深田恭子の結婚相手は?昔の激太りmaxピーク時70キロ?身長は?

深田恭子の結婚相手は?昔の激太りmaxピーク時70キロ?身長は?
Pocket

深田恭子が結婚するという情報がにわかに信じがたいがはいいてきた相手はいったい誰なんだろうか?

深田恭子さんの結婚相手は?

1月31日に放送された『おじゃMAP!!』(フジテレビ系)に深田恭子が出演。香取慎吾とアンタッチャブル・山崎に交友関係や結婚観について、いろいろ質問されていた。

続けて、香取は「結婚はしたいほうなの?」と深田の結婚願望について質問。「したいですよ。『ものすごくしたい』『今すぐに』って感じじゃないですけど、いつかはしたいですね」と結婚願望を口にする深田。

深田恭子さんがバラエティ番組「おじゃMAP」に出演し、出演者から結婚についての質問攻めに。

結婚願望に関して、深田恭子さんは「いつかはしたい」と結婚願望があることを明かしました。

親友の吉田沙保里さんとは「どうやったら結婚できるんだろうね?」と結婚や恋愛について話すこともあると話した深田恭子さん。36歳という年齢もあり、結婚に関してはかなり前向きに考えているようです。

11月上旬の週末の夜9時頃。

スポーツジムや日本庭園を備え、フロントには英語も堪能なコンシェルジュが常駐する都内の高級マンションのエントランスに、1台の黒いワンボックスカーが止まった。

時を同じくしてもう1台、同じような黒い車が地下駐車場に滑り込む。

およそ15分後、2台の車は別々の方向へと走り去った。
直前までの逢瀬の余韻に浸る亀梨和也(30才)と深田恭子(34才)をそれぞれ乗せて──。

途中でディープキスをしてしまったこともあったという噂もあるお2人のデート姿が報じられたのは2015年のこと。

この頃から交際を続けているとすると、既に交際期間は3年となるため、深田恭子さんと亀梨和也さんはいつ結婚してもおかしくないと言われているようです。

スポンサーリンク

深田恭子さんの現在の体重は70キロ?

現在の深田恭子の体重ははっきりしたことはわからなかった。

まあ、普通は体重までちゃんと載せる女優はいませんよね。

でも、噂では40kg前半、つまり43kg前後ではないかとの噂されている。

そしてやはりダイエットに成功してマイナス12kg落としたようです。

さすがに12kgも体重を落とせば、かなりやせて見えるのは当然のことかも知れないな。

ちなみに深田恭子さんの身長は163cmです。

深田恭子さんと身長が同じタレントとしては、最近、エグザイルのタカヒロと結婚した武井咲が同じ身長なのだそうだ。

そして、武井咲と今の深田恭子は同じぐらいの体型と思える。

そうなると、武井咲の体重は40kg前半といわれているので、深田恭子も今は、同じぐらいと考えていいだろう。

では、そんな深田恭子だが、昔の体重はどれほどあったのが気になってくる。

昔は、少しぽっちゃりした印象のあったのが深田恭子なので、少し調べて見た。

スポンサーリンク

昔激太りmaxピーク時が70キロ?

現在は男女問わず人気を得ている深田恭子さんですが、一時期は「デブキョン」と呼ばれる程に太っていました。

恐らく70kgが、深田恭子さんの体重でもMAXと言える時期なのではないでしょうか。

彼女をそんな姿にさせた原因は果たしてなんなのか、それをこれから皆様にお伝えしていこうと思います。

深田恭子さんが激太りしたと言われるのは2014年頃。

大きな原因の一つが「ストレス」ではないか、と言われています。

▼どんな「ストレス」があったのか?
2014年と言えば、深田恭子さん主演のドラマ「女はそれを許さない」が放送された時期ですが、こちらは6%という低視聴率を叩き出してしまったドラマでもあります。

そしてその当時ホリプロには、「綾瀬はるかさん」や「石原さとみさん」など、深田恭子さんに続いて「売れっ子」となった後輩が多数所属していました。

▼それ以外にも考えらえる要因
またそれ以外に元々、深田恭子さんは食べる事、特にラーメンやビール、焼き肉などが好きで暴飲暴食をする癖があったとか。

度たび、太ったり痩せたりを20代の頃に繰り返していたのは、そのせいかと思われます。しかし30代となれば話は別。

何故なら30代は20代と比べて「基礎代謝」自体が落ちてくる頃で、どうしても「痩せにくく」なってしまいます。

(以前と同じように生活しているのに「なんだか太ったような?」という経験、私だけでは無い筈…)

不安感から来るストレスや、それによって余計に悪化した暴飲暴食に加え、「基礎代謝の減少」がより「激太り」に拍車をかけてしまったといえます。

どうやらこの頃の体重は、60kg前後とのこと。

激太りした事を後悔したからなのか、或いは公の場である試写会に出る為に一念発起したのかは分かりませんが、この時点で-10kg前後のダイエットに成功していることになります。

しかし万全と言える体型まで整えるには間に合わなかったようで、ピーク時とはいかないまでも、二重顎とプニプニの二の腕が隠しきれていません…。

スポンサーリンク

深田恭子さんの体重の割に身長は?

深田恭子は身長は163㎝

身長が低すぎるわけでもなく、高すぎるわけでもなくちょうどと言ったところでしょうか♪モデルを務めても、違和感なさそうですね。

続いては深田恭子さんの体重をご紹介します。

深田恭子さんのプロフィールを調べてみたところ、公表されているのは身長のみで、体重の方は非公開となっているようです。

しかし、ネット上には43㎏あたりではないか?という情報がありました。

身長同様、体重の方もサバ読んではいないか?と気になりますが、体重の場合は公式に発表されている情報ではないので、サバ読んでいるかどうかは分かりません。

しかし、身長は公表しても体重は秘密!という所がなんとも乙女チックであり、深田恭子さんらしさを感じますね。

以上!
最後までお付き合い頂きありがとうございます。
それでは!

女優カテゴリの最新記事