上戸彩が離婚を発表は本当?デマ?原因で激やせして子供が心配?「昼顔」の斎藤工も関係?

上戸彩が離婚を発表は本当?デマ?原因で激やせして子供が心配?「昼顔」の斎藤工も関係?
Pocket

年の差婚で当時世間を騒がせた、上戸彩さんとHIROさん。

上戸彩とHIROの離婚危機が真実味を帯びてきています。

しかも、斎藤工さんとの浮気という話は本当なのでしょうか?

かねてより離婚が噂されていた夫婦は今、一体どうなっているのか調査していきます!

上戸彩さんの離婚発表は本当?デマ?

2012年に結婚、2015年には女の子が産まれて順風満帆と思われていた上戸彩さんとHIROさん夫婦。

しかし、その後2016年頃から離婚の危機にあるのではないかという噂が流れ始めます。

もちろん理由は様々ですが、一番言われているのは「不仲」でしょうか?

子育てもほぼ上戸が一人でこなしており、家族3人で仲睦まじい様子、という場面が少ない、つまりは「すれ違い」の生活になってしまっているとか。

上戸が知り合いに愚痴ることもあるのだとか。

更に、HIROさんはEXILEグループを束ねるLDHの社長ですから、当然多忙。

上戸彩さんも仕事をしながら子育てをしている中で納得がいかない部分があるのでしょうね。

スポンサーリンク

さらに報道では、上戸彩さんとヒロさんは共に仕事が多忙で生活のすれ違いも離婚の噂の原因という意見も出ていました。

他人同士が家族を作るわけですから、そういうすれ違いが出てきてしまうのは仕方ないかもしれません。

「社長として奔走するHIROに対し、上戸が家庭を軽視していると反発しているという内容。周囲からも、『身の丈に合っていない経営のツケが回った』と突き放す声が挙がっています」

さらに上戸彩さんとHIROさんが既に家庭内別居状態だとの報道があったからです。

結婚を期に、パフォーマー兼リーダーであったHIROはEXILEを辞め、芸能事務所「LDH」を立ち上げました。

後発組であるにも関わらず、圧倒的な力を発揮し、上り詰めてきたことはみなさんご存知でしょう。

社長を務めるHIROさんは激務で超多忙な日々を送っているそうです。

朝早くから仕事に行き、夜は関係者と会食の毎日。

帰る場所も、上戸彩さんとの自宅ではなく、別宅として上戸さんの母親が泊まれるように借りている部屋へ。

もはや家庭内別居と言うか完全に別居!?

スポンサーリンク

上戸彩さんが離婚が原因で激やせ?子供も心配?

12月3日放送の「スマステ」に上戸彩(31)がゲストで出演した。

上戸は4日に行われる漫才頂上決戦「M-1グランプリ2016」の司会を今年も務めることが決まっており、「スマステ」には番宣のために出演したとみられる。

番組を見ていた視聴者からは「めっちゃ痩せたなぁ!」「マジ激ヤセしてて心配」「痩せて老けた?」といった声が続出。

しかし、上戸の変貌ぶりは今に始まったわけではなく、今年9月のイベントに出席したときから心配されていた。

このとき、マスコミの前に姿を現した上戸はグレイのワンピース姿に髪は後ろでまとめ、薄めのナチュラルメイクで登場。

だが、当の上戸はというと、健康が心配になってしまうほどの激痩せに年齢以上に老けた印象を与えていた。

やはり、その原因は夫・HIROの浮気疑惑にあるようだ。

上戸は今年6月に家庭内別居寸前で、夫のHIROと離婚危機にあると報じられている。

さらに最近では、上戸が親しい知人に離婚を相談していて、万が一離婚したら子供は自分が育てると言っていたとまで報じられているのだ。

今年中にも離婚の発表があるかも知れないと噂される2人だけに、上戸の変貌ぶりはストレスによるものだったことが感じ取れる。

スポンサーリンク

離婚原因に「昼顔」の斎藤工も関係?

これに関してはタイミングが合っただけで、何も関係ありませんでした。

まあ、ドラマの関係者は恋愛仲になりやすいのも確かなので、そういった噂がたっても仕方がありませんが今回は関係有りませんでした。

以上!
最後までお付き合い頂きありがとうございます。
それでは!

女優カテゴリの最新記事