBSドラマ「初めて恋をした日に読む話」でピンク色の髪が印象的な配役があったのをご存知ですか?

今回は“ユリユリ”こと由利匡平役を演じたことで、爆発的人気が出た「横浜流星」さんについてです!

あの奇抜な髪の毛がすごく印象的でした。

ドラマの内容も横浜流星さん演じる「由利匡平」の一途な気持ちにみなさん感動しましたよね!

今話題沸騰中の横浜流星さんですが、家族に注目が集まっているようです。

今回は家族に関係する記事になります!

スポンサーリンク

横浜流星の家族構成について

横浜流星さんの家族構成は四人です。

両親であるお父さんとお母さん。

そして2歳離れた弟さんがいるようです!

あとは2013年から飼い始めたプードルのキラくんですね。

キラくんはよく横浜流星さんのInstagramに出てきてます。

この投稿をInstagramで見る

今日は愛犬、キラの4歳の誕生日。おめでとう!! そして、明日『PON!』に生出演します。相変わらず緊張してますが‥笑皆さん、是非見て下さいね!! #キラ #誕生日 #PON!

横浜流星(@ryuseiyokohama_official)がシェアした投稿 –

キラくん可愛いですね!

もう今年で5歳を迎えるようです。

お父さんは自営で大工をしている方のようでお母さんはお父さんが自営業ということもあり事務仕事を担当しているようです!

家族仲はいいのか気になったので調べてみたのですが、オフィシャルブログにこんなことが書かれていました。

僕も父さんみたいになりたいなー。

でもこの前母さんの友達にお父さんに似てきたねって言われてすごく嬉しかった。

引用元:https://ameblo.jp/ryusei-yokohama/entry-11879177392.html

両親ととても仲が良いようです。

仲が良くないとこんなこと書きませんよね!

お父さんに憧れていて、お母さんに認められて喜ぶってことは両親のことが大好きなんでしょうね!

顔はどちら似なのか父よりも母に似ていると考えられます。

お父さんは顔が濃いので、横浜流星さんの顔を見ると、お母さんに似ているのではないかと思われます。

弟さんの方がお父さんに似ています。

お母さんは顔が薄い方なのかもしれませんね!

・本名についての情報

横浜流星さんですが、これは本名だそうです!

名前の由来ですが、お父さんが「流星さんが生まれた時に流星が流れた」からという理由だそうです。

名前の由来がロマンチックですよね!

生まれた時に流星が流れるとか運を持っているのかなと感じます。

ちなみに横浜流星さんは神奈川県横浜市出身ですが、苗字はそことあまり関係ありません。

横浜という姓は青森県横浜町が発祥の地なのを知っていますか?

僕も知らなかったのですが、横浜流星さんのお父さんが青森県東北長の出身だそうです。

その地域には横浜の姓の人が多く、横浜という方が国内で一番多く存在してる地域だそうです!

横浜流星さんの両親の年齢について

ご両親の年齢についてです。

両親の年齢については、2019年5月10日に放送された「A-studio」で暴露されました。笑

父親の年齢は42歳で母親の年齢は44歳とめちゃくちゃ若いです。

お母さんは顔出しNGでした。w

横浜流星さんの年齢は、この時23歳なので、お父さんが20歳でお母さんは21の時に生まれたことになります。

かなり若い年齢で生んでいますよね!

育てるのは少し苦労したのではないでしょうか?

子供からすると親が若いってなんか嬉しく感じますよね!

お母さんの性格は穏やかというよりは気が強いとのことです。

お父さんは寡黙な人ということで、the職人という人柄なんだと思われます!

尻に敷かれていそうですね!

A-studioでの仲はとても良さそうでした。

キラくんを抱っこしているお父さんはどこか可愛げがありました!

横浜流星の弟が通う大学について

横浜流星さんの弟は2歳下だそうです。

名前を「海斗」くんというようです!

昔の写真ですが、可愛らしいですよね!

どこがお父さんに似ている雰囲気も感じます。

現在の写真は出てきませんでした。

横浜流星さんの2歳下ということは現在大学生ですよね!

どこに通っているのか気になって調べてみたのですが、情報は全く出てきません。

埼玉県にお住まいなので、大学は関東圏にあるはずですが、細かい情報はでてきませんでした。

大学で弟さんと一緒になれたらラッキーですよね!

仲良くなって運が良ければ生の横浜流星さんを見ることも可能かもしれませんよね!

最後まで読んでいただいてありがとうございます!

俳優カテゴリの最新記事